PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末~ゴンタくんクイズもあるで~

やあ、でごじゃる~!
今日はいいお天気やね~。


おいらは今ねえ、ぽかぽかしながら・・・
ごろ~んしてるんでごじゃるよ~。


         20091121085613158.jpg


あ~、しあわせやわ~。
しかも今日は、お休みなんでごじゃるよ~!!


もう少ししたら、お散歩やなあ、りょうちん?



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほなちょっと、クイズするでごじゃるよ~。
ゴンタくんク~イズ!!

問題です! おいらはどっちでしょう!
はるくんとワタシさんは答えたらダメでごじゃるよ~!!


          IMG_5220.jpg



  (りょうちん:ゴンタやっぱり、はるくんと似てるわ~。
          あっ、でもぐうたらそうに見える方がゴンタやね! )


       2009112108282119d.jpg


失礼でごじゃるね~、りょうちんは。


  (りょうちん:もうその格好がコタツで寝転んでるやん。)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 08:59 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りょうちん、こんにちは~☆
ゴンタくん、いいお天気だからまたいつものドッグランかな?
いいな~いいな~。
私もあのへんに住む~!(笑)←すぐ影響される。

はる王子とゴンタくん、ほんとに似てるよね~♪
ヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙
ふたりとも、かっこいい~☆

ってことは、ゴンタ王子になるのか♪
きゃー。
すてきー。

| マーちゃん | 2009/11/21 10:35 | URL |

わ~い、ひなはわかりますよ~
だって、ゴンタ君はティラミスとおなじ特徴がありますからね~

今日は良い天気ですよ~
お散歩日和ですよ~
今頃楽しいお散歩かな~

| ひな | 2009/11/21 15:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
はるくん、本当にそっくりですね。
こじ(小次郎ダックス)もロン毛だと似ているのかな?

ゴンタくんは、すぐにわかりますよー。
今日はお天気でよかったねー

| チュン | 2009/11/21 19:39 | URL |

すぐわかりますよー♪
右上のほうですよね♪
毎日ブログで拝見しているからか,
100匹シルバーダップルさんがいても
ゴンタクン探せる気がする!(強気 笑)
どちらも凛々しくてイケワンですなぁぁ

| sola | 2009/11/21 22:03 | URL |

本当に良く似ていますね^^
二犬もとっても可愛いです。
えっと・・・・・ごんた君は・・・・・
左下・・・・・じゃない方!!


| ねねまま | 2009/11/21 22:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
ゴンタ君とはる君良く似ていますね~
お顔のダップルの入り方がそっくり。

あ…ゴンタ君は、左じゃないほうですね(^^;;

こうやって見るとうちのタヌキは体形と後ろ姿だけ
そっくりかも(笑)

| yuma | 2009/11/21 22:44 | URL |

こんばんはっ

ぬぬぬっ
確かに似てますねv-286v-286

でも、
解りますよ~v-218
向かって右ですよねっ。

コタツでヌクヌク。。。いいなぁ。。。
我が家コタツがないので。。。いいなぁ。。。
最近皆さんのblogでコタツが登場していて
うっかり買ってしまいそうですv-413

| もみじ・かえで | 2009/11/22 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-411

う!
よく似てますが、わかりましたっv-343
右ですv-286
ゴンタくんの目と口大好きですv-398
ごんたくん、こたつっていいよね~v-410

| さくママ | 2009/11/22 00:56 | URL |

はじめまして&ご訪問ありがとう。

綺麗な、ダップルさんですね。
ごんたくん・・・
(ササミジャーキーと、NHKの番組が頭の中を・・・)

クイズ、答えマース。
右上!
絶対の自信ありv-426
だてに、4匹飼ってませんよぉ。

賑やかな我が家ですが、またお越しくださいv-435

| イヴママりん | 2009/11/22 03:43 | URL |

一番上の写真、はるにそっくり!
よしよし、クイズね~、頑張るわー!
って思ったら。。ワタシはダメだなんて。。
(当たり前やっちゅうの(笑))

でもはるを載せてくれてありがとー!
うちのはるも今は床暖でごろごろしてるから
きっとゴンタくんとおんなじ顔して寝てると思うよー(笑)!

| ワタシ | 2009/11/22 14:58 | URL |

うん~似てる~!
でもおばさん知ってるも~ん。目が青い方がゴンタくん!
右側だよね??

| ◎りえ◎ | 2009/11/22 20:03 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

はるくんと本当似てますよね~!
でも、ゴンタは王子の要素が
なんか足りないんですよね~(笑)。

そうだよ、こっちに住もうよ~!!
ゆあんさんも週末はドッグランだね☆


| りょうちん | 2009/11/23 15:24 | URL |

ひなさん、こんにちは!

