PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手加減知らず。

ん?
誰でごじゃる~?

こんなコ、いたでごじゃるかね~。
おいらに、挨拶なかったけど・・・。


         263.jpg


どれどれ、よく見てみるでごじゃるよ。
じ~~~~~~。


     265.jpg


はよ、遊びたいでごじゃる。

りょうちん、まだ~?
おいら、お待ちかねでごじゃるよっ!!


        268.jpg


  (りょうちん:お待ちかねやね~。
          ほな、下に置こうか?  )


待ってたでごじゃる~、ふふふ。

あれ?


        271.jpg


け、結構小さいんでごじゃるね~。
でも、おいらが全力で遊んであげるでごじゃるよ~!!


     278.jpg

  (りょうちん:あ~あ・・・。
          やっぱり、そうなるわな~。
          かわいそうに・・・WAONくん・・・。 )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 09:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*'v'*)エヘヘ

ゴンタ君、waon君が来たんですね~
うちもこのwaon君欲しいのですが~
必ずもらえる訳じゃないみたいですね。
確か抽選って書いてあったのでやめました。

あと、しゃべるお父さん犬(かい君)も欲しいですが~
あ、うちはソフトバンクじゃないんでもらえそうもないです。

waon君と楽しく遊んでくださいね~

| ひな | 2009/10/24 10:34 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、お耳ひっくり返ってる~☆
新しいお友達がきたんですね~。
ゴンタくんよかったね~。^^

って、お手柔らかに~っ!!!(*´Д`)=з
WAONくんが泣いちゃうよ~。

「挨拶がなかった」って笑えました☆

| マーちゃん | 2009/10/24 11:23 | URL |

赤い首輪の部分、持ち運びに便利そう(笑)。
ゴンタ君の子分かな。

お耳めくれてる(*´∇`*)

待ってるときのお顔がとっても真剣。
目が澄んでるわe-420

| おきょう | 2009/10/24 11:37 | URL | ≫ EDIT

さっそくひっぱられてるーーー

新しいおもちゃをみつめるゴンタくんのめ,
きらきらしてますね☆
おもちゃ大好きなんだなあ~

| sola | 2009/10/24 12:04 | URL |

WAONくん、短い命やったな。。。
きっとあの赤い輪っかからやっつけられるんでしょうね(笑)
他にもお耳とかお鼻とかわんが喜びそうなのがたくさん。
ま、でも喜んで遊んでくれるなら、ね。

ゴンタくんが、ぬいぐるみに釘付けになってる顔が
めちゃめちゃかわいい♡

| ワタシ | 2009/10/24 15:15 | URL |

そうなるよね~。(^^;
待たされた分、激しさも増してる?
かわいそうなWAONくんは、何分くらい
もったのかしら?

↓ 爆弾処理、ごくろうさまで~す。(笑)

| fusram | 2009/10/24 18:29 | URL |

こんばんはっ

ウチもソフトバンクにしたいのですが
他社の契約がまだまだあるのでとうぶん変えられそうにないですv-413

ふふふっ
ごんた君楽しそうですね(笑)
ワンって人形好きですよねっ。

| もみじ・かえで | 2009/10/24 19:41 | URL | ≫ EDIT

あっ、waonくん!
ゴンタくん、可愛がりすぎて綿を出したりしてない?
でも時間の問題だったりして・・・(笑)

↓りょうちんは助手以下なの?
それはないよね~ゴンタくん!
それも爆弾処理班だなんて!
笑っちゃいました。。。

| はるゴン | 2009/10/24 21:56 | URL |

新しいものには目がありませんね^^
今の時点で既にWAON君の状態。。。
お察し申し上げます。(笑)

| ねねまま | 2009/10/24 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^-^)
あのwaon君がゴンタ君の餌食に…
カワイイその姿がだんだん悲惨になっていきそう(涙)

うちはauですが、なぜかソフトバンクのお父さん(小)が
おります。
タイガに見せたら早速仲良くなろうとカミカミしだしたので
現在高台に避難させております(笑)

| yuma | 2009/10/24 23:15 | URL |

きっともう今頃は・・・・・・・・・。      原型をとどめてるかぁ?

ゴンタ~の第1の子分にしたってやぁ!

せやから、誰かさんは第2の子分に格下げやね!(笑

                                (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/10/25 21:22 | URL |

ひなさん、こんにちは!

