PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主のひとり言。

りょうちん:

ゴンタ、今日もいい天気やなあ・・・。


     2036de3.jpg


昨日の夜はめっちゃ寒くて、お散歩もちょっとしか行けへんかったし。

今日は暖かいとええんやけど・・・。


     20352da.jpg


短いくせに、足組んでる~、ふふふ。
ん? 組んでないかな?

右足か左足かようわからへん形やなあ。


     2036426.jpg


なんか・・・ちょっと傾いてきてへん?


     203548b.jpg


あ~あ、アゴついてもうたわ。

目も半分しか開いてへんし・・・。


     2035279.jpg


やっぱり、ごろんしたんか。

気持ちよさそうで、ええなあ。


     2045f2a.jpg


ゴンタ、空飛んでるみたい、ふふふ。


     204594b.jpg


このまま、会社休んでゴンタとごろんしたい~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| 飼い主より | 07:58 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜の散歩、寒くなりましたねえ・・
私は昼間にたまに連れてでますが、昨日は昼でも寒かったです~

(*'v'*)エヘヘ
▽・w・▽が眠くなってごろんとしてる時って
不思議な顔してますよね~
うちのティラミスがこんな感じです。
とろ~~んとして、目を開けて、でも寝てるのか寝てないのか分からない感じで・・

「死んだふりしてる~♪」

って笑っちゃうとハッと気がついて丸まって寝ちゃいますが・・

ゴンタ君、空を飛んだままお休みなさい~
りょうちんさんはお仕事、頑張ってくださいね~

| ひな | 2009/11/05 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー☆
ふふ、ゴンタくんポカポカで気持ちよくなってきちゃったんですね~v-278
足組んでる~♪
かわいい~♪
ちっちゃい足で一生懸命組んで、かわいいわぁv-345

ほんと、ゴロゴロしながらおうちでまったりしたくなっちゃいますね♪^^

| マーちゃん | 2009/11/05 11:42 | URL |

私も~
弁たんと丸まっていたいー!
会社のPCからですが今、一番欲しいものは
毛布と弁たんです

| 弁たんママ | 2009/11/05 12:14 | URL |

あららー、ゴンタくんがゆっくりと眠りに落ちて行く。。。
なんてかわいいのかしらー。
日だまりの中で気持ちよくなっちゃったんだねー。

うちもこうやって足がクロスしてる事が多いです。
人間と一緒でO脚になったりしないのかな?
O脚のダックス。

あともう少しでまた週末だから、お仕事頑張ってね!

| ワタシ | 2009/11/05 12:30 | URL |

うちも後足がクロスしてますよ~
でも短いから気がつかないことが多いですね(笑)

眠そうなゴンタ君、半目がちょっと怖い…
でも私もひなたで眠くなると同じような目になるようで、
笑えません(;´д`)トホホ
ゴンタ君、今度一緒にうとうとしようよ~♪

| yuma | 2009/11/05 13:16 | URL |

すっげぇ、気持ちわかります!!
日だまりにいるワンコって、なんであんなに気持ちよさげなんでしょう。
ゴンタくんも、そりゃあウットリしますよねぇ。

人間だって、ゴロンしたいですよねぇ。
ワンコとゴロゴロゴロゴロしたいですよねぇー。

しくしくしくしく・・・。

| boo | 2009/11/05 14:06 | URL |

日向ぼっこが最高なのかな?
ぽち。

| ももまま | 2009/11/05 14:27 | URL |

最近は、ほんとに寒くなりましたよね~。
これからは、散歩がつらい!(><)
ゴンタ君、ぽかぽかの窓際でウトウト
ですか?(^^)

| fusram | 2009/11/05 16:09 | URL |

見ているうちに、私もつられて目を閉じてしまいそうです。
寒い時の日向ぼっこは、ホント、居眠りしたくなりますね。
それはわんこも人間も一緒ですね~♪

会社休んで、私もゴロゴロしたーい!

| ねねまま | 2009/11/05 16:26 | URL | ≫ EDIT

ひなさん、こんにちは!

