PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャストサイズ。

りょうちん:

あっ!!
またや。
こら~~~~っ、ゴンタ~!


     20091112224718515.jpg



  (ゴンタ:逃げるでごじゃる~~っ! )


ゴンタ、やめなさい!
スリッパ返して~。


  (ゴンタ:おいら、これ好き~。 )



     20091112224718898.jpg


あかんで~、これは。
冬用に買ったんやから。

これなくなったら、足寒いやん!


          20091112224718677.jpg


  (ゴンタ:あ~、おいらの~!
        りょうちん、返してでごじゃる~。 )


返しては、こっちのセリフやん。

でも、ちょっとだけニオイ嗅がせてあげよか~?



     20091112224717c1f.jpg


  (ゴンタ:ふんふんふんふん・・・・。
        ちょっと、嗅ぎづらいから下に置いて~。 



        どれどれ~。
        ふんふんふんふん・・・・ふふふふ。     )


     200911122247171b3.jpg


ふふふ、ゴンタのお顔がスリッパにすっぽりやね。
お顔で履いているみたい~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 飼い主より | 07:56 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもリビングにあるありとあらゆるものを泥棒して逃亡(笑)
写真を見てうちのタイガかと思いました。
毛色がほぼ一緒だから全く一緒な図に…(爆)
無論スリッパもやります。顔も突っ込みます。
主人はそのせいでスリッパを履くのをやめました(笑)

ゴンタ君逃げる姿が楽しそう♪
実はおっかけっこされるのも楽しみのひとつなのかな?

| yuma | 2009/11/13 08:53 | URL |

こんにちはー☆
りょうちんのスリッパかわいいね~v-238v-39
あったかそう~。
そりゃゴンタくんもくわえて走りたくなるわ~。
仕方ないっ!

ほんと、ちょうどいいサイズではまってますねー!
笑えるー!
ゴンタくん、私の中で面白キャラになってるわ(笑)。
でも、かわいいっていう意味だよー♪^^

| マーちゃん | 2009/11/13 10:41 | URL |

こんちわー☆
ゴンタくんスリッパに顔をすっぽり埋めてなんだかご満悦だね(笑)
ふふ、かわいいなー。

うちのなつも前はスリッパが大好きで
よく3枚おろしにされたけど、今は座布団だと思ってるらしい。。

ゴンタくんはスリッパで何をしようとしてたのかなー?

| ワタシ | 2009/11/13 11:05 | URL |

ゴンタ君、スリッパおもちゃと勘違いしてるのかなぁ?
うちも昔はスリッパ大好きでいくつもダメにされましたよ~
でも今では誰も興味ないみたい・・・
大人になったのかな。
ちょっとさみしいなんて思っちゃってます(^u^)

| akaneママ | 2009/11/13 12:06 | URL |

超!ダッシュですね~(笑)
何でも、玩具になるのが可愛いですよね♪
って、コレが我が家だったら、「こら~!」ですけど。
ねねは、いつもお姉ちゃんの部屋のぬいぐるみを狙っています。

| ねねまま | 2009/11/13 13:33 | URL | ≫ EDIT

すごーーーい勢いでスリッパくわえて走るゴンタちゃん、圧巻ですwww
うちは悪知恵がついちゃって、取り上げられたくないものをくわえてるときはダイニングの下とかに隠れやがるんですよヽ(`Д´)ノプンプン
ちっとも返してくれやしない!!
完全に飼い主が遊ばれてる感じです(;´д`)トホホ…
スリッパいい匂いしたのかな~??┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

| みきたん | 2009/11/13 16:23 | URL |

こんにちはっ

ごんた君もスリッパ好きなんですねv-413
ウチの楓も好きですが、、
いつも怒られているので最近は興奮している時限定ですね(笑)

ぬふふっ
最後にタイトルの題名を思い出して
笑ましたv-398


| もみじ・かえで | 2009/11/13 16:28 | URL | ≫ EDIT

(*'v'*)エヘヘ
どうして、同じ事しちゃうんでしょうね~
ぷりんが先日、私のスリッパに顔を突っ込んでました。

ぷりんとティラミスはスリッパをくわえても猛ダッシュしませんけど、
もしや・・オランジェは先々で・・
…o(;-_-;)oドキドキ

| ひな | 2009/11/13 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
スリッパ、可愛いですねー♪
んですっごく暖かそう!

ゴンタ君もスリッパ好きなんですね。
やっぱり匂い・・・なのかなぁ?
うちのRubyもスリッパ大好きで、
かじる、振り回す、ひっぺがす・・等などあまりの被害に、
Ruby用にヘチマのスリッパを与えたら・・・
速攻でブチブチに破壊されてしまいました(><)
そんな怪獣(^^)対策として、我が家では、
スリッパはキッチンと廊下だけ着用で、
リビングでは素足で過ごしています(T-T)
だけど、これからは寒いですよね・・・。

形も魅力的なんですかね?(^^;;
お鼻、つっこめるし(* ̄m ̄)プププ♪
疾走するゴンタ君写真を見て、楽しそうに走り回るお顔が思い浮かびました♪
きっとスリッパの中でも、楽しい~~♪ってお顔、してますね!

| chi☆@Rubyのねぃちゃん | 2009/11/13 20:15 | URL |

スリッパ、ふわふわそうだから
ワンコ好きそうですね。
お顔入れて温まってたりして。
実は落ち着くとか!?

