PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかってますけど。

やあ、でごじゃる~!!

ねえ、りょうちん見て~。


        20091027221317fe2.jpg


おいらの見ている方向やで。
ちょっと、ちゃんと見ているんでごじゃるか~!


              20091027221025d73.jpg


ほらっ。 ほらっ。

おひさまでごじゃるよ~、ふふふ。


              20091027221024bee.jpg


  (りょうちん:ちょっと!
          ちょっとゴンタさん!
          なんか、これのっかてますけど~。
          おてて!!               )


 
              20091027221024a13.jpg


あひゃ~!!
晴れでごじゃるよ~。

ねえ、今日お散歩あるでごじゃるか?


  (りょうちん:お散歩は帰ってきたらやなあ。
          おひさまはもういなくて、真っ暗やと思うわ~。 )


        20091027221024581.jpg


そうやと思ったでごじゃる・・・。
ちょっと、聞いてみただけやん。

おいら、お留守番のプロやし、いいでごじゃるけど。


        20091027221024e9f.jpg


おいら、おひさま好き~。
なんだか、眠くなってきたでごじゃるね。。。

りょうちん、今日おやつ多めにしてや~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:56 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早々のご訪問ありがとうございました。
どこかのコメント欄でお名前をいつも見ていたような…
お天気がよくなってほっとしますよね!
今日も応援ポチ☆っと。
またお邪魔します。

| ウィルママ | 2009/10/28 09:57 | URL | ≫ EDIT

いつもぽち逃げ、ごめんなさい。

| ももまま | 2009/10/28 10:53 | URL |

こんにちは(^-^)
お天気がいいとお外に行きたくなりますよね~
青空の下でめいいっぱい走りたいのかな?

ひざにちょんと乗ったゴンタくんのおてて、いいですね。
タイガも足の上にちょんと乗っけて移動を邪魔します(笑)

タイガ地方も朝からいいお天気です♪
うちもお昼からコスモス畑へ行こうと思っています。

| yuma | 2009/10/28 11:16 | URL |

こんにちわー☆
お天気が良いとわんもうれしそうですもんね!
はるなつもたいてい窓にへばりついてます。
『おー、今日も頑張って骨作ってんだなー』と思います(笑)

ゴンタくんのお散歩の時間はもう真っ暗ですか。
最近日が落ちるのが早くなってきましたもんね☆
週末に晴れてたくさんお日様を浴びたお散歩が出来ると良いね!

| ワタシ | 2009/10/28 11:26 | URL |

こんにちは~☆
今日はいい天気ですもんね~。
朝からすっごくきれいに晴れていて、気持ちいいでごじゃるね~v-278

お散歩行ったら気持ちいいだろうな~♪
真夏と違って、太陽がぽかぽかで暑すぎなくていいですね☆

ゴンタくんはおやつ多めにもらえたかな?^^

| マーちゃん | 2009/10/28 11:38 | URL |

お留守番のプロにホロリ。。
そうです。お互いプロフェッショナルです。

うちは一人ずつ出勤だとまあ、諦めているのですが
二人が同時に出るとダメ。猛講義です。
昨日今日と娘を駅まで送るのに一緒に出たら
すごかったです。
同じマンションのわんこも応えるように「わんわん!!」
娘は「今日遊びにおいでよー」「うん。いくー」
っていってるんじゃないかい?と言ってましたが
一緒に遊べればいいねー

| 弁たんママ | 2009/10/28 12:42 | URL |

あー、置いていくのがしのびねぇですな。
おひさま、せっかく気持ちいいのに・・・。

ゴンタくんも、おひさま好きなんですねぇ。
ワンコって、みんなそうなんでしょうね。

モモは、真夏でも日だまりで寝て、
ぜぇぜぇ言ったりするので、気が気じゃないです(笑)

おやつ大めにあげて、罪滅ぼし、してあげてください。

| boo | 2009/10/28 13:24 | URL |

お日様の光が心地良くなりましたね。
ねねも日の当たるところに移動しながら
コロ~ンしています。
りょうちんさんの腿におててを乗せてる
ごんた君、可愛いな~。
充電OK? お留守番、頑張って!

