PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林公園でハッスル~アウェーのドッグラン~

やあ、でごじゃる~!

昨日の森林公園でのつづきでごじゃるよっ!

楽しくて、走って向かった先は・・・


          20091011 028


ドッグランでごじゃる~!


   20091011 032


  (りょうちん:ゴンタ、いつものドッグランより広くてええやん!
         ん? どうしたん?                   )


ぽつ~んでごじゃる~。。。

   20091011 031


  (りょうちん:あ・・・。
          ゴンタ、アウェー感丸出しやん。
          そんな、もじもじしてないで、遊んでおいでよ。 )


おいら、行ってくるでごじゃる!



  (りょうちん:あっ! ゴンタが走ってきた。 )

りょうち~ん!!

なんか、ずっとついてくる~!


   20091011 038


  (りょうちん:ゴンタ、このコに好かれたみたいでよかったやん!
          ふふふ、ほんまにずっとついてくるね。       )
 

   20091011 041


おいら、違うお友達のところにも行ってくるでごじゃるね。


  (りょうちん:ゴンタって、トイプーちゃんが好きやね。

          なんか、すごい列になってる~~!  )


   20091011 093


  (りょうちん:ゴンタ、たまには違うドッグランもええなあ? )

たまになら・・・でも、おいらはいつものドッグランの方が好き~! 
今日はおいら、頑張ってたくさん歩いたでごじゃるよ!

  (りょうちん:ほんま、山みたいな道やったのに、よう歩いたで~。
          エライ!!                          )


おいら、疲れて眠いでごじゃる・・・。

   20091011 215

でも、おでかけって楽しいでごじゃるね~!



         ~~~~~~~~~~おまけショット~~~~~~~~~~

   20091010 241

おいらのファンがたくさんいることがわかって、おいら感激でごじゃるよ~!!

  (りょうちん:ゴンタはすぐ調子にのるからなあ・・・心配やわ。 )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| おでかけ | 07:54 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッグラン、たくさんのワンコと楽しそうにするゴンタ君。
見ていてうらやましいです。
この日はたくさん歩いてお友達ともいっぱい遊んで夜はぐっす
りだったでしょうね(*^^*)

ウチの駄犬は協調性のカケラもないし、こんなにワンコがいる
ランに行ったこともなくてますますワルイコになっています。
(_ _。)・・・シュン
近所にこういうランがないので開拓しないといけないですね。

| yuma | 2009/10/15 08:32 | URL |

りょうちん、こんにちは~☆

わ~広いんですね~☆
なんか、広すぎてちょっと困っちゃいますね☆
あ~ゴンタくんがアウェーになってる~。
ポツーンてかわいそうに。
でも、すぐに仲良くなれたのかな?

うちも来月デビューするのにどうしよ~。
いきなり「ほれっ」てゆあんをドッグランに入れて大丈夫かな~?
そして、一人+1ワンで行っても大丈夫?
「新入りです」って挨拶するの?
カートはどこかに置いておけるのかしら???

あ~「?」だらけです(笑)。

| マーちゃん | 2009/10/15 11:20 | URL |

こんちわ-☆
ゴンタくんの後ろにわんこがいっぱいつながってるのが
めちゃめちゃ面白かった(笑)

ゴンタくん、人気あるなぁー。
でもゴンタくんでも慣れたドッグランの方が良いのね。
ヒト(犬)見知りだなんて、ワタシと一緒だねーっ!

| ワタシ | 2009/10/15 11:39 | URL |

こんにちは♪
ふふふ~^^ゴンタくん最初は本当アウェー感丸出し
だったのに、すっかり人気者になってるね~(*^^*)

ワンコ同士でもわかるんですよね~
「おっ!こいつは話しのわかる奴だ!」ってね^^

でもいつものドッグランの方が好きなんだ~
仲のいいお友達がいっぱいいるからかな?
おまけショットも左のお口がぷくっと膨らんでて可愛い♡

↓ゴンタくんのファンはここにも一人おりますよ~(^^ゞ
おばさんだけど・・・どう?(笑)ポチ☆

| モアナママ | 2009/10/15 15:13 | URL |

も・もしや・・

ゴンタ君の後ろをクンクンの行列・・
( ・o・)ハッ
これって、もしかして、噂に聞いた
クンクントレイン????