ティラミスちゃんも、こんな感じで
ぼ~~ってしたりしますか(笑)?
この状態が気持ちいいんでしょうね。

あと金曜日のみで、またお休みです。
ゴンタと遊ぶぞ~~!

| りょうちん | 2009/11/05 21:16 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

足なんか組んで生意気でしょう(笑)?
でも、後ろ足って華奢ですよね。
踏ん張る力は意外にすごいのよ、なんでだろ。

ゴンタの湯たんぽで、お昼寝した~い☆

| りょうちん | 2009/11/05 21:39 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

そうですよね~!
お昼寝の必需品ですよ、ゴンタは(笑)。
夏以外ですけどね。

湯たんぽゴンタ、ゴンタも私のこと
湯たんぽだと思っているかも・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/11/05 21:41 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

あ~、週末が待ち遠しい~。
あと1日、頑張ります!

はるなつくんたちも、足組みますか?
なんか短い足で可愛いですよね~。
え、足組むとO脚になっちゃうの?
気をつけなくっちゃ、私。

| りょうちん | 2009/11/05 21:44 | URL |

yumaさん、こんにちは!

半分寝ている状態はコワイ顔しますよね。
白目で・・(笑)。
ゴンタは一緒にウトウトすると、
腕枕を要求しますよ~!

タイガくんも、短い足を組むのね(笑)。
確かに気づかないことが多いかも。。

| りょうちん | 2009/11/05 21:46 | URL |

booさん、こんにちは!

そうなんですよ。
あの気持ち良さそうな顔を見たら、
一緒にお昼寝だってしたくなります!

さあ、booさんも今日は飲み会なしで
早く帰ってモモさまと一緒に寝てくださいね☆

| りょうちん | 2009/11/05 21:48 | URL |

ももままさん、こんにちは!

日向ぼっこは大好きですねえ。
見ているこちらが、一緒にお昼寝したい気分に
なってしまいますよ。

ポチありがとうございます。

| りょうちん | 2009/11/05 21:50 | URL |

fusramさん、こんにちは!

窓際で日向ぼっこ、うらやましいです。
太陽にあたりながら、ビタミンを作っている
最中らしいです。
これも、ワンコにとって必要なんですねえ。

私は・・太陽にあたったらシミが気になっちゃうわ(笑)。

| りょうちん | 2009/11/05 21:53 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

休みの日に休むのと、会社がある日に
休むのでは、価値が違いますよね~。
みんなが働いている日に、特別なお休みを
味わってみたいものです(笑)。

ねねちゃんも、ままさんがいない間、
日向ぼっこを楽しんでいるのかしら?

| りょうちん | 2009/11/05 21:55 | URL |

りょうちんさん、こんばんは。
やーん♪ ゴンタ君、足なんか組んじゃって、ダンディズム~v-344
あれ?組んでないのかしら?んもー、私をもてあそぶんだから~
 
急に寒くなったので、窓際のぽかぽかゾーンは本当に気持ち良いですよねー。ゴンタ君のお写真を見ていたら、私の首までだんだん横になってきちゃいました(笑)
こういう姿を見ちゃうと、仕事休んじゃえよ~なんて、耳元で悪魔がささやきますよねー

| レインまま | 2009/11/05 21:55 | URL |

りょうちんさん~こんばんは☆

最近、ちょいちょい遅れ気味でごめんね~(^^;)
いつもポチ☆で、読み逃げしちゃってた・・・><

私的には半目の写真がメチャ好きなんだけど~(笑)
勿論、空飛ぶゴンタくんもアンニュイ感じで好きで~す♡

お散歩が何気につらい季節になってきましたね~
特に夜のお散歩はつらいです・・・。

そしてりょうちんさんの会社をさぼってゴンタくんと
ゆっくりしたい気持ちもわかります(#^.^#)
私も以前はOLだったので・・・今は自営なので完全に自己管理(笑)
いつもグータラだけどね^^今日もポチ☆で~すっ!!!

