PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ捜査官出動~挑戦~

おいらは、ゴンタ捜査官。
とても敏ワンなんでごじゃる~!

あっ!!!
りょうちん、それなんでごじゃる~?


  (りょうちん:ゴンタ!
          これで、ゴンタが捜査官にふさわしいか試す~!
          ふふふ、これ290円! 安いやろう?          )


           645aed.jpg


おいらの!
それ、おいらのや。

はよ、見せてでごじゃる~!
なんか、中からいい臭いがしているで~。


     645d69.jpg



  (りょうちん:ほらっ!
          なかにゴンタのフードが入っているの、わかる~?
          な、たくさん入っているやろう?            )


     829.jpg



おいら、やるでごじゃるよっ!!
中のもの全部食べてみせる~。


  (りょうちん:ほな、ゴンタ捜査官の腕並み拝見やな。  
          ほれっ!                    )



     644c90.jpg


これ、どうしたらええんやろう・・・。
でも、おいら絶対に食べたいでごじゃる~。


  (りょうちん:ゴンタ、これが取り出せたら賢いってことになるで~。
          さすが、ゴンタ捜査官ってところ見せてや。      )


ちょっと、りょうちん黙って見ててでごじゃる!
おいら集中~や。



     6443f0.jpg


  (りょうちん:すっかり、フサフサの方に夢中やんけ。
          こりゃ、なかなか取り出せへんやろな~・・・。 )


ゴンタ捜査官が活躍する日は来るのか?

明日もゆけゆけゴンタ捜査官!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

  

| ゴンタ捜査官 | 07:52 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^.^*)エヘッ

これ、私も欲しいんですよ~
え!? そんなに安かったんですか???
0が一桁ちがうような・・

ゴンタ君、苦戦してるみたいですね・・
きっとふさふさの方から順に丹念に調べてるんですね。
中のご褒美に辿り着けるまで頑張ってください~!

| ひな | 2009/10/29 08:10 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
新しいオモチャ登場ですね。
知育トイが290円なんてかなりお得じゃないですか!
食い入るように見つめるゴンタ君、カワイイです♪

でも中身よりフサフサのほうが気になるのね。
うちも多分外側の入れ物をカミカミしそうです(;´д`)トホホ
正しい使い方してほしいですよね…

| yuma | 2009/10/29 08:37 | URL |

携帯から失礼します。
これコングですかぁ?
こんな形初めて見ました。ごんた君頑張ってぇ~!
応援ポチ☆

| ウィルママ | 2009/10/29 11:11 | URL |

今日もゴンタ捜査官が出動してるんやねー。
さすがに今頃はもう食べ終わってるかな~?
前回のこうゆうのは力ずくやったもんね。
これは力ずくでは無理そうやから、
ゴンタくんの敏腕ぶりが楽しみやわ!

| ワタシ | 2009/10/29 11:18 | URL |

知育玩具ですか? どうなってるの??
うっ、、、私の頭はワンコ並みかも・・・(--;
ゴンタ君は、フサフサが気になってるようですね。
(¬¬)りょうちんさん、中に入れるフードを触った
手でフサフサも触ったんじゃないの~。。。(笑)
結局、食べられたのかな?
それにしても・・・お安い。。。

↓ 今の時期、部屋に日が射して、あったかい
  よね~♪ くるみもよく窓際で日向ぼっこ
  してます。(^^)

| fusram | 2009/10/29 12:30 | URL |

ゴンタ君、新しいオモチャいいなぁ!
こんな知育トイがあるんですね!!
しかも290円なんて魅力的だわ~
けっこう難しそう!がんばれゴンタ君!
ゴンタ捜査官の敏腕ぶりが発揮される時
が来たのかしら?(*^。^*)楽しみ。

| akaneママ | 2009/10/29 13:24 | URL |

おっ!ゴンタ捜査官、知育玩具に挑戦だね!!
フサフサに夢中の真剣な顔が男前だわ~♪
この後は無事に(?)フードをゲットできたのかな?
これで、ますます賢くなっちゃうね (≧m≦)

知育玩具って、お高いのが多い中
290円なんて良心的!!!

| かかあ | 2009/10/29 18:22 | URL |

今日は時間がなくてごめんなさい。
読みにげぽち、させて頂きます。

| ももまま | 2009/10/29 19:36 | URL |

家にあるものでりょうちんさんが組み立てて作ったオリジナル作品かと思いましたが,
こういうのが売っているのねー
しかもお安いし,これはぜひゲットしたいところです☆

ふさふさに夢中やねー(笑)
いつゲットできるのかなああ
ゆけゆけゴンタ捜査官!
ぽち

| sola | 2009/10/29 21:52 | URL |

こんばんはっ

何やら楽しいビンが出てきましたねぇ。
ごんた捜査官の集中力が、食欲より遊びにv-413
でも、その気持ちも解るような気がします、
紐の先に目がいっちゃったんですね、楓も好きですよ(笑)
遊んで良し!食べて良し!ですねっ。

| もみじ・かえで | 2009/10/29 21:58 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん、こんばんは。
レインにお見舞いコメントを下さり、有難うございました!おかげ様で、ネコ耳を破壊するほど元気です!
 
