PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術っておいしい。

な、なんでごじゃる?

ちょっと~、たっちゃん!
おいらのこと、押さないででごじゃるよ~。


  (たっちゃん:ほらっ、ゴンタ!
          あっちや、あっちへ走って~。 )


      447fdf.jpg


もう、しゃあないなあ。
こうでごじゃるか~~?



      4468e2.jpg


あっ!!
りょうち~ん、こっちにおったんでごじゃるね。


  (りょうちん:そうや、ゴンタ!
          こっちへ走ってきて~。

          もうちょっとや!      )



            506767.jpg


ん?
なんかヒモがあるでごじゃる~、ふふふ。

噛み噛みしてみようっと!


      447271.jpg


  (りょうちん:こら~、ゴンタ!
          噛んだらあかん~~~! )






  (りょうちん:よっしゃ、気を取り直して次やで~。 
          はいゴンタ、こっち向いて~。     )


なんでごじゃる~、これ?
うわっ!!

こ、こわいでごじゃる・・・。
おいら、見ない、見ない。


      5065b9.jpg


  (りょうちん:ちょっと~、ゴンタ~!
          目つぶってるやん。
          ほらっ、こっちを向いて!!  )


イヤでごじゃるっ!!
こわいから、おいらもう向こうへ行くで~。


      50581b.jpg


  (りょうちん:ちょいちょいちょい。
          ちょっと待って、ゴンタ!
          ほら、これなんやと思う~?

          ご褒美やで、 ご・ほ・う・び ♪ )


ごほうび?


      505d25.jpg


  (りょうちん:ご褒美には反応するんやなあ・・・。
          ちょっと、お口がぷっく~、ってなってる~、ふふふ。 )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:35 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)
うちも公園に行くといろんなものをカミカミしようとします。
生垣の縄とか、ゴミ箱から垂れ下がっているビニール袋の切れ
端とか…
やめてくれぇ~ぃと叫びっぱなしです(笑)

ゴンタ君、最後の写真、お口がぷっくり♪
私ダックスのこのお顔がすきなんです。
タイガは吠えた後にぷっくりします。

| yuma | 2009/11/06 09:13 | URL |

りょうちんさん、ゴンタ君こんにちわ!

ワンコの口元って、目と同じくらい表情豊かですね♪
ゴンタ君の、こ、こわい・・と、ご褒美♪のお口の違いったら
可愛いです~~~~~。

たまにうちのRubyもやるんですが、
このお口ぷっくりって、楽しいときとか嬉しいときとか、
夢中になってるときにやるものなんですかねぇ(笑)

というか・・・このご褒美ウサちゃんは何ですかぁ?
知りたいです~~~。

| chi☆@Rubyのねぃちゃん | 2009/11/06 09:51 | URL |

うちも『ご褒美』には反応するけど、
こんなデカイご褒美ないよねー(笑)

これはどこかの公園なのかなー?
木のトンネル???
なんだか楽しそう。
うさぎさんはオブジェなのかしら?
他の動物もあるの?

なんかワタシ、質問してばっかりだね(笑)

| ワタシ | 2009/11/06 11:04 | URL |

なになに?ここはどこなんだろう。
楽しそうですねー

確かに。怖いときは見ないですよねー
ないものとして扱う。
うちは、除菌ウエットティッシュが嫌で
見ないようにしてますよー

| 弁たんママ | 2009/11/06 12:28 | URL |

こんにちはー☆
うさぎさんかわいいー。
これはいつもの公園ですか?
来週もあるー?

あらー、せっかくかわいいうさぎさんなのに。
ゴンタくんは怖がってるのね☆
ふふ、かわいいけど。
お口ぷっく~、かわいい~♪^^

うさぎさんの目が、瓦せんべい?に見える。
おいしそう♪

| マーちゃん | 2009/11/06 13:25 | URL |

ゴンタ君、目つぶっちゃって怖かったのかな~
ワンコって見たくない時と顔そむけますよね(笑)
家はみんな鏡がダメみた~い

ご褒美って聞いた時のお口ぷっく~かわいすぎです(^u^)

| akaneママ | 2009/11/06 13:25 | URL |

必死でお目々を閉じるゴンタ君、かわいい~

え!?
このうさぎさん、ご褒美なの??
何がどうご褒美なの???
次の記事で分かるのかな・・
o(^o^)o ワクワク

| ひな | 2009/11/06 13:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ

ごんた君、
口がぷくっとしていて可愛いですねv-410
ウチの子達は、この口がぷくっとふくらないんです。。。
可愛いのにv-413

うさぎのオブジェは確かに少し怖いですよね(笑)
でも、
「ご褒美」という言葉には反応良いみたいで♪
健全な証拠ですv-218

| もみじ・かえで | 2009/11/06 17:10 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくんウサギさんのオブジェ(?)を
見ないように必死だ~~~!! ( ̄m ̄*)
ずっとゴンタくんのことをガン見してるんだもんね~。
そりゃ怖いわ(笑)

ウサギさんの熱い視線に耐えたから
ご褒美はもらえたのかな~?

| かかあ | 2009/11/06 19:58 | URL |

走ってきたお顔が輝いてたのに
紐に気を取られて寄り道とは(≧m≦)ぷっ!

うさぎ大きいですね!
なんのオブジェなんだろう??

