PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消された香り。

りょうちん:

昨日は、ゴンタの嫌いなトリミングの日やったんよね~!

  (ゴンタ:おいら、おでかけやと思って急いで
        おでかけ用カゴに入ったのに~!!
        おいらのこと、だましたでごじゃるねっ。 )

誰も、おでかけやって言ってませんけど~、ふふふ。

これは、トリミング前の写真やね~。


          7588ce.jpg


で、下がトリミング後。
おじいちゃんみたいな眉毛と、ヒゲがきれいになって若返ったやん!


     20091108 223


  (ゴンタ:おいらのステキな香りが、またなくなったでごじゃる~。。。
        せっかく、おいら頑張ってニオイを出したのに・・・。      )



ん?
寝癖がトリミングする前より、ひどくなってる~~。。


     20091108 232


なんでやろ・・・。
猫っ毛やからかしら?


  (ゴンタ:おいらネコじゃないでごじゃるけど~。 )



ゴンタ!
出てるで~!!


  (ゴンタ: ん?  )


     20091108 233


歯や!
歯出てるで~!!




ちなみに今朝・・・・

     20091108 239


ゴンタ!寝ている間に香りだけじゃなくて、油も出したんやなあ。
寝癖が少し直ってる~、ふふふ。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 飼い主より | 07:57 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗になったごんた君は、やっぱり、
おしゃれボーイですね^^
おいらのすてきな香りも、あっという間に元通り!
りょうちん・・・・残念!

| ねねまま | 2009/11/09 09:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー☆
ゴンタくん、またオトコマエになったじゃなーい!
バンダナもして貰っちゃって♪
でも、その寝癖みたいのわかる!
うちはなつがクセっ毛でよっぽどうまく乾かさないと背中がくりくりに☆
ゴンタくんは猫っ毛だからなんだねー。
ふふ、ゴンタくんふわふわなんだろうなー。
なでなでしたいわ♡

一晩でアブラを出したゴンタくん、まだまだ若い証拠よね(笑)

| ワタシ | 2009/11/09 10:44 | URL |

ゴンタ君、お顔周りスッキリオトコマエですね♪
シャンプーもしてもらってお毛毛もフワフワ(*^^*)
バンダナ付けてもらってカッコイイv( ̄ー ̄)v
おしゃれボーイに磨きがかかるぅe-420

うちのタヌキもトリミングに出すとあちこち毛がハネて
帰ってきます。
きれいにブローしても癖毛だから骨格に沿ってハネハネ
しちゃうんですよね…

| yuma | 2009/11/09 11:54 | URL |

こんにちは☆
ゴンタくん、トリミングだったんですね☆
ふふ、かっこよくしてもらってよかったね~、ゴンタくん♪
バンダナが、キャスキッドソンぽくてかわいいです。
オサレボーイだ!(笑)

ゴンタくんの歯が出てる写真、好き~。
なんかイラストに描けそうな気がする。
今度ドッグランで待ち伏せして観察しようかしら。ふふ。

| マーちゃん | 2009/11/09 12:08 | URL |

トリミング!
おしゃれさんですね★
うちはトリミングは今のところまだ無縁です(-_-;)
連れて行ったら怒られそうなショボ毛だから。
ボーボーなのは足裏だけだ(笑)

バンダナつけて、おしゃれさん♪
歯がみえててもかっこいいぞ!(≧m≦)