そうだった!
ゴンタとティラミスちゃんには
共通点があったんだったよね~。

知らん人には、あ~~!とか
言われるけど、私はゴンタの
チャームポイントだと思って
気に入っていますよ~☆

| りょうちん | 2009/11/23 15:28 | URL |

チュンさん、こんにちは!

スムースのシルバーダップルって
あまり見ないので、小次郎くん
見てみたいわ~。

ロン毛になったら、きっと似てると思います~!!

| りょうちん | 2009/11/23 15:30 | URL |

solaさん、こんにちは!

ピンポ~ン!!
じゃあ、今度はもっと数を増やして
難易度高いのにしなくっちゃ(笑)。
でも嬉しいですよ~、ありがとう☆

いつか、そらちゃんとのご対面して
みたいわ~。
私もそらちゃん、わかると思うわ・・・たぶん(笑)。

| りょうちん | 2009/11/23 15:37 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

ピンポ~ン!!
なかなか、この柄のコと
会う機会がなかったので
並んで写真を撮ってもらったことが
嬉しくって~。

模様の入り方も個性があるらしくって、
こんなに似ているのは珍しいんですよ。

| りょうちん | 2009/11/23 15:40 | URL |

yumaさん、こんにちは!

タイガくんとは体型が似ているかもですね。
でも、ゴンタの方がひとまわりデカいと
思いますよ!
5.6キロもあるので・・・。

同じシルバーダップルでも模様の入り方が
さまざまで面白いですよね~!
タイガくんのお顔もステキで
私は好きですよ。

| りょうちん | 2009/11/23 15:47 | URL |

もみじ・かえでさん、こんにちは!

あ~、にーちゃん!
当たり~~☆
ゴンタのことわかってくれて、嬉しいですよ!

こたつ、いいですよ~!!
もみじちゃん、楓くんはホットカーペットLOVE
でしたよね。
ホットカーペットの上にこたつだと、最強ですよ(笑)。
こたつの電気を入れなくても、温かいだろうな~。

| りょうちん | 2009/11/23 15:51 | URL |

さくママさん、こんにちは!

あったり~~☆
おおっ!
ゴンタのことがもうわかるなんて、
めっちゃ嬉しいですっ!

こたつ、いいですよ~。
ごろんしてると速攻眠くなります(笑)。
こたつ恐るべしっ!

| りょうちん | 2009/11/23 15:54 | URL |

イヴママりんさん、こんにちは!

ゴンタ・・・由来はささみジャーキーの方ですよ!
向こうはラブラドールですけどね。
響きが好きだったものですから。

でっきるかな、の方はしゃべらない方ですよね。
って、のっぽさんもしゃべらなかった(笑)。
あの番組って、二人ともしゃべらないんですね。

| りょうちん | 2009/11/23 15:57 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

本当、はるくんとの2ショット、
嬉しいです~☆
もらった写真で、なっちゃんと
ゴンタが結構寄り添ってくれてたのも
嬉しかったな~。

はる王子も寝ているときは、しまりのない
お顔とかするのかな~(笑)?

| りょうちん | 2009/11/23 16:00 | URL |

◎りえ◎さん、こんにちは!

ピンポ~ン!!
そうそう、左目だけ青いんですよ。
ダックスに結構多いらしいんですが、
今のところに普通に見えているようなので
チャームポイントということで
いいかな~って思っています。

日があたると、ちょっとまぶしそうですけどね。
片目だけ、サングラスが必要かも(笑)。

| りょうちん | 2009/11/23 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/226-21296b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

