PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緑の上を走り抜けてくゴンタがおるで。

やあ、でごじゃる~!

こないだの日曜は、気持ちよかったでごじゃるね~。


     15810.jpg


青空の下、おいら走るでごじゃる~。


     15131.jpg


緑の上も、おいら走るでごじゃる~。


     159f6.jpg


ちょっと、ずれてますけど~!


  (りょうちん:あらあら。
          ほな、もう1枚。  )


     14455.jpg


もう、終わりでごじゃる!
シャッターチャンスを逃した、りょうちんが悪いんやで~。


  (りょうちん:けち~~。 )



・ ・ ・ 日曜日はたくさんダッシュできて
楽しかったでごじゃるね~~。



ねえ、りょうちん!
今日も、めっちゃいい天気なんじゃな~い?

おいら、さっきからずっとアピールしてるんやで~。


     16dc5.jpg

  (りょうちん:ほな、めっちゃ寒いけど行こか~! )

はいでごじゃる~、ふふふ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お散歩。 | 08:43 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
今朝はかなり寒いですが、いいお天気になりましたねえ。
日曜日も青空の下でゴンタ君、お散歩楽しんだんですね。
緑の草の上を走るのもなかなか楽しいものだと・・
うちの2匹も最近気がついたようです。
今日もお散歩楽しんできてくださいね~
うちは洗濯日和。
いまティラミスがお風呂です(笑)

| ひな | 2009/11/03 09:42 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、走ってるね~☆
ダッシュが気持ち良さそうです。
青空も、緑もきれい~!(*´Д`)=з
これはいつものドッグランの近くですか?

寒くて大変そうですけど、これからいつものおつとめかな?
ふふ、そのうちゆあんも出現するから待っててね~♪

| マーちゃん | 2009/11/03 10:21 | URL |

ごんた君は寒さも平気ですか?
ねねは寒くなると、散歩に行きたがりません。
「い~ぬはよろこびにわかけまわり・・・」ではありません。
広い青い空の下、緑の上、ドッグランもありで、
素敵な環境に恵まれて、ごんた君は幸せね。

↓ へちまの歯磨きサンダル ↓
充分、磨かれたって事で・・・・?(爆)

| ねねまま | 2009/11/03 11:33 | URL | ≫ EDIT

ほ~んと♪気持ち良さそうね~♪
青空がきれいだし・・・
でもね~。。。
日曜は9月の陽気、今日は12月の
陽気だってよ~(仙台は)
↓ 歯ブラシ? (。-人-。)南無・・・ (笑)

| fusram | 2009/11/03 17:21 | URL |

ひなさん、こんにちは!

今日はいい天気ですが、
めっちゃ寒かったですね。
草の上の感触はワンコは
好きだと思いますよ。

ティラミスちゃん、さっぱりしたのね!

| りょうちん | 2009/11/03 21:19 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ドッグランの公園の一部ですよ(笑)。
ゆあんさんの走る姿、楽しみです。

ちなみにドッグランはワンコは走っていて
楽しそうですが、見ている方はめっちゃ
寒いかも・・。
あたたかい格好でお越しくださいませ~!

| りょうちん | 2009/11/03 21:22 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

ゴンタは平日は夜のお散歩なので
冬はきついですよ~!
足がどうやら冷たいらしく、
地面に下ろした途端に固まります(笑)。

ワンコは寒いの好きだと思い込んでいたので
初めて見たときはショックでした・・。
ねねちゃんも寒いのは嫌いなんですね。
その方が飼い主的にもありがたいかも(笑)。

| りょうちん | 2009/11/03 21:29 | URL |

fusramさん、こんにちは!

今日もいい天気でしたが、
こちらも相当な寒さでしたよ。
風がなんせ冷たくって・・・。

ゴンタは今日も元気に走り回って
いました。
あ~、その毛皮うらやましい(笑)。

| りょうちん | 2009/11/03 21:34 | URL |

今日も寒かったですね~
でもワンコって案外寒くても平気なんですよね…
青空をバックに楽しそうなゴンタ君も寒いのは平気かな?

うちもタイガを散歩に出したとき大喜びで家の周りを
走り回っていました…
これからもっと寒くなるのにこれからの散歩が憂鬱になった
冬生まれの寒さに弱い世話係です(笑)

| yuma | 2009/11/03 22:22 | URL |

今日は寒かったでしょうー
私は弁たんとともにお昼寝布団の中で
まーるくなってました。
いいですねー青い空、緑のじゅうたん。
そろそろ紅葉もいそがなくっちゃっ!

| 弁たんママ | 2009/11/03 23:49 | URL |

yumaさん、こんにちは!

私も~(笑)!
寒いの嫌い・・・。
冬のお散歩が今から憂鬱です。

そんな飼い主の気持ちを知らずに
のんきに走り回るゴンタ・・・。
でも、ゴンタも歩き回って体が
温まるまでは足冷たい~って感じですよ(笑)。

| りょうちん | 2009/11/05 07:16 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

ダメ~、
お昼寝はお散歩してからにして~(笑)。

私もお散歩に行った後は、ゴンタの
湯たんぽを抱きながらお昼寝しました・・。

| りょうちん | 2009/11/05 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/210-f86bb5c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

