PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空・大地・草・ゴンタ

                 IMG0048.jpg

お天気のいい日のお散歩は、気持ちがいいでごじゃるね~。
るんるん気分やわ~。

  (りょうちん:ゴンタさんて道路の色にめっちゃ同化してるなあ(笑)。)

ふん、ふん、ふん、ふん・・・。
あっちから、ええ匂いがするでごじゃるね~。
よっしゃ、あっちに行ってみよ、たっちゃん!

ここや、ここや。
緑とおひさまのいいかほりがするでごじゃる~。
よっしゃ!あれしとこうっと!
すりすりすり~。 

  (りょうちん:出た、すりすり歩き~!ほんまそれ好きやなあ・・・。)

おいらのにおいをつけてるんやで。
緑とおいらのコラボでごじゃる~。
仕上げは・・・ごろんごろんやね。


                CIMG0055.jpg

みどり、最高でごじゃる!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お散歩。 | 07:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
お~、やってますね。スリスリ、ゴロゴロ。
( ̄□ ̄! シャンプーしてもらった
ばかりじゃなかった?

| fusram | 2009/04/28 22:33 | URL |

ゴロゴロやりますね~(ーー;)
見た目は可愛いんだけど、帰宅してからのお手入れが大変ですよね。
できればやめてほしいんだけどどう教えたらわかってもらえるんでしょうかねぇ…

| らぶ | 2009/04/29 12:02 | URL |

fusramさん、こんにちは!
シャンプーした後です。。。
このショックはゴンタには伝わらないだろうな・・・。

また、家でシャンプーします。。。

| りょうちん | 2009/04/29 18:51 | URL |

らぶさん、こんにちは!
ゴロゴロは確かにやってほしくないんだけど、
怒るのもなんだし・・・。

ただ、ただ、あ~あと見ています。。

| りょうちん | 2009/04/29 18:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/21-0ff296a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

