PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタはやっぱり、食欲の秋。

やあ、でごじゃる~!
お散歩はほんま楽しいでごじゃるね~。

ん?
りょうちん、それなんでごじゃる?


       20091017233341856.jpg


  (りょうちん:今、上から落ちてきた葉っぱやで。
          色がもう秋っぽいやろう?      )


どれどれ、おいらも近くで見たいでごじゃる!
ふんふんふん・・・。


あ~~む。


       2009101723334188c.jpg


  (りょうちん:ちょっと~~!
          なんで、葉っぱなんて食べるの~。 )


意外にパリパリしていて、それでいて、しっとり感もあって
おいしいかもしれないでごじゃるね~。


       20091017233341ad5.jpg


  (りょうちん:ゴンタ、ほんまに味なんてわかってるの~? )


もうひとくち、食べてみるでごじゃるよ。
どれどれ・・。


       20091017233341b8e.jpg


あっ、おいら食べるのに夢中で、全部食べてもうた。
りょうちん、おかわり~!
おいら、もっと食べるでごじゃる。

今度こそ、味をしっかり見るからね、ふふふ。


       20091017233341c99.jpg


  (りょうちん:ほんま、ゴンタは食いしん坊やなあ。
          味なんてわからんのやろう?       
          もう葉っぱは、終わり~~。      )



まったく、りょうちんはケチでごじゃるよ~。


       PICT0017.jpg


おいら、帰ってにぼし食べよ、ふふふ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ君、食欲の秋ですか~~
うちはぷりんが食欲の秋で困ってます(爆)
この頃フード完食、お変わり要求ですから・・。

ふふふ・・
本当に葉っぱ食べちゃったんですね・・
美味しいのかにゃ???

| ひな | 2009/10/18 10:17 | URL | ≫ EDIT

あっ、やっぱりパクってした~(笑)。
葉っぱ、おいしそうな色ですもんね~♪
きれいな色~。
秋って感じですね~。

秋はいいですね~。
お散歩も色々楽しめますねっ!(*→‿←)ノ

| マーちゃん | 2009/10/18 12:45 | URL |

こんにちわー☆
意外と香ばしいカンジがおいしいのかしら(笑)
うちの近所にも落ち葉が大好きなわんちゃんが居て、
散歩の時に片っ端から食べてますよ(笑)
ゴンタくん、食べ過ぎるとげーげーなるから気をつけてね。

そうそう、煮干しが一番だよ~!
あ、ワタシも昨日煮干し買って来たの!
まだあげてないんだけど、きっと喜んでくれると思います!

| ワタシ | 2009/10/18 13:03 | URL |

あら~ゴンタ君、葉っぱ食べちゃったの~!
おいしいのかしら?以外に香ばしいのかな?
うちの子達も庭で遊ばせてる時なんか、
きっと何か食べてるんでしょうね~(-_-;)

勝手ながらリンクさせてもらっちゃいました(*^。^*)

| akaneママ | 2009/10/18 13:24 | URL |

グルメリポーターのゴンタ君だねっ!

葉っぱはちょっとかさかさしてて喉に
つまりそうでないかい??
公園のサラダバーの季節も終わりだね。
いっぱいお出かけできるといいねー

| 弁たんママ | 2009/10/18 17:36 | URL |

葉っぱ食うってかぁ?      将軍でも食わんぞぉ!(笑

これから食べ放題になってまうやんかぁ!

寂しそうな哀愁漂うショットやなぁ。

そや、にぼしのがええぞ!    (^_^)v

| 将軍 | 2009/10/18 21:24 | URL |

あらら~。ゴンタ君には葉っぱがごちそう
なのね。(^^)安上がりでいいかも。(笑)
昨年くるみは、風で動き回る落ち葉を追い
かけるのが好きだったなぁ。

ゴンタ君は煮干が好きね♪
くるみは最近、プイッってします。(--;

| fusram | 2009/10/18 21:35 | URL |

こんばんはー
まさに、ぱくってかぶりつきましたね!
でもわかります。
そらも、歩いてたら、風で飛ばされる葉っぱをおいかけて、
つかまえたらもぐもぐしてました・・・
ぜったい味なんてしないはず・・・・

落ち葉が増えると秋を感じますよね

| sola | 2009/10/18 22:24 | URL |

こんばんは~(^-^)
ゴンタ君、ぱっくりいきましたね。
うちも公園の周りへ行くと落ちている葉っぱをもぐもぐして
ますから(^^ゞ (拾い食い大王でありますので…)
でも枯れ葉っておいしいのかなぁ?
絶対にぼしのほうがおいしいと思うけどねぇ。

| yuma | 2009/10/18 23:00 | URL |

ひなさん、こんにちは!

落ちているのを食べることはないんですが、
私が手に持つと、パクってしちゃうんです。
まるでポテチみたい(笑)。
おいしいはずがないんですけどねえ。

| りょうちん | 2009/10/19 22:39 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

やっぱ、パクってするってわかりました?
おいしそうな色だけど、おいしいはずないわ~。

ゴンタはどうやら味オンチなようです。

この季節のお散歩はこちらも楽しいですよね!

| りょうちん | 2009/10/19 22:40 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

片っ端から? すご~い(笑)。
ゴンタは落ちている葉っぱは食べたり
しないんですけどね~。
なぜか手に持つと食べるんです。

にぼし、はるなつくんたちはハマるかしら?
ゴンタは全然飽きる気配がありません。

| りょうちん | 2009/10/19 22:42 | URL |

akaneママさん、こんにちは!

きっとみんな、なにか食べてますよ~(笑)。
うちは、ドライミミズを発見すると
スリスリと耳をこすりつけてから、食べようとします。
本当、それだけはやめてほしいんですが・・・。

リンク、ありがとうございました!
よろしくお願いしま~す☆

| りょうちん | 2009/10/19 22:44 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

そうなんです!
公園のサラダバーの季節も終わり、
安心しきっていたんですが、まさか
落ち葉を食べるとは・・・。

草が少ないので、貴重な生き残りの草を
みつけると一心不乱に食べていますよ(笑)。

| りょうちん | 2009/10/19 22:46 | URL |

将軍さん、こんにちは!

将軍ちゃんは、落ち葉なんて
食べないでしょうね~。
ゴンタも落ちているのは、基本的に
食べないんですよ!

私が手に持つとなぜか食べるんです。
決して、食べなさい!なんて脅してないですよ(笑)。

| りょうちん | 2009/10/19 22:47 | URL |

fusramさん、こんにちは!

くるみちゃんは、にぼし、飽きちゃったの?
ゴンタがくるみちゃんの分も代わりに
食べてあげるでごじゃるよ~って言ってます(笑)。

風に舞う落ち葉、追いかけますよね(苦笑)。

| りょうちん | 2009/10/19 22:49 | URL |

solaさん、こんにちは!

風に舞う落ち葉は、狩りを思い出させるのかしら?
だから、パクって(笑)。

味なんてしないだろうけど、食感はポテチ
みたいじゃな~い?

| りょうちん | 2009/10/19 22:51 | URL |

yumaさん、こんにちは!

うちもタイガくんと同じで
拾い喰いがお得意なんです・・・(苦笑)。
ちょっと目を離したら、なに食べているか
わかったもんじゃありません。

落ち葉くらいなら、かわいいもんです。
おいしくないだろうけど(笑)。

| りょうちん | 2009/10/19 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/196-c76d90a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

