PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

森林公園でハッスル

やあ、でごじゃる~!

お休みの2日目に、おいらおでかけしたんでごじゃるよ!
おいら、おでかけ好き~、ふふふ。


  (りょうちん:ゴンタ、すぐにクレートに入ったもんなあ。
          おでかけの場所は、埼玉の国営武蔵丘陵森林公園っていう所なんやで。
          いつもの公園よりも、広かったね。                        )


るんるんるん~♪

       20091011 011


山登りみたいで、楽しいでごじゃる~。

ちょっとりょうちん、遅いでごじゃるよっ。

  (りょうちん:少し、写真でも撮って休憩しよ。 )


       20091011 021


もう、撮ったんでごじゃるか?
ほな、はよ行こ~。

  (りょうちん:ゴンタ、だいぶハッスルしてるなあ。 
          楽しそうでなによりやで。
          途中で、抱っこアピールとかせんといてや! )


大丈夫やって。

森の中を歩くのは、気持ちがいいでごじゃるね~。


                20091011 026


りょうちん! もっと速く歩いて!
ちょっと遅いでごじゃるよ。

  (りょうちん:ゴンタ、そんな何回も振り返って確認せんでもええやん。 )


       20091011 164


おいら、りょうちんが来るのが遅いと、たっちゃんに教えてあげているんやで~!
エライでごじゃろう?

おいらが気づかなかったら、りょうちん、おいてけぼり間違いなしやもん。


  (りょうちん:はいはい、いつもお気遣いありがとう。 )



あ、あれ何でごじゃる~?

  (りょうちん:ゴンタ、ぞうさんや!
          ほな、せっかくやから写真、写真っと。 )


       20091011 166


ふぁ~あ・・・。 今撮ったんでごじゃるか?
ダメ、ダメ、撮り直ししてや~!
こんなんじゃ、おいらのファンが減っちゃうやんか!


はい、いいでごじゃるよ~。


       20091011 171


  (りょうちん:ゴンタのファンなんて、私たちくらいちゃう?           
          しかも、いいよ~って、また歯出てるで~。 )


おでかけは楽しいでごじゃる~。
ドッグランも行ったんやで。

その様子は、また明日でごじゃるねっ!



            ~~~~~~~~~~おまけショット~~~~~~~~~~

             20091011 125

もうすぐ、葉っぱさんも赤くなるんでごじゃるね~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| おでかけ | 07:51 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弁たんママもゴンタ君の大ファンですよ!
いい季節だからいっぱいお出かけしようね~

| 弁たんママ | 2009/10/14 08:23 | URL |

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

またまた残念(>д<)
まさかこんな遠い(?)地でご一緒だったなんて!!
とても広いしランも広いから、いた時間がずれてたのかもしれませんね。
本当に残念すぎる~e-447

ゴンタ君、象さんとお写真撮ったんだね。
あくびも歯見え写真もステキよ☆

同じところの写真があるのに会えなかったのは
やっぱり広いからかしらe-330

| おきょう | 2009/10/14 08:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
お休みの間に大きな公園に
行けてゴンタ君めっちゃ
嬉しそうだねぇ~
緑が多いから人間にも
気分転換にいいかも(*>▽<*)

なんかマリノア家も遠出
したくなってきましたぁ~w

| RIKA | 2009/10/14 08:53 | URL |

りょうちん、こんにちは~v-22
え~、私もゴンタくんのファンですよ~。
歯が出てる写真、好き~(笑)。
なんかゴンタくんらしさが出ていて、とってもかわいいですよ♪

森林公園行ったんですね~☆
おきょうさんファミリーと一緒のところだったので、待ち合わせしたのかな~と思ってしまいました。
車があるといいなぁ~☆
森林公園は、電車移動だとちょっと遠いかなぁ…。
まずは昭和記念公園のドッグランを目指そうかしらv-282

| マーちゃん | 2009/10/14 10:30 | URL |

ワタシも~!ワタシもゴンタくんのファンよ~!
忘れんといてな~!