ゴンタ君もお口ぷっくーするんだ★
可愛いなぁ♪

| おきょう | 2009/11/06 20:55 | URL | ≫ EDIT

こっちに走って来るごんた君の姿、可愛いですね~♪
でっかいウサギさん・・・可愛いけど何?
ごんた君には怪しい物体にしか見えないかもしれませんね。(笑)

| ねねまま | 2009/11/06 22:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

りょうちんさん こんばんはe-266
さくママと申します。
ご褒美って 魔法の言葉ですよねv-410
いい顔してるv-344
口元って意外とタプタプして
たまらないですよね~v-398

| さくママ | 2009/11/06 22:51 | URL |

たのしそうな公園!
いいですね~おでかけ♪

でた、ちょいちょいちょいーー笑
たしかにこのうさぎさん、見ようによってはこわいかも。
大きいし、ゴンタくんも警戒中かしら。
でもきっと食べられないよー(汗)
ぽち。

| sola | 2009/11/06 23:02 | URL |

yumaさん、こんにちは!

よその家のものだと、ちょっと
ヒヤヒヤしてしまいますね(笑)。

ゴンタはあまりお口、ぷっく~は
しないんですよ。
タイガくんのお口ぷっく~、
可愛いんだろうな。見たいわ~。

| りょうちん | 2009/11/07 08:46 | URL |

chi☆@Rubyのねぃちゃんさん、こんにちは!

あ~、私の表現力のなさで今回は
みなさんの誤解を招いてしまったようです・・。
このうさぎさんは、オブジェなんです。
で、写真撮るからこっち向いて~。
向いたらご褒美あげるで~、のご褒美なんです(笑)。

自分で読み直しましたが、紛らわしいですよね・・。

| りょうちん | 2009/11/07 08:49 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

このうさぎさんは、オブジェなんですよ!
いつもの公園にたくさんの木の物体が
出現しておりました。

芸術センスのない私にも、わかるものを
チョイスしたらこのトンネルとうさぎさんだったの。
他の人もそうみたいで、うさぎさんは結構な
写真スポットでしたよ。

| りょうちん | 2009/11/07 08:53 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

いつもの公園に現れたオブジェなんです、これ。
見ないフリ、弁たんもします?(笑)
明らかに見ているのに、不自然なくらいに
目をそらしますよね~。

そこもまた可愛いんですけどね☆

| りょうちん | 2009/11/07 08:55 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

そうそう、いつもの公園ですよ!
来週もあると思います・・・たぶん(笑)。
ゆあんさんも、ぜひうさぎさんと記念撮影
してくださいね!

確かに、うさぎさんおいしそうですよね(笑)。

| りょうちん | 2009/11/07 08:58 | URL |

akaneママさん、こんにちは!

嫌なものは、見ないフリをしますよね(笑)。
ついつい意地悪したくなっちゃって、
見させようとしたりとかしちゃいます。
それでも、頑なに見ないフリをし続けますよ。

お口ぷっく~てどうなっているのかしら?
口をすぼませている感じかなあ(笑)。

| りょうちん | 2009/11/07 09:03 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ごめんなさい・・・私の表現力がないばっかりに
誤解を招いてしまったようです。。。

このうさぎさん、オブジェなんです。
ゴンタとうさぎさんの記念撮影がしたくて
こっち向いて~、ほら向いたらご褒美あげるで!
・・・の、ご褒美なんです(笑)。

りょうちんは、本当ダメでごじゃるね~(by ゴンタ)

| りょうちん | 2009/11/07 09:07 | URL |

もみじ・かえでさん、こんにちは!

お口ぷっく~は可愛らしいですよね。
もみじちゃんと楓くんは、あまりしないんですか。
ゴンタは口の中にも、お肉がついているから
こうなるのかしら?(笑)

うさぎ、顔だけなところがまた怖いですよね。
もう少し笑ってくれてたらいいのに~。
それも、怖い?(笑)



| りょうちん | 2009/11/07 09:11 | URL |

かかあさん、こんにちは!

あっ、よくわかってくれましたね!
この表現力のない文章だったのに(笑)。
うさぎさん=ご褒美という誤解を生んで
しまい反省してたところなんですよ。

かかあさんという味方をみつけたからって
反省せいっちゅう話なんですが(笑)。

ご褒美はちゃんとあげましたよ!
ないと、二度とカメラ目線してくれそうに
ないですから~(笑)。

| りょうちん | 2009/11/07 09:14 | URL |

おきょうさん、こんにちは!

めっちゃ笑顔で走ってきたから、
やっぱり私のことが好きなのね~って
思ってたら・・・これですわ(笑)。

気になることがあったら、放っておけない
タイプらしいです。

| りょうちん | 2009/11/07 09:17 | URL |

さくママさん、こんにちは!

コメントありがとうございま~す!
口もと、たぷたぷしてる~(笑)。
ついつい触りたくなっちゃいますよね。

魔法の言葉は食べ物系が多くないですか?
愛すべき食いしん坊さんですよね☆

| りょうちん | 2009/11/07 09:23 | URL |

solaさん、こんにちは!

そう、このうさぎさんは食べられません(笑)。
カメラの方向いたら、ご褒美あげるよの
ご褒美だったの・・・。

確かに大きいものが苦手かも・・・。
ゴンタより大きいものなんて、山ほどあるのにね(笑)。
そのくせ、自分よりも弱いものには強さを発揮するんですよ!
・・・ただの弱いものイジメやん(笑)。

| りょうちん | 2009/11/07 09:27 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

これは公園にある、うさぎのオブジェなんですよ!
木のトンネルもそうです。
ゴンタにはただの、大きくてコワイ物体にしか
思えなかっただろうけど(笑)。

こういうところで、ついつい写真を撮りたく
なっちゃうんですよね~。

| りょうちん | 2009/11/07 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/213-10adb52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

