PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいらだって芸術の秋。

やあ、でごじゃる~!

今日も秋らしいお天気でごじゃるね。
おいらの秋は・・・
食欲の秋でごじゃるねっ!


  (りょうちん:ゴンタはそうやろな~。
          でも、今日は残念ながら、芸術の秋やねん。
          ちゃんと協力してくれたら、おやつあげるで~。 

          ・・・ゴンタには、芸術と食欲のコラボや。 いいでしょ?)


おやつ♪ おやつ♪ 
りょうちん、はよ行くで~!


ここからは、アート巡りでごじゃるよっ!

     9063f8.jpg

このコおいらより大きくて、ちょっとコワイでごじゃるね~。
でも、おやつのために我慢でごじゃる~。






     906b9a.jpg

なにやら、たくさんの人がいるでごじゃる~。
この人たち、夜もここにこうしているんやで。
夜になると、踊りだすかもしれないでごじゃるね。







     9061f6.jpg

大きい植木鉢でごじゃろう?
この鉢にあうようなお花って、おいらないと思うわ。







          90672a.jpg

りょうちんって、やっぱりちっちゃいんやなあ。

  (りょうちん:確かにちっちゃいけど・・・。
          その人は大きすぎんねん。  )







     9060c0.jpg

おいらの車に乗っていかないでごじゃるか~?
中が丸見えでごじゃるけど~、ふふふ。





りょうちん、おやつ♪ おやつ♪
おいら、芸術の秋したで~!

  (りょうちん:最後はやっぱり食欲の秋やね、ふふふ。 )


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 08:35 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

芸術の秋!満載で楽しかったです(#^.^#)
ゴンタくんと芸術のコラボもいいですね~♡
りょうちんさんのコメントがおもしろーい(笑)

大きな植木鉢に入るお花はないわね^^
うんうん、ゴンタくんの中丸見え愛車に乗ってくっ♪♪
でも、ちゃんと運転出来るの?ははは(*^_^*)

おやつのために頑張ったゴンタくんにポチリ☆
ちゃんと貰えたのかな~^^

| モアナママ | 2009/11/07 11:07 | URL |

わ~、どこに行ったの?ゴンタ君。
楽しそうだね!e-454
「芸術の秋」頑張ったし、たくさんオヤツ
貰えたかな?e-343

e-30なかなか「水も滴るイイ男」ですな~!e-266
ゴンタ君「むちむち」なの?
そういえば見てて「ほそっ」って
思えへんかったような・・・。
失礼なっ!って怒られちゃうね。e-445
でも、もちろんゆきちも「むちむち」ですわよ。

| ゆきちママ | 2009/11/07 12:32 | URL | ≫ EDIT

すごいねー
大きな大きな植木鉢だねー

あの植木鉢にあうお花がいたら
びっくりだね。

うんうん、あの人達絶対夜踊ってるね。
ご飯とか食べに行っちゃってるかも?

| 弁たんママ | 2009/11/07 18:28 | URL |

わ~まさにゲイジュツの秋ですね^^
BIGなオブジェとごんた君のコラボ写真がなんとも、
良い感じです。
どれも良い写真が撮れましたね~♪

| ねねまま | 2009/11/07 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー♪
ゴンタくん芸術の秋ですねー。
これどこですか?(*´∀`*)
丸の内っぽい。
大きい植木鉢がかわいい☆

ゴンタくん、やっぱりおやつ目当てですね(笑)。
おやつなしでの撮影はありえないのかしらー。

| マーちゃん | 2009/11/07 20:42 | URL |

芸術堪能してから
おやつタイムだったのかな★

ゴンタ君、いつもモデル上手だわ~。
うらやましい♪

あのたくさんいる人達は
きっと夜にみんなで踊っているに違いない(笑)

楽しい写真でした。

| おきょう | 2009/11/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
ゴンタ君は芸術より食べ物でしたか(笑)
…うちもそうだけどね(^^ゞ
オブジェの前で得意げにポーズして決まってますよ♪
お散歩の後においしいオヤツももらえて楽しい
時間を過ごせましたね(^-^)

| yuma | 2009/11/07 22:01 | URL |

こんばんはっ

いいですねぇ~
面白いオブジェが沢山あって!
2枚目の写真は、夜はちょっと怖そうですね。。

それにしても
ごんた君モデル業いけてますねっ
グッドジョブでしたv-218

ギャラのおやつは沢山貰えたのかな、ごんた君v-410

| もみじ・かえで | 2009/11/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

食欲の秋のゴンタくんも、
ちゃんと写真でカメラ目線で付き合ってくれてるからえらいですよ~
おやつ目当てかもだけど。ふふふ。

どのオブジェもユニークですよね~
植木鉢の写真は、ゴンタくんが小さくなったみたい♪
ぽちこ

| sola | 2009/11/08 00:48 | URL |

りょうちんさん こんにちはv-410
おやつの魔力は すごいですねv-367
いい写真 いっぱい撮れてe-94いいなーe-266
ゴンタくん かわいいよv-344
花より団子v-369
ゴンタくんの気持ち よく分かるわ~v-398

| さくママ | 2009/11/08 13:00 | URL |

すご~~い、
こんな所があるんですね!
芸術の秋ですね~

ゴンタ君もこんな大きな犬や色々なオブジェクトをみて
びっくり&楽しかったでしょうね~

うちの ▽・w・▽達にも見せてみたいです~

| ひな | 2009/11/08 17:15 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、バッチリ芸術の秋してる♪
どの作品ともコラボばっちり!
とっても決まってるよ~
ってか、りょうちんの撮影技術がスゴイ?

