PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待たされ上手。

やあ、でごじゃる~!
今日は・・・お休みの日でごじゃるね、ふふふ。


さてさて、お天気は・・・


       200910101144105a7.jpg


降ってないでごじゃるねっ!

りょうち~ん!!
お外、雨降ってへんかった~。


  (りょうちん:ゴンタ、もうちょっと待っててや~。 )


       20091010114340e42.jpg


つまらないでごじゃる・・・。
まったく、お休みの日はお散歩って決まってるでごじゃるのに~。

ちょっと、ごろんして待ってよ。


              20091010114340010.jpg


あかん・・・。
眠くなってきたでごじゃるよ。

ここで寝たら、確実にお散歩がなくなるでごじゃるからね。
頑張れ、おいら!!

まったく、りょうちんってば何をしてるんやろ。。



  (りょうちん:ゴンタ、お待たせ~。
          さあ、お散歩に行こか? 

          なんや、ゴンタ眠くなったん? )


               2009101011434052b.jpg


ち、ちっとも眠くなんてないでごじゃるよ!
お耳を乾かしてただけやで、ふふふ。

ほな、行こか~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| ゴンタより | 11:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さて,お散歩いこう!て思ったときに,
ふと見たら眠くなってはった・・ってこと,
よくありますよね~(笑)
ゴンタくん,眠そうな顔してるけど,
必死に耐えていたのかな☆
伸びてるときのお手々がかわいい~♪
シルバーダップルだとこういう色のコントラストになるんですね~
とまじまじと見てみました(笑)
いい週末を☆



| sola | 2009/10/10 13:00 | URL |

はじめまして(*^_^*)
ゴンタくん待ってる間に眠くなっちゃたんですね。
わんこって暇だとすぐ寝ちゃうんですよね~
のびがカワイイ~♥
うちのワン達もお散歩という言葉を聞くと
飛び起きます。

| akaneママ | 2009/10/10 15:14 | URL |

こんちわー☆
ごんたくん、危ない所だったわね。
もう少しで『ごんた寝てるからまた後でいいか~』になってたところだよ。
うかつに昼寝もしてられないわね(笑)

りょうちんさんも今日はお休みなんですねー。
いいお天気になって良かったわ。

ごんたくん、たくさん遊んで貰うんだよー!ぽち☆っと。

| ワタシ | 2009/10/10 15:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 19:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/10 21:12 | |

りょうちん、こんばんわ~☆
ゴンタくんはちゃんとお散歩行ったかな?v-286
待ってる間に眠くなっちゃうの、わかるわ~。
でもえらいぞ、ゴンタくん!
よく我慢したねっ。
いいこいいこしてあげるよーv-282

抱っこしてアピールはなかったかな?(笑)

| マーちゃん | 2009/10/10 22:25 | URL |

solaさん、こんにちは!

最近、伸びをしているときの
手が鳥みたいに見えてしかたありません(笑)。

手の毛は比較的まだら模様ですね。
これも、半そでを着ているように見えちゃうんです(笑)。

| りょうちん | 2009/10/11 22:49 | URL |

akaneママさん、こんにちは!

コメントありがとうございます☆
朝ごはんを食べると、眠くなるようです。
ゴンタは散歩という言葉には、反応が
鈍いかも・・・。
もちろん大好きなんですけど、ゆっくり
起き上がってきます。
オードリーの春日みたいな登場なんです(笑)。

| りょうちん | 2009/10/11 22:51 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

お休みはいいですよね~!
お休みの日は晴れてくれなければ
困ってしまいます。
ゴンタはお散歩をめっちゃ楽しみに
しているので。

だから、完全に眠らずに、私の行動を
監視しています。
ちょっと立ち上がろうものなら、自分も
起きてるで~!とアピールします(笑)。

| りょうちん | 2009/10/11 22:53 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

お散歩&ドッグランで2時間以上も
付き合いましたよ。
帰ってきたら、こちらがヘトヘトです。
ゴンタも相当疲れたらしく、熟睡してました。

珍しいことに抱っこアピールはなかったんですよ~!
私ひとりだったから、無駄でごじゃるねっていう
判断かも・・・です(笑)。

| りょうちん | 2009/10/11 22:55 | URL |

そやで、ここで寝たら散歩抜きになってまうでぇ!

睡魔になんて負けるなよぉ・・・・zzZ。

メチャ眠そうな顔やんけぇ!    v( 一一)v

| 将軍 | 2009/10/12 12:02 | URL |

将軍さん、こんにちは!

完全に寝てましたけど、すぐ
起きられるようです。

寝てるんやったら、散歩なしで
ええかって思ったんですけどね、残念(笑)。

| りょうちん | 2009/10/13 06:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/191-a8e07eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