ゴンタくん、新しい公園に連れてって貰ったんだね~。
とっても広そうな公園で良いなぁ。
街の中よりもこんな森の中散歩してる方が絶対楽しいもんねー。
(ってはるなつも言ってた)

トップの写真、変わった気がするんですけど、
もしかして、もうずいぶん前からだったりする?
だとしたらごめんなさい。
でもとっても素敵な写真だな、って思って。
秋っぽいカンジが出てますね~♪

| ワタシ | 2009/10/14 12:25 | URL |

大きい公園、楽しそうですね~
私もこういう公園が大好きで昔から癒されに良く行って
いました。

いいお天気の下、ゴンタ君も楽しそうです♪
大きなあくびのお顔も素敵ですよ。
毎日のお散歩もいいけど、こういうところを歩くのも
楽しいですよね(*^^*)

| yuma | 2009/10/14 12:29 | URL |

素敵な公園ですね~楽しそう~♪
お散歩には丁度よい季節となりましたね。
食欲の秋で、まずいことになっていますので、
ちょっと気合を入れて歩こうかな・・・と思うだけ。
久しぶりの「に~」とおまけショット、良いですね^^

| ねねまま | 2009/10/14 13:59 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん森のお散歩楽しそう~
森林公園、うちもたまに行きます。
けっこう広いんですよね~
振り返ってりょうちんを気にする姿けなげでかわいい♥
もちろん私もゴンタくんのファンですよ!!
歯が出てる口元がたまらなく好きだな~

| akaneママ | 2009/10/14 15:28 | URL |

はーい!私もゴンタ君のファンでーす!e-343
・・・って、えっ?写真(テンプレの)が変わってる?
良い写真じゃないですか~。e-454
ウチは断念しましたが・・・。e-263
りょうちんさんが変えたのですか?
それとも、たっちゃんさんかな?e-348

| ゆきちママ | 2009/10/14 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんはっ ごんたファンですよーっv-218

ごんた君、お出かけでご機嫌さんだったんですねv-410
しかも
山に似てる公園はワンコは大好きですよねっ
もみじも楓もそういうところ大好きです!

そろそろ紅葉が。。。v-398

p.s.
楓の誕生日の言葉、ありがとうございまたv-410

| もみじ・かえで | 2009/10/14 18:03 | URL | ≫ EDIT

お天気いいし、広くてキレイな感じの公園だし
お散歩日和でしたね~!
今くらいの季節って、お出かけにはちょうどいい気温だもんね♪

早く歩いて!って
ゴンタくんがホッペを膨らましてる顔がカワイイ~ (≧m≦)
そんなゴンタくんのファンここにもいま~す!!

| かかあ | 2009/10/14 18:23 | URL |

ゴンタくん、いつものお散歩に増して楽しそう♪
わんこの楽しそうな顔って
みてる方まで楽しくしてくれますよね。

これから、お散歩にいい季節。
我が家も大吉つれて出掛けたいと思っちゃいました。

| 大吉 | 2009/10/14 18:57 | URL |

また良いトコ連れてってもらったなぁゴンタ~。 自然いっぱいでええやんかぁ。

象・・・最初は本物かとおもたわぁ。

んなコトないでぇ、ゴンタ~のファンやでオレ・・・・。(汗

・・・・・・ホント、ファンやからなぁ! (-_-;)v

| 将軍 | 2009/10/14 20:55 | URL |

大あくびの顔でもファンは減らないよー^^
にしても,なんで歯が出ちゃうんだろう(笑)
真剣なお顔なだけにちょっとおもしろいですよね
(あ,こんなこといったらゴンタくんにおこられそうやわ・・)

気持ちよさそうな道ですね~
季節もお散歩にはもってこいだし,
おでかけいっぱいしたいですよね!
ぽち☆

| sola | 2009/10/14 22:31 | URL |

綺麗に管理されてる公園ですね。
広々としてワンコのお散歩には
よさそう。。。
象???
あっ、よ~く見ると牙や目、耳も
ある!って、大きなあくび!!!
歯が出てるゴンタ君、笑ってる
みたいでかわゆすよ~♪

| fusram | 2009/10/14 22:33 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

本当、お散歩にはいい季節になりましたね。
ゴンタもうきうきしていますよ!

弁たんもお散歩行く気になったかしら?(笑)

| りょうちん | 2009/10/15 22:33 | URL |

おきょうさん、こんにちは!

本当、ショックですよ。。
でも、すごい偶然ですよね。

確かに昭和記念公園よりも広いですもんね。
おきょうさんが、撮った写真に写っていないか
探してしまいました(笑)。

| りょうちん | 2009/10/15 22:34 | URL |

RIKAさん、こんにちは!