でも、やっぱり秋は食欲よね~
私も一緒よ♪
これから、冬のためにどんどん脂肪を溜め込んでしまいそう・・・
(私はクマか?)
ゴンタくん、一緒にダイエット頑張ろうか!
(ゴンタくんはあんまり必要なさそうだけどね)

| はるゴン | 2009/11/08 21:24 | URL |

ゴンタくん、どこに行ってきたのかなぁ~??
なんか楽しそう♪

人がたくさん見てるの・・・ちょっと恐いけど(笑)
写真撮るの上手ですね!!
ゴンタくんもカメラ目線ばっちり~!!

ぽちっと★

| aya | 2009/11/08 22:09 | URL |

モアナママさん、こんにちは!

ゴンタにはかなりの報酬を
お支払いしていますよ(笑)。

ゴンタの愛車ですか~?
足届きますかね~、ブレーキに(笑)。
ちょっと危険なドライブかも!

| りょうちん | 2009/11/08 22:19 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

むちむちブームが来るかしら(笑)?
普通は、ふわふわの毛のコは
細っ!ってなるんでしょうね~。。。

まあ、このぷにぷに感もたまらないんですけどね(笑)。

| りょうちん | 2009/11/08 22:22 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

夜踊りだしたら・・・ゴンタみたいなのは
間違いなく食べられちゃいますね。
夜近づくのはやめておきます!

大きな植木鉢には、もしかしたらもうお花が
植えてあるのかもしれません。
見えないだけで(笑)。

| りょうちん | 2009/11/08 22:24 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

大きな芸術作品の、大きさが
ゴンタと比較して伝わったかどうかが
心配です(笑)。

下から2番目の大きな人は、本当に
めっちゃ大きいんですよ!
注)ゴンタが巨大化したわけじゃありません(笑)。

| りょうちん | 2009/11/08 22:27 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

これは立川駅周辺です。
昭和記念公園に行く途中なんですよ~!
丸の内のような都会は、ゴンタには
似合いません(笑)。

あっ、そうそう!
公園のうさぎのオブジェとか・・・
14日までみたいでした。。。
ごめんなさ~い。

| りょうちん | 2009/11/08 22:30 | URL |

おきょうさん、こんにちは!

おやつなしでも、撮影に協力
してくれればもっといいんですけれどね(笑)。

夜は踊っているはずですよ。
立ち位置が微妙に変わっているかも、です。
ゴンタはイケニエにされたら困るので、
夜は近づかないようにしています(笑)。

| りょうちん | 2009/11/09 06:45 | URL |

yumaさん、こんにちは!

普通のお散歩だったら、おやつを
もらえるなんてないことですから
ゴンタもお得だったと思いますよ(笑)!

真正面から写真を撮ると、なぜか口を
む~~って閉じようとして、逆にちょっと
不自然になってしまうのですけれど・・・。

| りょうちん | 2009/11/09 06:47 | URL |

もみじ・かえでさん、こんにちは!

夜は怖いので、なるべく近づかないように
していますよ(笑)。ひとり増えていたりしても
イヤですからね~。

ゴンタも頑張ってくれましたよ~。
カメラを取り出す度に、またでごじゃるか・・
っていうのもありますが、おやつがまた
もらえる~っていう期待の方が大きかったようです。
さすが、食いしん坊!

| りょうちん | 2009/11/09 06:54 | URL |

solaさん、こんにちは!

もちろん、ゴンタにはおやつしか
見えていませんよ(笑)。
ただの食いしん坊ですから。

植木鉢、結構大きいんですけれど
ゴンタと比較して大きさが伝わるかどうかは
心配だったんですよ。
ゴンタが小さく見えます?
ポケットに入るくらい、自由に小さくなってくれたら
どこにでも連れていけて、楽なんですけどねえ(笑)。

| りょうちん | 2009/11/09 06:59 | URL |

さくママさん、こんにちは!

花より団子、なんてゴンタに
ピッタリな言葉なんでしょう(笑)!
おやつって本当にすごい力を持っています。

おやつの魔力が維持できるのは、家では
ほとんどおやつをあげていないからなんですよ。
すぐ太ってしまうというのが、本当の
理由なんですけれど・・(笑)。

| りょうちん | 2009/11/09 07:03 | URL |

ひなさん、こんにちは!

本当はもっとよくわからない芸術作品も
たくさん道端にあるんですよ(笑)。
今回はわかりやすいものを選びました。

ゴンタは1番最初の写真の、犬に相当
びびっておりました。
ただの黒くて大きい物体に見えたのだと
思いますが、尋常じゃなかったです(笑)。

| りょうちん | 2009/11/09 07:06 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

確かに冬って、体が脂肪を溜め込もうと
必死ですよね~(笑)。
寒かったら服着るから、ええっちゅうのに~。

はるゴンさんも、脂肪を溜め込み中?
ま、まさか冬眠しないですよね~(笑)。
ゴンタは相変わらずのむちむちで、
寝る時間も多くなっています。
もう少し寒くなったら、寝ているだけの
記事がほとんどになってしまうかも・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/11/09 07:11 | URL |

ayaさん、こんにちは!

このアートたちは、お散歩でよく
行くところにあるんですよ!
もう誰も、よく見ている人なんて
いないくらい以前にできたものなんです。

ゴンタのカメラ目線ですか~?
早くおやつちょうだいでごじゃる~って
訴えている目ですね、これは(笑)。

| りょうちん | 2009/11/09 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/214-13e79474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