| モアナママ | 2009/11/05 22:00 | URL |

りょうちんさんのひとりごとわかります~~
毎朝そうですよね(笑)
ゴンタくん気持ちよさそうにとろとろしてるーー

寒くなってきたからか,
朝はそらもボーーっとしててごろごろしてるので
こいつ・・・仕事なくてええなあ・・
わたしもごろん・・・
って思ってます☆

| sola | 2009/11/05 22:06 | URL |

ゴンタ君とっても気持ちよさそう(*´∇`*)
一緒にゴロゴロしたいな。

ポカポカに負けておめめが
半開きだ(笑)

足クロスしてるときありますよね。
短いのにがんばってるから可愛らしいですよね♪

| おきょう | 2009/11/05 22:14 | URL | ≫ EDIT

レインままさん、こんにちは!

ダンディズムだなんて~(笑)。
もうちょっと足が長かったら・・・
やっぱ気持ち悪いですね。
今のままが可愛らしくていいかな。

耳元の悪魔は毎日のように囁きます(笑)。
かろうじて天使が勝っている感じで会社へ
向かう私です・・。

| りょうちん | 2009/11/05 22:15 | URL |

こんばんわ~♪

ゴンタ君、ほんと気持ちよさそうです~♪
こんな姿をみちゃうと、隣にゴロンってしたくなりますね!
ゴンタ君も「りょうちんも一緒に横になったらええのに~」って思ってそうですね(^^)

私は今休職中で時間があり、嫌がられる程?そばに居られますが、
普通じゃぁ、そうは行かないですもんね・・・。
もう1人の自分との戦い・・・負けそうです~~~。

| chi☆@Rubyのねぃちゃん | 2009/11/05 22:34 | URL |

モアナママさん、こんにちは!

あ~、わかっていただいて嬉しいです。
私の会社さぼっちゃおうかしら病を(笑)。

寒いの苦手なんで、冬はつらいわ~。
お散歩もポカポカな昼間に行けたら
いいんだけど・・。
外は昼間でも結構寒いかしら。

| りょうちん | 2009/11/05 23:02 | URL |

solaさん、こんにちは!

思いますよね~、ごろごろしたいって!
ほんま、ゴンタはお気楽でええわ~
とか、起きたばっかりでまた寝るんかい!とか。

寒いとワンコはねむねむなんでしょうね。
私も、かなりねむねむですが(笑)。

| りょうちん | 2009/11/05 23:07 | URL |

おきょうさん、こんにちは!

足組んでる姿、短くて笑ってしまいますよね。
あと、お腹をかくときに、短い足を
駆使しているのも可愛いです。

日向ぼっこは、気持ちよさそうです。
ゴンタは日向に座ってすぐに、目が
半開きに・・・。
今さっき起きたばっかりやろ~って思います(笑)。

| りょうちん | 2009/11/05 23:09 | URL |

chi☆@Rubyのねぃちゃんさん、こんにちは!

Rubyちゃんを毎日見ていたら、そりゃ
仕事なんぞしてられませんって。
隣でごろ~んってしたり、遊んだり
忙しいですもん!

私も毎日、耳元で悪魔が囁きますよ。
このまま、寝ちゃえ~って(笑)。

| りょうちん | 2009/11/05 23:11 | URL |

訪問ありがとうございました♪

ゴンタくん可愛いですね~。
ポカポカして気持ちよくて眠くなっちゃったのかな^^
ほんと、一緒にゴロンしてお昼寝したいものですよね~。
癒されますぅ~。

応援のポチ~☆

| aya | 2009/11/05 23:15 | URL |

ayaさん、こんにちは!

ポカポカだとウトウトしちゃいますよね。
その時の顔は結構コワイものが
ありますが・・・(笑)。

一緒にごろ~んしたくなりますよ。

また遊びにきてくださ~い。

| りょうちん | 2009/11/06 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/212-e3299f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