| ねねまま | 2009/10/28 14:02 | URL | ≫ EDIT

良いお天気ですね~
ゴンタ君、お留守番ご苦労様です。

うちはいつも夜散歩が中心で、
私の調子が良いときだけ昼間にも散歩なのです。
今日は奮発して公園で遊んできました。
お近くだったらゴンタ君もお誘いするのにーー
ゴンタ君の為に、次の休日が晴れますように~~♪

| ひな | 2009/10/28 15:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちはっ

ごんた君、留守番のプロなんですね(笑)
さすがプロです、聞き分けがいいですね。
そんなごんた君、、休みの時は甘えん坊プロになるんでしょうねv-413
留守番がんばれですっ

| もみじ・かえで | 2009/10/28 15:54 | URL | ≫ EDIT

家の中に陽が差すと気持ちいいもんね~♪
りょうちんさんの足の上に手を乗せて
お散歩のアピールだったのかな? カワイイ~!!

ゴンタくんはお留守番のプロなだけに
タダってわけにはいかないよね!!
オヤツというお給料を弾んでもらわなきゃね~(笑)

| かかあ | 2009/10/28 18:18 | URL |

お留守番は寂しいよなぁ。     そや、お友達をおねだりしてみ~。

それならお留守番も寂しくないでぇ!    多頭飼いってやつやね。

ゴンタ~ 「それいいでごじゃるね!」    (^_^)v

| 将軍 | 2009/10/28 21:06 | URL |

お留守番のプロ!
ステキじゃないですか~ゴンタくん♪

お日様ポカポカの中のお散歩もいいけど
その日差しを浴びてお昼寝たくさんの後の
夕方のお散歩もいいよね!

お口を開けてるゴンタくん
とっても可愛い♪(どのお顔も可愛いよ)
笑ってるみたいだよね~

| はるゴン | 2009/10/28 22:27 | URL |

ゴンタ君、おひさま大好きなんだね。
あったかくて気持ちいいもんね。e-343
でも、りょうちんさんが大好きだから
頑張ってお留守番して待ってるんだよね。e-348
ウチも毎日お留守番だから、
ちょっぴり切なくなってしまった。e-445
寂しい思いをさせてるぶん、休みの日には
めいっぱい遊んであげたいですね!e-454

おひさまの光をいっぱい浴びてるゴンタ君の写真、
すごくいいですね!
どれも可愛い!e-266

| ゆきちママ | 2009/10/28 22:41 | URL | ≫ EDIT

今日はほんと、秋晴れでいいお天気でしたね!
朝出勤する時つらくないですかぁ?
わたしつらいです 笑
母が家にいてもそうなのでりょうちんさんのところはなおさらそうだろうなぁと想像してました
ゴンタくんも小さい時からお留守番しているから
きちんとしつけもされていて、プロなんですね~
おりこうさんです
夜はお散歩いけたかなあ?
ぽちです

| sola | 2009/10/28 23:17 | URL |

ウィルママさん、こんにちは!

やっぱり晴れていると、人もワンコも
嬉しいもんですねえ。
週末も天気がいいといいな。
ポチ、ありがとうございます。

| りょうちん | 2009/10/29 07:05 | URL |

ももままさん、こんにちは!

ポチ、ありがとうございます!
また来てくださいね~。

| りょうちん | 2009/10/29 07:06 | URL |

yumaさん、こんにちは!