15日、雨が降らない限りイチョウを見に例の公園いきます♪
みかけたら仲良くしてください★

| おきょう | 2009/11/09 15:15 | URL | ≫ EDIT

なんだろう?寝癖の辺りに
つむじでも、あるの?(笑)

| fusram | 2009/11/09 17:19 | URL |

りょうちんさん、こんばんは、
ゴンタ君きれいになったね。
男前です。
バンダナもきまってるよ・・・
ゴンタ君、香りはすぐ戻るから大丈夫だよ。

| 華ロマン | 2009/11/09 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪
ようやく自宅に戻ってこれて
ゴンタ君にも会えるように
なってうれしいよぉ~
久しぶりに会いにきたら
ますますハンサムになってるw
寝癖もいい魅力の一部よ(○´艸`)

| RIKA | 2009/11/09 20:09 | URL |

こんばんは~。

トリミングいったんですね!
ほんとほんと,
若返ってかわいらしい感じですよー♪
いつもそら見てるからふさふさなのが新鮮☆
なでなでしたいわぁ。

ゴンタくんの歯が出てるトコ,けっこう好きかも・・笑
ぽち。

| sola | 2009/11/09 20:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 21:40 | |

ねねままさん、こんにちは!

家で使っているシャンプーよりも
やはりいいものみたいで、ゴンタとの
香り対決にも互角です(笑)。
うちのシャンプーだと、すぐゴンタ臭に
なってしまうんですよ。

ついつい、しょっちゅうゴンタの香りが
強くなっていないかチェックしてしまいます(笑)。

| りょうちん | 2009/11/10 06:59 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

え?
アブラの出も悪くなっていっちゃうのかしら?(笑)
癖がついたままになっちゃうの~?

寝癖が直らないということは・・ゴンタは歳をとっても、
ボケボケくんキャラでいく、ってことになるのね・・(笑)。

| りょうちん | 2009/11/10 07:05 | URL |

yumaさん、こんにちは!

タイガくんもそうなの~?
よかった~(笑)。

でも、外で寝癖つけているコなんて
なかなかいないな~って思ってたんですよ。
ゴンタはブラッシングしても直らなくって・・・。
癖っ毛ってことなんですね~。

そういえば、こないだペットショップの
ダックスちゃん。ロングとかワイヤーとか種類を
書かれているところに、サラサラって
書かれているコがいました(笑)。

| りょうちん | 2009/11/10 07:09 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

歯出てるで!はもはや、お約束の
ようです(笑)。

歯が出ているイラスト?
完全にお笑い路線のイラストに
なっちゃいません(笑)?
ゆあんさんは、やっぱり女の子だから
歯は出さないのかしら。

| りょうちん | 2009/11/10 07:13 | URL |

おきょうさん、こんにちは!

うちも全身カットは必要ないですよ。
全然、毛が伸びなくて・・・。
プラムちゃんの足裏はボーボーなのね(笑)。
女の子なのにボーボーって、言っちゃって
大丈夫ですか?

15日には、もうゴンタ臭がプンプンしているかも・・。
がんばれ、シャンプーの香り(笑)!

| りょうちん | 2009/11/10 07:17 | URL |

fusramさん、こんにちは!

子犬の頃は、癖っ毛だなんて
思ったことなかったのに・・・。
つむじも背中にはないみたいですね~。

寝相の問題(笑)?
背骨の形かな~。。
髪の毛がストレートだった子が
急に天然パーマになったような感じです(笑)。

| りょうちん | 2009/11/10 07:20 | URL |

華ロマンさん、こんにちは!

いや~!そんなこと言わないで~(笑)。
シャンプーの香りがしていてほしいわ~。

ゴンタはシャンプーの香りが気に入らないのか
自分の好きな、おもちゃやガムの上でスリスリして
ニオイを取り戻そうと必死です(笑)。

| りょうちん | 2009/11/10 07:22 | URL |

RIKAさん、こんにちは!

おかえりなさ~い!
また遊びに伺いますね~。

寝癖・・・なかなか直りません。
背中の毛が伸びない限りは無理なような
気もします。。

| りょうちん | 2009/11/10 07:24 | URL |

solaさん、こんにちは!

うちは逆にそらちゃんのような
ツルツルが新鮮ですよ!
この間、ドッグランでスムースの
シルバーダップルちゃんを見たのですが
めっちゃ、動きが速かったです。

そらちゃんも、速そうですもんね。
毛がないと、体が軽くなって速くなるのかしら?

| りょうちん | 2009/11/10 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/215-9891e7d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