WAONくん、ちょっと見せた途端に
大興奮してました。
とにかく新しいもんが好きなんで、
すぐ欲しがります。

でも、本当壊れそうだったので
今は一時的に避難をしております。

| りょうちん | 2009/10/25 21:52 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ゴンタは常に上から目線ですからね☆
WAONくんは、すでに可哀相な状態に
なっていたので、一時避難してもらいました。

本当、最初から全力でいってしまうので
長持ちしなくて困ります。。。

| りょうちん | 2009/10/25 22:00 | URL |

おきょうさん、こんにちは!

そうなんです、
この赤い首輪みたいなところが
持ち運びにうってつけなんですよ(笑)。
ゴンタもそれにいち早く気づいたらしく
そこをくわえてブンブンしております。

可哀相なWAONくん。。。
初日にしてこんな手荒い歓迎を受けるなんて(笑)。

| りょうちん | 2009/10/25 22:04 | URL |

solaさん、こんにちは!

新しいもんが大好きなんで、
わくわくしているときの顔ですね。

ぬいぐるみ系のおもちゃで
長持ちしたものは1個もないので
WAONくんも短い命かな、という気がします(笑)。

| りょうちん | 2009/10/25 22:07 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

その通り!
あの赤いのんから、やっつけられるんです(笑)。
なんでまた、あんなものつけてくれたんでしょうか・・。
(ワン用じゃないですけどね、もともと。)

楽しそうですが、本当野生の一面を見るようです。
初日から、壊れそうなので、みかねて避難させて
しまいました。

| りょうちん | 2009/10/25 22:14 | URL |

こんばんは~☆
ごめんね~ゴンタくんに会いにくるの遅くなっちゃった(^^;)
WAON君・・・短いお命だったのね~(笑)
本当、ゴンタくん獲物を捕える時のお目目してるわ^^

ワン達って自分より小さい時は、いきなり上から見下ろして
ちょっと得意げなお顔になりますよね・・・ふふふ(^.^)

この後、WAON君がどうなったのか・・・聞くのが怖い(笑)
ポチ☆だよー^^♪

| モアナママ | 2009/10/25 22:18 | URL |

fusramさん、こんにちは!

今日も爆弾処理の任務を遂行
致しました(笑)。

きっと30分ももたなかったと
思いますよ。。あのままだったら(笑)。
もらったばかりだったので、特別に
救出し、避難させてあげました。
ゴンタはうらめしそうに見てましたけど☆

| りょうちん | 2009/10/25 22:21 | URL |

もみじ・かえでさん、こんにちは!

本当、人形が大好きですよね。
子犬の頃から、内臓を出すのが
大好きだったんです。
だから、内臓を出しきって人形が
しぼんでしまうまで戦うんですよ(苦笑)。

綿だらけで片付けが大変です。

| りょうちん | 2009/10/25 22:24 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

ひどいでしょう?
助手に格上げになるように、ゴンタに
言ってやってくださいな(笑)!

内臓が出てしまうまで、時間の問題です。
少しでも長く遊んでもらいたいので
この日はWAONくんは助けてあげました。

| りょうちん | 2009/10/25 22:35 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

本当、新しいものには目がないですし、
何か買ってくると自分のだと思い込みます。
なんて、プラス思考(笑)。

WAONくん、まだ無事ですよ。
救出して手の届かないところへ
避難していますからね☆

| りょうちん | 2009/10/25 22:40 | URL |

yumaさん、こんにちは!

うちはソフトバンクなのに
カイくんがおりません・・・ほしい(笑)。

うちもWAONくんがあまりに可哀相なんで
救出してあげました。
タイガくんも、新しいもん好きなんですね☆

| りょうちん | 2009/10/25 22:44 | URL |

将軍さん、こんにちは!

第2・・・になっちゃうのかあ。
WAONくん、せっかく救出してあげたけど、
これは犠牲になってもらうしかなさそうね(笑)。

| りょうちん | 2009/10/25 22:46 | URL |

モアナママさん、こんにちは!

大丈夫です。
まだWAONくんは、無事ですよ~!(笑)

本当、相手がちっちゃいってわかると
急に強くなるんですよね~。
相手が大きいとびびるのに(笑)。

| りょうちん | 2009/10/25 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/202-e3ee9df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

