PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ捜査官出動~迷走~

おいらは、ゴンタ捜査官。
とても敏ワンなんでごじゃる~!

昨日のおいらの挑戦の続きでごじゃるよっ!

う~ん・・・。
どうしたら、中のフードが食べられるんでごじゃるかね~。


        896d.jpg


  (りょうちん:これって、たぶんこのフサフサを引っ張ったら、
          フードも一緒に出てくるんちゃう?         
          なんか、難しいなあ・・・。
          ゴンタには無理やで~。             )


おいら、やるでごじゃるよっ!!


        108c3.jpg


おいらの、ごはん~~~!!
でてこいでごじゃる~~~!!


  (りょうちん:ちょっと、ゴンタさん!
          なんちゅう、格好しとんねん。
          もう諦めたら~?         )


えっ?


        0991b.jpg


りょうちん、今なんか言った~?

・・・なかなか出てこないでごじゃるね。
こうなったら~~~


   1602eeb.jpg


うりゃりゃりゃ~、でごじゃる~。
おいらのこの巧みなお鼻つかいで出してみせるで~。


  (りょうちん:あっ、久しぶりのホッケー選手や、ふふふ。 )



あっ!

ミスや・・・。
取れないでごじゃる~。。


   517.jpg


りょうちん、取って~~。

明日もゆけゆけゴンタ捜査官!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタ捜査官 | 07:55 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*^^*)
ゴンタ君の後ろ姿かわいいです♪マヌケさに癒されます~
うちはこんな格好しないのである意味うらやましいです。
(女の子座りみたいな感じになっちゃいます)

お鼻で小突いてホッケーやりますね!
どこかにぶつけて中身をだす作戦?
でも本筋と何か違うような…(*≧m≦*)ププッ

| yuma | 2009/10/30 08:39 | URL |

こんにちは~☆
あっ、ゴンタ捜査官が苦戦してる~☆
頑張って~!!!
おまた開いてるけど(笑)。
でもこれ、難しそうですね~。
コツをつかんでしまえば簡単かしら??

ホッケー選手、かっこいい~♪^^
って失敗してる~(笑)。

| マーちゃん | 2009/10/30 10:24 | URL |

うーん、敏ワン刑事のゴンタ捜査官でも
今回の件はかなり苦戦してるみたいですなー(笑)

この足、はると一緒ですね(笑)
はるにもこれをあげたら同じ写真が撮れそうです。

| ワタシ | 2009/10/30 11:52 | URL |

ゴンタ捜査官、難事件に遭遇ですね!

その格好(笑)
腰据えすぎだっちゅうの。

| 弁たんママ | 2009/10/30 12:08 | URL |

も・もしかして・・・
りょうちんさんも、ゴンタ捜査官もこの問題の解決法を知らないのですね・・・。

( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ひなは知っております。

ゴンタ捜査官! これは爆弾処理係りょうちんさんと
息をぴったり合わせないと、解決できませんぞ!
一人で突っ走ってはなりません。
頑張って、力をあわせるのです!!

| ひな | 2009/10/30 12:43 | URL | ≫ EDIT

それ欲しいです!

りょうちんさん
こんにちは。
ゴンタ君が遊んでいるトイ蓮パパも欲しいです。
今度売っているお店教えて下さい!
それと頼まれていたウン○の入れ物ですが、色々と調べてみたのですが、何処にも通販では売ってません。
正式名称:ジェントロワン
製造元:大東精工(長野県の方にある小さい会社)
そこで別物も調べてみた所、臭いを出さないだけの商品だとしたらアルミ製のボトル缶がありました。
名称:エチケット・ボトル(正式名称かは不明)
製造元:コペット(発売元かも・・・)
価格:900円(楽天だと1200円でした)
オプションでボトル収納ケースみたいな物もあるみたいです。
オプションの方が高そう!
商品の情報をプリントアウトした物を週末ドッグランにお持ちするつもりです。(日曜日)
http://www.animalone.co.jp/product/index.php?item_cd=1016-01-58-061-001

| 蓮パパ | 2009/10/30 15:20 | URL |

ゴンタ君、がんばってますね♪
がんばってるお尻姿・・・じゃない
後ろ姿、凛々しいわよ♪
ゴンタ捜査官!!まさかのミスですか?
検討を祈ります!!(笑)

| fusram | 2009/10/30 16:08 | URL |

あー、かわいすぎます、ゴンタくん。
足をぺろーんってするヤツ、
すっごいかわいいと思うんですけど、
モモはやってくれないんですよー。しくしく。

椅子にはさまったの取ろうとして、
舌もぺろーんってなってますね(笑)

久しぶりのホッケー(笑)、ケガしないようにね。

| boo | 2009/10/30 18:51 | URL |

ああっ!!
ゴンタ捜査官としたことがイス(?)の下に
転がしてしまうなんて痛恨のミス!!!

