PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれボーイはもう・・・。

              CIMG0099_20090427070235.jpg

見て見て~でごじゃる。
なんか変わったと思わへん?

おしゃれボーイになってるやろう?
おいらからいい匂いもしてるやろう?
お尻なんて小尻ちゃんになってるんやで!

おしゃれボーイになるのは大変なんやで~。
知らないお兄さんに洗われたり、お爪切られたり、
お耳ぐりぐりされたりするんでごじゃるよ~。
おいら、やさしいお姉さんがよかったでごじゃる。。

とにかく疲れて眠くなってもうた・・・。
もうおしゃれボーイはごめんでごじゃるね。


でも、肉球くっきり、ステキやろう?


              CIMG0097_20090427070308.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 07:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!行ってきましたか~
キレイキレイ(*^_^*)
足の裏もキレイになってスッキリしましたね♪
りぼんが可愛いです♪
おしゃれボーイに1ぽちり。

| らぶ | 2009/04/27 15:09 | URL |

こんにちは(^o^)丿
先ほどはご訪問&コメントありがとうございました♪
ゴンタくん!おしゃれボーイね
キレイにトリミングしてもらったのね
まろんは今だサロンデビューしたことがなく
私がチョッキンしています!
また遊びに来ますね~♪

| まろんまま | 2009/04/27 17:59 | URL | ≫ EDIT

まろんままさん、こんにちは!
おうちでカットしてるんですね。
きっと、まろんちゃんはお利口さんなんですね。

うちのゴンタはバリカンを持とうものなら、
すごい力で逃げられてしまいます。

でもまたチャレンジしてみようかな・・。

| りょうちん | 2009/04/27 18:19 | URL |

らぶさん、こんにちは!
やっぱり肉球まるだしってステキです。

今度は家でやってみようかな・・と。
でも、肛門腺しぼりは自身がないです。。

| りょうちん | 2009/04/27 18:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/20-5e547836

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