森林浴はいいですよ~!
緑は癒されます♪

ゴンタも山みたいな所を
ルンルン歩いてくれました。
絶対、抱っこして~ってするかと
思ったんですけど・・・成長ですかね(笑)。

| りょうちん | 2009/10/15 22:36 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

おきょうさんとは、結局今回も
会えませんでした・・・残念。
そうそう、昭和記念公園で会いたいですね~!!

ゆあんさん、なでなでしたいわ~☆
ゴンタのマイペース加減には、
ゆあんさんも呆れてしまうかも・・・。

| りょうちん | 2009/10/15 22:38 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

トップの写真、変えてみました。
テンプレートの変え方はよくわからないので
今使っているやつの写真を変えることしか
できないんですよ(笑)。

私ははるなつくんたちのファンですけどね(笑)。
ゴンタには内緒ってことで・・・。

| りょうちん | 2009/10/15 22:40 | URL |

yumaさん、こんにちは!

ゴンタはかなりな野生児みたいです。
だからこういう所の方が好きみたい。

結構、速いスピードで歩くので、私ばっかり
置いていかれてしまい、ゴンタに睨まれました(笑)。

私自身、緑がいっぱいで癒されましたよ☆

| りょうちん | 2009/10/15 22:42 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

私も思うだけ派ですよ、ふふふ。
ゴンタの散歩で、もう少し早歩きしたら
痩せるかしら?とか・・。

ゴンタが速く歩くはずないんですけどね(笑)。
寄り道ばっかりで困ります。

に~は本当、歯が出ちゃうんです(笑)。

| りょうちん | 2009/10/15 22:44 | URL |

akaneママ さん、こんにちは!

森林公園にたまに行かれるんですか~?
初めて行きましたが、本当に広いんですね。

というより、山みたいですよね(笑)。
よく、ゴンタが歩いたな~と思いましたよ。
私は疲れきってしまい、帰りの車の中で熟睡
してしまいました(笑)。

| りょうちん | 2009/10/15 22:49 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

一応、私が試行錯誤で写真変えてみました。
本当、テンプレは難しくてわかりません。。。

お、ゴンタファンと言っていただけますか!
ありがとうございます。
ゴンタももう少し、ゆきちくんのような
エンターテイナーになってくれたらいいのに(笑)。

| りょうちん | 2009/10/15 22:51 | URL |

もみじ・かえで さん、こんにちは!

そうなんです!
山みたいなのに、喜んで歩いていました。
私は本当疲れてしまったのに・・・(笑)。

もう少しすると紅葉ですもんね!
もみじと楓を見に行かなくっちゃ。
本当、もみじちゃんと楓くんってステキな名前ですよね☆

| りょうちん | 2009/10/15 22:54 | URL |

かかあさん、こんにちは!

早く歩いて!って本当もう、
しょっちゅう振り返るんですよ~!
それで、私が速足で歩いて追いつくと
もう、はよ遅い!って感じでさっさと
歩いていっちゃうんですよ。
生意気でしょ~!!(笑)

| りょうちん | 2009/10/15 22:57 | URL |

大吉さん、こんにちは!

確かに、いつもよりご機嫌でしたね。
こちらも、連れてきた甲斐があったと
いうものです。

今の季節はお散歩が気持ちよいので
大吉くんを連れて、どこかに行ってみるのも
いいかもしれませんね。

| りょうちん | 2009/10/15 22:59 | URL |

将軍さん、こんにちは!

将軍さんがゴンタのファン?
・・・だと思った~(笑)!!

ゴンタのアホアホ加減がたまらないんでしょう?(笑)

| りょうちん | 2009/10/15 23:00 | URL |

solaさん、こんにちは!

あくびの前に歯をしまいなさいよ、
という感じですよね(笑)。

たぶん、ゴンタ的には歯が出ているなんて
思っていないんでしょうね。
無意識だけにコワイです。
これは直りそうもありません。

| りょうちん | 2009/10/15 23:02 | URL |

fusramさん、こんにちは!

よく見ると、象さんでしょう?
見晴らし台なんですよ。
上から見ると、コリウス畑が
よく見えるんです。

歯はなぜか出ちゃうんですよね(笑)。
この姿勢でずっと止まっているので
ゴンタ的にはポーズをとっているのかしら。

| りょうちん | 2009/10/15 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/194-1244501c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