1枚目のお写真、ゴンタ君の素早さが
伺えますね(≧m≦)
しっぽもルンルンしてるようにみえる(*^^*)

| おきょう | 2009/11/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

ちょうど、娘が同じようなことしてました。
お父さんの靴下で。
「そんなに好きなら、こうしちゃうぞ」
って靴下鼻に履かせてましたよ

| 弁たんママ | 2009/11/14 16:12 | URL |

yumaさん、こんにちは!

タイガくんとゴンタのコラボ、
見てみたいですね~。
やっぱり同じ図になるんですね(笑)。

うちもスリッパはさんざんやられたので
やめてたんですけど、冬は寒くって・・・。
ゴンタも大人になったから大丈夫かな、って
期待したんですけど・・・こうなりました(笑)。

| りょうちん | 2009/11/14 23:03 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

おもしろキャラ?
ゴンタにとっては、褒め言葉ですよ(笑)。
2枚目なんて無理無理!

スリッパ、絶対に取られるから
脱いだら高いところに置かなくちゃいけないのが
結構、忘れちゃうんだよね・・・。
そして結果、追いかけっこになっちゃいます。

| りょうちん | 2009/11/14 23:12 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

なつくんもスリッパ好きだったんですね~。
ゴンタはまずニオイを嗅いで、それから
やはり3枚におろそうとします。

まず内臓を出そうと必死です。
私はそれを阻止しようと必死です(笑)。

| りょうちん | 2009/11/14 23:24 | URL |

akaneママさん、こんにちは!

ゴンタもそのうち、興味がなくなって
いくのかしら~。
でも、スリッパの安全は確保されますね(笑)。

結構、脱いでそのままにしてしまい、ゴンタの
不審な動きで気づきます。
取り返すのに、追いかけっこをしなければいけないので
一苦労です。

| りょうちん | 2009/11/14 23:33 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

うちもこら~~!ですよ。
ただゴンタは私のこら!は
全然気にしないんです・・・。

追いかけっこを楽しんでいるようで、
取り返すのに結構、必死です(笑)。

| りょうちん | 2009/11/14 23:36 | URL |

みきたんさん、こんにちは!

私も完全に遊ばれてます・・・。
ダイニングの下とかに隠れるのは
なかなかやりますね~(笑)。

ゴンタの狙いは、追いかけて~っていうのも
あるみたいです。
でも、その手にはのらへんで~って無視すると
スリッパが・・・残念な形になるんですよ~(泣)。

| りょうちん | 2009/11/14 23:40 | URL |

もみじ・かえでさん、こんにちは!

楓くんもスリッパで怒られちゃったんですね。
にーちゃんも、怒るとコワイのか~(笑)。

ゴンタも興奮すると、何か咥えるものを探します。
おもちゃを咥えて猛ダッシュするのは、
なんでなのかしら~?
ゴンタの顔、面白いくらいにピッタリサイズでした☆


| りょうちん | 2009/11/14 23:46 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ゴンタは追いかけられるのが
好きだから、いたずらしては
見せびらかしますよ。
ほら~~って(笑)。

忙しいときとかは、取り返すのに必死に
追いかけるけど、結構足が速いので
いら~ってします(笑)。

| りょうちん | 2009/11/14 23:48 | URL |

chi☆@Rubyのねぃちゃんさん、こんにちは!

やっぱりRubyちゃんもですか!
スリッパが何個も被害にあったので、
私もスリッパをやめていたんですけど
さすがに冬は寒いです・・。

久しぶりにスリッパをみつけたゴンタが
この機会を逃すはずがありませんよね~(笑)。
逃げ回るときの顔は、本当いたずらっこの
憎たらしい顔をしていましたよ、ふふ。

| りょうちん | 2009/11/14 23:51 | URL |

おきょうさん、こんにちは!

逃げ足はかなり速いです(笑)。
こたつの回りを逃げるのですが、
逆回りしてつかまえちゃおうって
思ってもなかなかつかまりません。。

ゴンタは私のスレスレを通ったりして
スリルを楽しんでいるようです。
それがまた、おちょくられているようで
悔しいんですよ~(笑)。

| りょうちん | 2009/11/14 23:54 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

ふふふ、お鼻に靴下って・・・。
しかもお父さんのですか~(笑)。

ゴンタはクサイものが好きですからね~。
・・・って私のスリッパは臭くないはず!
だってまだ、そんなに履いてないですもん(笑)。

| りょうちん | 2009/11/14 23:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/219-a8dc184b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