何処かの躾け本に書いてあったんです。
ドッグランなどでご挨拶のクンクンをしている間に
みなが連なってトレインになっちゃうって・・。

すごいですね~
ゴンタ君が先頭なんてかっこいいですね~

| ひな | 2009/10/15 15:21 | URL | ≫ EDIT

あ、書き忘れました。
こちらのブログ、ひなのブログにリンクを張らせていただいたのですが、
良かったでしょうか???
確認もせずにごめんなさいです。
不都合があるようでしたらお知らせくださいませ。
m(__)m

| ひな | 2009/10/15 15:46 | URL | ≫ EDIT

ドッグランの クンクン行列↑見て、
笑ちゃったんだけど(笑)
何々??「クンクン行列」だって ↑? (爆)
面白いな~♪
いつも楽しませていただいて、ありがとうございます。
あ、
先日、蛇の死体を見て「カリカリスネーク」と、
言っておりました。

| ねねまま | 2009/10/15 20:36 | URL | ≫ EDIT

ホンマ一列になってる!(笑       みんなでオケツ追っかけて~!

ゴンタ~はキスしてるみたいやしな。

お疲れ様~、おやすみ。           (^_^)v


| 将軍 | 2009/10/15 21:12 | URL |

アウェー感丸出しって(笑)
でも、ゴンタ君はアウェーでも堂々としてて
羨ましいです。

いつかどこかのドックランで会えたらいいねっ!
そのときはうちの内弁慶もよろしくねっ!

| 弁たんママ | 2009/10/15 21:43 | URL |

始めはいつもと違うランで、戸惑ったのかな?
でも、、、慣れるの早いじゃないですか。(^^)
ゴンタ君の周り、ワンコだらけ!
すぐに人気者になれるなんて、アイドル性が
あるのでは? ワンコに・・・。(笑)
山みたいな道、たくさん歩いたんだ~。
お疲れ様♪ゴンタ君♪♪

| fusram | 2009/10/15 22:04 | URL |

ゴンタ君ラン堪能してますね!
ワンワントレインすごい(笑)。
キャバリア多かったですよね。

一緒に走ってるお写真ステキe-420
いいお顔してます~♪

| おきょう | 2009/10/15 22:10 | URL | ≫ EDIT

最初の写真では、たしかにアウェー感まるだしですが、
すぐになじめたみたいですね!
ワン見知りがなおって、強い子になったのかなー
えらいぞー
しかもモテモテだよー列になって 笑

たくさんのワンコがいて、広いし、かなりいいところですね~~
でもゴンタくんはいつものところが安心できるようですね☆
ゆっくりやすんでねー☆ぽち

| sola | 2009/10/15 22:48 | URL |

おお~。
ゴンタくん、社交的ですね。
もてもて。うらやましい。

我が家の大吉はまだ呼び戻しが完全ではないので
ドックラン・デビューはまだ夢です。
呼び戻しよりも、犬見知りの方が問題かな(笑)。
連れていっても、本人本犬が楽しくないとね。

クンクントレイン・・・可愛い。

| 大吉 | 2009/10/15 23:48 | URL |

こんばんはっ

ごんた君、アウェーでも人気者ですね~(笑)
でも、、
ちょっと疲れたみたいですね。。お疲れ様v-410

それにしても、ごんた君からつながってる行列稀に見る光景です。
もしかして、ランでは結構ある出来事なんでしょうかv-413
もみかえ達、びびりーにつきラン経験ほぼないのでv-356

| もみじ・かえで | 2009/10/16 00:15 | URL | ≫ EDIT

yumaさん、こんにちは!

ゴンタも協調性なんて、ありませんよ(笑)。
ワンコのたくさんいるドッグランに行っても、
メインは草を食べることです。

ご挨拶程度は一通りしますが、走り回ったりするのは
珍しいんですよ。
ワンコにたくさん会える時間帯にお散歩に行けるなら
たくさんご挨拶したりして、興味を持つかもしれないですね。

| りょうちん | 2009/10/16 07:00 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

他のドッグランはいまいちわかりませんが、
昭和記念公園では、いろんな人がいるので
初めての人とか、わかりませんよ~(笑)!