ゴンタ捜査官だ~♪
今日は何の捜査かしらん?あら、とっても難しい事件の捜査なのですね。この手の知育玩具って、ヒト科のはずの私ですら解明できなかったりします。親子で呆然。入れなきゃ良かったなと思ったりします(笑)
ゴンタ捜査官、事件は無事に解決したのかしら?フサフサのおとりに引っ掛かって、捜査が難航しそうですねー。可愛いです~

| レインまま | 2009/10/29 22:31 | URL |

え?新しい、知育玩具ですか?
知りません、コレ。
その後、いかがですか?ごんた捜査官は?
長く遊べ・・失礼、任務を果たすことが出来ましたでしょうか?
毎日、アレコレ考える、お留守番グッズ、
良さそうなら、ねねにも買っちゃおうかな。

| ねねまま | 2009/10/29 22:46 | URL | ≫ EDIT

ひなさん、こんにちは!

私も以前から見ていて目をつけて
いたんですよ。
でも、結構高いから迷っていました。
そんなとき、たまたま近所にペットショップが
オープンして、290円コーナーに☆
即ゲットしちゃいました、ふふふ。

| りょうちん | 2009/10/30 06:59 | URL |

yumaさん、こんにちは!

使い方が説明してあげられないが
困ったもんです(笑)。
290円ってちょっとお得ですよね。
このおもちゃ、人気ないのかしら?(笑)

| りょうちん | 2009/10/30 07:05 | URL |

ウィルママさん、こんにちは!

知育トイって一応なってました。
どうやって、中のおやつが出るのか
よくわからずに買ってしまいましたよ(笑)。

ゴンタには難しすぎるかも・・・。

| りょうちん | 2009/10/30 07:15 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

おおっ、前回の力ずくで開けた話
覚えていただけたんですね!
今回は私にも、よく仕組みがわからず、
説明もゴンタに伝わらず・・・
果たして、食べられるのかしら(笑)?

| りょうちん | 2009/10/30 07:17 | URL |

fusram さん、こんにちは!

私にもこの仕組み、よくはわかりません(笑)。
なのに、ゴンタに挑戦させる飼い主・・・。

フードを入れる手でフサフサ?
ふふふ、触ってないですよ~~。
ゴンタはたぶん、どこからニオイがしているか
わからないのかも(笑)。

| りょうちん | 2009/10/30 07:20 | URL |

akaneママ さん、こんにちは!

ゴンタ捜査官は、今まで大した活躍を
してないですからねえ(笑)。

そろそろ、本領を発揮してほしいところですが・・。
あ・・・ボケぶりの本領だったらずっと発揮
しているかも(笑)。

| りょうちん | 2009/10/30 07:22 | URL |

かかあさん、こんにちは!

290円、安いですよね~。
山積みになっているコーナーに
ありました。
人気ないのかも、これ(笑)。

ゴンタって頭使ってなさそうだから、
少しは考えてもらわなくっちゃ!

| りょうちん | 2009/10/30 07:25 | URL |

ももままさん、こんにちは!

ポチありがとうです!

| りょうちん | 2009/10/30 07:26 | URL |

solaさん、こんにちは!

オリジナル・・・私から
一番遠い言葉かも(笑)。
なんでも、創作することが苦手なんで・・。

なんで、そこやねんっ!
っていうところが、ゴンタらしいです(笑)。

| りょうちん | 2009/10/30 07:29 | URL |

もみじ・かえでさん、こんにちは!

そうみたい(笑)。
紐に目がいってしまって、夢中になって
しまったようです。
よく、そういうことありますよね。
気になると我慢できないタイプ~(笑)。
楓くんも?

| りょうちん | 2009/10/30 07:32 | URL |

レインままさん、こんにちは!

ネコ耳、残念でしたね(笑)。
でも、元気になった証拠かな?

このおもちゃ、私にもよく仕組みが
わからないんですよ。
説明書とか、面倒で見ないタイプ(笑)。
とにかくやってみよ、ってことで
ゴンタ捜査官に捜査を依頼しちゃいました。

| りょうちん | 2009/10/30 07:35 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

お留守番グッズ・・・うちは
見ていないときは何もあげて行きません(笑)。
以前の知育玩具で、ケージの中で大暴れしてからは、
おやつ以外はあげられないんです。。

見ていないときは、とにかくいろんなことを
やらかしてくれます。。
あんな狭いケージの中でさえも・・。

| りょうちん | 2009/10/30 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/187-d88a694e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

