PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチョウ物語~最終章~

やあ、でごじゃる~!

昨日、ステキなプレゼントがあったんでごじゃるよ~。
はるなつびよりのワタシさんが撮ってくれた写真が届いたんや。


          IMG_5204.jpg

たくさんくれた中の1枚!
いつものおいらと違って、かっこええやろ?
ワタシさん、ありがとうでごじゃる~!

  (りょうちん:ありがとう~!! )
         


  (りょうちん:ゴンタ、今年はイチョウ、たくさん見たね。) 


たくさん食べたでごじゃる~、ふふふ。
これも~!
あ~~~~・・・

     20091107 181


・・・~~~むっ!


          20091107 196


  (りょうちん:また、食べられた・・・。 )


おいらの歯形~、ふふふふ。

     20091107 186







おいら、イチョウを満喫したでごじゃるっ!!


     20091107 169


  (りょうちん:そやなあ。
          ギンナンも懲りずにたくさん食べたけどね、ゴンタは。

          でも、楽しかったなあ。
          来年もまた見よ~。   ギンナンはなしやで~。 )

                 

          20091103 136-pola


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お散歩。 | 07:49 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

イチョウバックのゴンタ君、オットコマエですねっv-238
むっちゃかっこええ~v-237

かと思えば、はっぱをパクっとやっちゃう
おちゃめなゴンタ君も可愛くて・・・

ええですねぇ~。私がゴンタ君を食べてしまいたいです♪

| chi☆@Rubyのねぃちゃん | 2009/11/20 10:15 | URL |

1枚目の写真とってもキレイだね~!!
ゴンタくん、いつもと違ってじゃなくて
いつも通り男前だよ~♪

今年は本当にイチョウを満喫できたね。
来年もまた、たくさんイチョウの下を歩きたいね!
・・・・・あ、でも銀杏はナシね(笑)

| かかあ | 2009/11/20 10:23 | URL |

こんにちは~☆
ゴンタくん、男前写真だ~カッコイイv-238
ポストカードにしましょう。
売りましょう。
私、駅前で売ってきてあげる(笑)。

ゴンタくん、銀杏満喫してよかったね~♪^^
あっ、葉っぱとギンナンか(笑)。

早くまたドッグラン行きたいな~☆
冬でも行けるんですよね??

| マーちゃん | 2009/11/20 11:00 | URL |

こんにちは(*^^*)
イチョウをバックにオトコマエショット決まってますねe-287
イチョウの葉をうっとりした目で食べようとするゴンタ君
本当に好きなんですね…

うちも桜の落ち葉をバクバク食べてますよ…(;´д`)
イチョウのあるところには連れて行ってないけど、アホ犬
だから銀杏食べそうです。
散歩のたびにうゎ~食うなぁー!!!!って叫びそう(笑)

| yuma | 2009/11/20 13:49 | URL |

初めまして。

私は、ボスと申します。
初コメントさせていただきます。

ゴンタ君 ハンサムですね。
「2009 銀杏と」は カッコイイですよ! マジで。

こういうのを見ると 愛おしさが何倍にも増えますねぇ・・。

| ボス。 | 2009/11/20 14:26 | URL |

こんちわー☆
あんまり上手なのなかったかも、なんですが喜んでもらえたなら嬉しいです♪
あ、はるが見に来た。。
ゴンタくんが出てるってわかってるのかな~。

りょうちんさんのブログのイチョウシリーズ、結構ありましたもんね。
どれも素敵だった~。
いつも見せて貰ってた場所にワタシも行けてホントに嬉しかったです。
これからようやくこちらも紅葉するのでまたまた楽しみです!

| ワタシ | 2009/11/20 14:33 | URL |

ゴンタ君、銀杏で秋を堪能できたようでよかったですね。
私も来年は3 ▽・w・▽と共に四季を満喫したいです~
(*'v'*)エヘヘ

え? ぎんなんたくさんたべたの??
それは・・・さぞ、くさかったのでは???

| ひな | 2009/11/20 15:28 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!男前に撮れていますね。
イチョウの黄色にごんた君の毛の色がピッタリでございます。
来年は・・・・
銀杏、食べないようにしなきゃね^^
りょうちん困らせたら、アカンでぇ~。

| ねねまま | 2009/11/20 15:30 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真☆

イチョウが似合うわん大会、優勝間違いないね♪

葉型のついた葉を見てるゴンタくんの顔が・・・
まだ食べ足りてなさそう???!