話してみると、今日がドッグランデビューなんですよ
っていう人が結構います。

私もよくひとりでゴンタを連れていきます。
他にもたくさんいるので、大丈夫ですよ。
呼んで戻ってこられるんだったら、全然大丈夫!
ゆあんさんは、初め慣れるまでは警戒するかも・・・。

カートで連れて来られる方もたくさんいますよ!
ふふふ、楽しみですね、ゆあんさん。


| りょうちん | 2009/10/16 07:09 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

ゴンタはもともと犬見知りなんです。
私に似たのかも・・・。
他の飼い主さんには寄って行くんですよ(笑)。

いつものドッグランは落ち着くみたいです。
私もいつもの方が落ち着くんですけどね。


| りょうちん | 2009/10/16 07:12 | URL |

モアナママさん、こんにちは!

いつものドッグランの方が落ち着くみたいです。
お友達も毎回、会うわけじゃないんですけどね~。
自分の庭みたいに思っているのかしら。

ゴンタのファンだなんて嬉しいですよ、ふふふ。
そうそう、ワンコ同士でわかるみたいですね。
自分と合いそうなのか・・・ほとんど合わないみたい
ですけど(笑)。
気難しいみたいです、ゴンタって。

| りょうちん | 2009/10/16 07:16 | URL |

ひなさん、こんにちは!

クンクントレインですか~。
初めて知りましたよ、ふふふ。
ゴンタが先頭なんだか、2番目なんだか
よくわかりませんが(笑)。

ゴンタのうしろのコ、おしりが低くて
ニオイを嗅ぎづらそうですよね。

あ、リンクの件、こちらこそよろしくお願いします☆

| りょうちん | 2009/10/16 07:18 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

カリカリスネークだなんて、ひゃはは(笑)。
メモメモ・・・っと、私使うところあるかしら。
クンクントレインも初めて知りました。
いろいろな言葉があるんですね。

カリカリスネークにおいらスリスリしたいでごじゃる~!
って伝えておいてくださいね、娘さんたちに☆


| りょうちん | 2009/10/16 07:22 | URL |

将軍さん、こんにちは!

みんなでおしり追いかけて、不思議ですよね。
ゴンタのおしりは低いところにあるから、
嗅ぎづらそうだし(笑)。

ゴンタもたくさんのワンコにびびってしまい
気づかれしたようでしたよ。

| りょうちん | 2009/10/16 07:24 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

え、弁たんの弁慶って内弁慶じゃないですよね(笑)。
ゴンタは完全に内弁慶ですけど~。。

ドッグランで会えたら嬉しいわ~。
私、弁たんファンですもの。

| りょうちん | 2009/10/16 07:29 | URL |

fusramさん、こんにちは!

アイドル性・・・ないない。
おかまちゃんが好きなコは
寄ってきます。
あと、ちびっこだけど誰かに勝ちたいコも
寄ってきます(笑)。
どうやら、ゴンタは弱っちいオーラが
めっちゃ出ているようなんです。

| りょうちん | 2009/10/16 07:31 | URL |

おきょうさん、こんにちは!

キャバリアが多かったですよね。
なんかオフ会してたみたいです。
でも、ゴンタはほとんど相手にされず・・。

追いかけてもらう方が好きなんで、
唯一追いかけてくれたこのコ。
ゴンタも嬉しそうでした。

| りょうちん | 2009/10/16 07:33 | URL |

solaさん、こんにちは!

この日はよく歩いたし、たくさん挨拶したので
本当に疲れたようでした(笑)。

いつものドッグランより広かったので、どこに
行ってよいのかわからなかったみたいです。
途中で、飼い主を見失い、オロオロしていました。
それでもワンコかいなっていう感じです(笑)。

| りょうちん | 2009/10/16 07:35 | URL |

大吉さん、こんにちは!

呼び戻しができないと、帰れないですもんね(笑)。
犬見知りは、ドッグランでだいぶ慣れれば
解消するのかもしれないですね。



| りょうちん | 2009/10/16 07:38 | URL |

もみじ・かえで さん、こんにちは!

楓くんはびびりなのは、なんとなく
分かりますが(笑)、もみじちゃんも
びびりなんですか~?

でも、いつも行っていう公園では
お友達がたくさんいて楽しそうですよね。

ドッグランでは、ワンコも集まっているところに
行きたがるようです。
なになになに~?っていう感じでどんどん
集まるのはよく見ますよ。
こんなにつながっちゃうのは、私も笑ってしまいました。

| りょうちん | 2009/10/16 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/195-c721ec4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