足をビロ~ンとしてジックリと挑んでる姿は
さすが捜査官!って感じだね~♪ ( ̄m ̄*)

| かかあ | 2009/10/30 20:42 | URL |

こんばんはー☆
ゴンタくん、ご無沙汰してしまってごめんね~(^^;)
そしてりょうちんさん、ごめんなさ~い<(_ _)>

ゴンタ捜査官・・・頑張ってるね~^^
両股、お広げ~で振り返る姿はやっぱり♡です♪

そして、ホッケー選手になったゴンタくん
最後はゲット出来たのかな~^^

今日も応援ポチ☆ですよ~(#^.^#)

| モアナママ | 2009/10/30 22:09 | URL |

ゴンタ捜査官、力技ですなぁ
足でかせぐタイプの刑事か☆

ホッケー選手、かわいいーー
隙間に入っちゃうととれないですよね

うーん
どうやったらとれるのかなあ?
やっぱふさふさひっぱるの?
続編がたのしみ☆

| sola | 2009/10/30 23:13 | URL |

こんばんはっ

ごろごろ鼻で転がすのは良い考えですね、捜査官っ!
で、・・・美味しく食べられましたかぁv-413
このtoyは、
雨降り遊びにいいかもですねv-218

このおもちゃはですね、ウチはないのですがロープのおもちゃはあります。
歯磨き効果があるから買ったら・・・
真ん中の太い所を噛まないと意味がないのに
先端の細かいちりじりな所しか噛んでいないので全く歯磨き効果が出来てない楓君ですv-413
昨日のごんた君みたく、紐の先しか噛んでなく、むしって食べる悪循環です。。。


| もみじ・かえで | 2009/10/31 01:00 | URL | ≫ EDIT

今日は朝からお出かけしますので、読み逃げぽちでお許しください。

| ももまま | 2009/10/31 07:34 | URL |

yumaさん、こんにちは!

後ろ姿が、まぬけなんですよね~。
ゴンタ的には、夢中なんで気づかない
ようですけれど・・・。
無防備すぎます(笑)。

本筋をもともとゴンタが理解できるとは
思えません・・・(汗)。

| りょうちん | 2009/11/01 19:15 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ホッケー、もともとうまくないですからね(笑)。
お鼻で押すから、前が見えていないのかも・・。

ゴンタ捜査官に、頭を使う事件はやっぱり
無理かもしれない(笑)。

| りょうちん | 2009/11/01 19:17 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

足を投げ出している姿って
楽なのかしら~?
でも、無防備すぎて笑ってしまいます。

うちは片方バージョンは、まだないですよ。
はるくんが編み出した技、今度ゴンタにも
教えてあげてほしいわ☆

| りょうちん | 2009/11/01 19:18 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

いやいや、この難解な事件は
これくらい腰を据えないと解決
できそうもないですよ~。

だいぶ夢中で、話しかけると
取られまいとして、どこかへ行ってしまいます。

| りょうちん | 2009/11/01 19:20 | URL |

ひなさん、こんにちは!

え?
力を合わせるの~~!!
でも、ゴンタが私に全く触らせようと
しません(笑)。

しばらく見ているしかなさそうです。

| りょうちん | 2009/11/01 19:22 | URL |

蓮パパさん、こんにちは!

すごい貴重な情報ありがとうございま~す。
早速、購入しますよ!!

| りょうちん | 2009/11/01 19:23 | URL |

fusramさん、こんにちは!

ゴンタ捜査官にミスはつきものです(笑)。
後ろ姿が無防備すぎますよね。
もし敵がきたら、大丈夫なんでしょうか・・。

| りょうちん | 2009/11/01 19:25 | URL |

booさん、こんにちは!

ももさま、この格好しないんですか?
足、楽みたいですよ~(笑)。
女の子にはあまり、おすすめはできませんけどね☆

イスにはさまったのを、舌で取ろうとしている
みたいです。
無理に決まってるやんね~(笑)。

| りょうちん | 2009/11/01 21:07 | URL |

かかあさん、こんにちは!

じっくりの姿勢が、夢中度をあらわしているでしょ?
話しかけると、イヤ~な顔するんですよ(笑)。
集中が途切れるみたいです。

ホッケーは才能ないみたいです(笑)。
前をよく見ていないから~。

| りょうちん | 2009/11/01 21:10 | URL |

モアナママさん、こんにちは!

足を投げ出して、なんて無防備な姿
なんですかね~。
よっぽど集中しているようです(笑)。

ホッケーもへたっぴですよね。
結局は、助けてあげることになるんですよ。

| りょうちん | 2009/11/01 21:18 | URL |

solaさん、こんにちは!

足でかせぐタイプって、格好いい言い方ですよね。
でも、私的には勘が鋭くて、クールな捜査官で
あってほしいものです。

お鼻使いもままならず、すぐに狭いところに
いってしまうんですよ。
もっと前を見てや~って思います(笑)。

| りょうちん | 2009/11/01 21:20 | URL |

もみじ・かえでさん、こんにちは!

歯磨きのロープ、みかけますね~。
そっか、太いところじゃないと
意味がないんですね。

でも、楓くんもにーちゃんが歯磨き効果を
期待して買ったなんて、わからないですよね~(笑)。



| りょうちん | 2009/11/01 21:24 | URL |

ももままさん、こんにちは!

おでかけ、楽しんできましたか~?
ポチありがとう、です!!

| りょうちん | 2009/11/01 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/206-881adac9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