でも今年に懲りて、銀杏食べないで下さいね☆

| ◎りえ◎ | 2009/11/20 16:35 | URL |

こんばんは~
いい写真ですね!!
ゴンタくん,にっこり笑顔にみえます,
そしてイケメン☆☆

ゴンタくんにとってはイチョウはおやつ?(笑)
銀杏はおなかこわしちゃうからだめですよ~~
ぽちこ

| sola | 2009/11/20 23:04 | URL |

ワタシさんが撮ってくれたゴンタくん、決まってますね。
黄色のイチョウとゴンた君は、とっても映えます。
我が家のシルバーダップルも連れていきたいわー

| チュン | 2009/11/21 08:30 | URL |

chi☆@Rubyのねぃちゃんさん、こんにちは!

おっとこまえだなんて、ゴンタが調子に乗りそうやわ。

葉っぱ、なぜか写真撮ろうとすると
食べるんですよね~。。。
食べたらあかん~!って言っているんですけど、
目の前に出すと口を開けてしまう習性なのかも(笑)。

| りょうちん | 2009/11/21 16:55 | URL |

かかあさん、こんにちは!

ギンナンが落ちないイチョウだったら
いいんだけどなあ。
いつも通り? きゃ~、嬉しいわ♪

頂いた写真は、不思議なことにいつもと違う
表情をしていたりするんですよね~。
いつもはボケボケした顔するくせに(笑)。


| りょうちん | 2009/11/21 16:58 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

やっぱり撮る人の腕で写真って
全然違うのね~。
ボケボケキャラのゴンタがいつもよりは
モデルっぽくなってる~。感激。

ドッグランは冬でも、もちろんやってるよ~!
ゆあんちゃんは、ドッグランの方がストレス解消に
なりそうですよね~☆
あの走りをもう一度みたいわ!

| りょうちん | 2009/11/21 17:02 | URL |

yumaさん、こんにちは!

タイガくん、ゴンタに似てますからね~。
ギンナン食べるでしょう(笑)。
うちは、ず~~っと、こらっ!!って
ゴンタに言っている気がします。

ゴンタは全然気にしていませんが・・・(泣)。
まったくナメられた飼い主です。

| りょうちん | 2009/11/21 17:09 | URL |

ボス。さん、こんにちは!

コメントありがとうございます!
ボス。さんってなんか強そうな
名前ですねえ(笑)。

ゴンタのこと褒めていただいて嬉しいです☆
写真を撮るのは飼い主の満足。
でも、写真を撮られるとおやつがもらえて
ゴンタも満足。
お互いにハッピーです(笑)!

| りょうちん | 2009/11/21 17:14 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

写真やっぱりいいですわ~。
ありがとう~☆
たっちゃんとゴンタっていうのもあって
嬉しかったですよ!
普段、私が撮ると嫌がるもんで・・(笑)。

昭和記念公園の紅葉は早いんですねえ。
そっか、ワタシさんちの方ではまだ楽しめるんですね。
いいな~!!

| りょうちん | 2009/11/21 17:17 | URL |

ひなさん、こんにちは!

そうですね~。
もう少ししたら3ワンでお散歩ですね。
そして、四季も満喫ですよ!!

ギンナン食べた後のお口・・・意外に
臭くなかったかも(笑)。
むしろ普段の方がクサイかも・・。

| りょうちん | 2009/11/21 17:25 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

ゴンタの毛の色って、保護色なのか
落ち葉の中や夜はわかりづらくって・・。
黄色なら似合うのかもですね!

本当、ギンナンには参りましたよ。
お医者さんでも、ギンナンの大量摂取は
痙攣とか起こすって言われました。。。
特に外側の皮がよくないらしいので、
今度から剥いてあげなくっちゃ(笑)。

| りょうちん | 2009/11/21 17:30 | URL |

◎りえ◎さん、こんにちは!

いちょうが似合うわん大会?
ありがとう~~!!
優勝の商品はまさか、
ギンナン1年分とかじゃないよね(笑)?

葉っぱを見る目が、完全に食べ物だと
思ってますからねえ・・・。
困ったやつです。

| りょうちん | 2009/11/21 17:42 | URL |

solaさん、こんにちは!

珍しくゴンタがまともな顔を
してくれています(笑)。
私が撮るときは、わざとかも・・・。

確実にギンナンは、小腹を満たせる
おやつロードだと思ってます。。
下ばっかり向いてますもん。
本当、懲りないわ~。

| りょうちん | 2009/11/21 17:46 | URL |

チュンさん、こんにちは!

ワタシさんの写真、ステキでした☆
いつもと違うよそゆきの顔を
ゴンタもしていましたよ。

できれば私の時にも、決め顔を
してほしいものです(笑)。

| りょうちん | 2009/11/21 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/225-d69b73d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

