PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタをさがせ!

                  CIMG0071.jpg

やあ、でごじゃる!

今日は臨時出勤で大変だったんやで~。
おいらのお仕事は、昭和記念公園のドッグランに行くことでごじゃるよ。

たっちゃんか、りょうちんがお休みのときしか行けないんでごじゃるけど・・・。
またお休みがきたんやなあ。毎日お休みやったら、もっとええねんけど・・ふふふ。
  (りょうちん:毎日がお休みやったら、お金なくなってゴンタ餓死してまうで~。)

ドッグランで遊んだ後は、お散歩でごじゃるね。
ちゅーりっぷさんの前で記念撮影や!
お花は食べられへんから、おいらは興味ないねんけど・・・。
もうお散歩に来られなくなったら困るから、一応笑っとこうっと。
おいらも結構気を使ってるんやで~。

次はこれでごじゃるよ!

                  CIMG0074.jpg

おいらがどこにいるかわかるでごじゃるか?

             CIMG0076.jpg

ちゅーりっぷさんとおいらのコラボでごじゃるね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| お散歩。 | 19:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チューリップの前のゴンタ君、とってもいい
顔してますね。お休みの日のドッグラン
きっとすご~く楽しいんでしょうね。(^^)
しかし、チューリップのボードの穴によく
お顔入れてくれましたねぇ。。。

| fusram | 2009/04/29 22:06 | URL |

fusramさん、こんにちは!
ドッグランは本当に楽しいみたいです。
くるみちゃんも大好きですか?

チューリップゴンタは結構、無理矢理です(笑)。

| りょうちん | 2009/04/30 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/22-b3d778f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