ゴンタ的には足のっけてるの
無意識なんだろうな~。
外見るのに夢中ですから・・。

コスモス畑、きれいですね~。
タイガくんとコスモス、かわいいつながりで
バッチリ、マッチしていましたよ!

| りょうちん | 2009/10/29 07:08 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

先週のように、週末に雨だと
ゴンタがかわいそうになってしまいます。
週末だけは、やめて~~~って(笑)。

ゴンタはもやしっこだわ。
ゴンタのケージは日の当たらない場所に
あるんですよ(笑)。

| りょうちん | 2009/10/29 07:09 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

おやつ、といってもたいていは
ニ・ボ・シ!
たま~に、ハミガキガム入れてあげます。
いつも私の気分次第というか、掴み具合なんで
気持ちだけ多めのニボシにしました(笑)。
推定、5匹くらいです。

| りょうちん | 2009/10/29 07:11 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

弁たんも、お留守番がんばってますもんね~。
本当、エライ!!
一緒に遊んでくれる相手がいればいいんですけどね~。。。

ゴンタはもう平日は諦めているようです。
諦めが肝心(笑)!

| りょうちん | 2009/10/29 07:14 | URL |

booさん、こんにちは!

とびっきりのお天気だと、
会社休んで散歩行きたいわ~って
思います。たぶんゴンタも思ってるんでしょうね。

うちもモモさまと同じで、真夏でも日向ぼっこですよ。
今はちょうどよいくらいの暖かさですよね。

| りょうちん | 2009/10/29 07:16 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

ねねちゃんも、陽だまりが好きなのね。
ちょいちょい、充電しますよね~(笑)。
お留守番のときは、充電よりも
おやつがちゃんとあるかどうかが気になるようです。

週末まであと少し!
今日も頑張ってもらわなくっちゃ。

| りょうちん | 2009/10/29 07:19 | URL |

ひなさん、こんにちは!

2ワンだと昼間も一緒に遊んだりできて
いいですよね~。
・・・大変なこともありますよね。。。

ゴンタも誘って~~☆
草食系なので、安心ですよ(笑)。

| りょうちん | 2009/10/29 07:21 | URL |

もみじ・かえでさん、こんにちは!

休みの日だけじゃなくて、仕事から帰ってくると
もう甘えん坊プロに変身です(笑)。
切り替えも早いらしい・・・。
まあ、しょうがないですね~。

聞き分けはだいぶいいですよ。
おやつだけは、絶対いりますけど(笑)。

| りょうちん | 2009/10/29 07:23 | URL |

かかあさん、こんにちは!

そっか、お給料ね~!
プロだから、タダってわけには
いかないか~~(笑)。

じゃあ、遅くなっちゃうときは
残業代払わなくっちゃいけませんね。
ニボシ、ちょっと多めということで(笑)。

| りょうちん | 2009/10/29 07:25 | URL |

将軍さん、こんにちは!

お友達ですか~。。。
でも、そうなるとゴンタのご飯は
半分になっちゃうわ~。
おやつも(笑)。

今はうちのアイドルだけど、アイドルの座を
奪われちゃうけど、それでもいいかしら?

| りょうちん | 2009/10/29 07:27 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

こんな顔されると、出かけるのが
しのびないんですよ~。
せっかくのお天気だし・・・。
これから夜は、めっちゃ寒くなるし・・・。

でもプロには頑張ってもらわねば!
お給料もたまには弾まなくっちゃいけませんね。

| りょうちん | 2009/10/29 07:29 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

ゆきちくんも、頑張ってますよね~。
彼らはひとりの間、何をしているんですかね?
いつも気になっているんですよね~。

ゆきちくんの服が伸びちゃっているのも
どんなことしてたのかしら?って思っちゃいます(笑)。
不安になっちゃうだろうから、なるべく
いつもの時間には帰ろうと仕事も頑張っちゃうんですけどね!

| りょうちん | 2009/10/29 07:32 | URL |

solaさん、こんにちは!

しのびないですってば!!
あ、つい力入っちゃいました(笑)。
ゴンタの方がいさぎよくケージに
入ります。
まあ、ご飯があるから当たり前ですけど。

今では、くんくん鳴くこともなくなるほど
プロの仕事ぶりです。
夜はまずお散歩に1時間くらいは行くように
しているので、雨は降ってほしくないんですよ~。

| りょうちん | 2009/10/29 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/205-f2d7c82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

