PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はよ、ちょうだいっ!!

                 CIMG0023_20090425081805.jpg
                


おいら、「がむ」くれるんやったら知らん人でもついていくで~。
 (りょうちん:知らん人についていったらあかんやん!)
それくらい、おいらはガムが好きなんでごじゃるよ~。

ガムが出てきたら、めっちゃテンション上がるわあ。
わ~い。はよ、ちょうだい! はよ、ちょうだい!

ってしたら、まだ食べたらあかん~って言われたんや。。
でも、ちょっとペロさせて~な~ってしたら、りょうちんにめっちゃ怒られた。
味見くらい許してくれたってええやん。ほんまにけちでごじゃるね~。

しゃあない、作戦変更や!
「まて」するやん。
これ、見て~! りょうちんって意地が悪いと思わへん?
おてての上にガムを置くんやで。
でも、おいらはじっと我慢や! がんばれ、おいら!


                  CIMG0028_20090425080605.jpg

ねえ、ちょっといつもより長くないでごじゃるか?
ねえってば、まだでごじゃる~?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 08:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

駄目だよ~
知らない人について行っちゃ(笑)

ガムはうちの子たちも大好きですね~
ゴンちゃんえらいですね(*^_^*)
ちゃんといい子に待ってます。
おてての上に乗せてるトコがいい♪
↑勝手にゴンちゃん。って略して呼んじゃいました。

| らぶ | 2009/04/26 00:35 | URL |

らぶさん、こんにちは!
ガムはストレス解消にもなるのか
飽きずに噛んでます。

油断して目を離すと、ガムを食い逃げしてしまいます(笑)。
ゴンタもまだまだ。。

| りょうちん | 2009/04/26 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/18-9b8dcb34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

