PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほめことば。

ねえ、りょうちん!

昨日の夜、帰りが遅かったでごじゃるよね~。
おいら、とっても心配してたんやで。

りょうちんが、ひとりでおいしいもんを食べているんじゃないかって・・。


     20091001230710567.jpg


  (りょうちん:ゴンタ、ごめんやん。
          会社の送別会があったから、遅くなっちゃったんやけど、
          たっちゃんが早く帰ってきたから、大丈夫やったやろう?      )



そうでごじゃるけど~。

たっちゃんは、ガムくれないでごじゃる・・・。


     2009100123071013a.jpg



  (りょうちん:なんやかんや言うて、ゴンタは私のことが大好きなんやなあ。
          とっても、さみしかったんやろう?  ふふふふ。   
 
          ほんま、甘えん坊さんなんやから、ゴンタは。           )



     20091001230710366.jpg



おいらねえ、この高さがちょうどええわ~。

たっちゃんやと、ちょっと高いでごじゃるからね。




  (りょうちん: ? ? ?
          高さがちょうどいい??  
          どういうこと~?       )

      

     20091001230710704.jpg


やっぱり、ごはんを食べると眠くなるでごじゃるね~。

おいら、自分のおうちに入る前に、ここでウトウトするの好き~、ふふふ。



昨日はおいら専用の枕がないから、よう眠れへんかったわ~。

やっぱり、このりょうちんのお腹の枕は最高でごじゃるねっ!


  (りょうちん:誰が枕やねん! )


りょうちん、なんで怒っているんでごじゃる?
おいら、褒めてるんやけど~。


     200910012307098e1.jpg


(スピ~・・・Z z z ・ ・ ・ 。 )

  (りょうちん:もう寝てる・・・。 )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:53 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ君、お腹の上が好きなんですね~
体温でふんわり温かいから安心するのでしょうね。
おねむで甘えたの顔をしたゴンタくん、かわいいです♪

うちは首の負担を避けるためにお腹の上どころかひざの上にも乗せなかったので、甘えて体の上に乗ることをしません。
もっぱら家族の足元に寝転がるほうが好きなようです。

| yuma | 2009/10/02 09:51 | URL |

なるほど、高さがちょうど良かったのは
りょうちんのお腹の高さでしたか(笑)。
ゴンタくん、気持ちよさげ~♪
自分専用の枕があったおかげかしら(爆)?

昨日ゴンタくんが心配してたのが
りょうちんが一人でおいしいもの食べてないかって事だった、
っていうのが、うちのはるみたいでかなり面白かったです!

| ワタシ | 2009/10/02 11:10 | URL |

もう・・
可愛いすぎる。。

弁たんも高校生になった娘とお母さんの「安定感のある」
膝の取り合いですー

| 弁たんママ | 2009/10/02 12:16 | URL |

りょうちん、こんにちは~☆

ま~ゴンタくん優しいわぁ~v-238と思ったら(笑)。
何かおいしいもの食べてないかって(笑)。
アハハ~。
ゴンタくんっぽい!^^

ほんと寝るの好きですねぇ~♪
りょうちんのお腹の上でまったりしてると、眠くなっちゃうのかな。
まー、気持ちわかるけど。
自分の布団で寝る前のまったり+ちょっと寝って気持ちいいんですよねぇ~☆

| マーちゃん | 2009/10/02 13:35 | URL |

お腹ぬ上で寝るの???へぇ~可愛いな~♪
ふわふわのお腹なら私も(え?)負けてませんけど。
ごじゃる語は、どうぞそのまま続けてくださいね。

| ねねまま | 2009/10/02 14:06 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくんりょうちんさんに思いっきり甘えてる~^^
気持ちよさそうだね~ゴンタくん♪
でもりょうちんさんのお腹だったんだね・・・(笑)
私のお腹の高さも丁度いいとおもうよ~ははは^^

うちはハーパーだけが乗ってこないけど
ココとモアナは一緒に乗ってくることがあるよ~
巨体が2匹なので、腹筋鍛えられてます~(^o^)/

ゴンタくん、可愛い寝顔~♡

| モアナママ | 2009/10/02 15:48 | URL |

こんばんは~
ゴンタくんはよっぽど、りょうちんさんの
お腹の高さが気に入っているんですね~
さびしかったんだね!ゴンタくん!
気持ちよさそうに、ス~ピ~e-261

| ツリーベル | 2009/10/02 22:07 | URL |

こんばんはぁ

ふふふ、ゴンタくんりょうちんさんのおなかで寝るのが気持ちいいのですね
そりゃぁ女性のほうがやわらかいからねえ笑

昨日は励ましコメありがとうございました!!
そら無事帰宅しましたのでご報告します☆

| sola | 2009/10/02 22:43 | URL |

「落ち着く」という言葉は
飼い主に対して嬉しい言葉だと思います。
ごんた君からの褒め言葉ですねv-410

ウチの楓は人肌の温度が熱過ぎみたいで
真冬にならないと好んで来ないんですv-413
もみじは年中べたべたなんですけどねっ

| もみじ・かえで | 2009/10/02 23:14 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ~、りょうちんさんのお腹枕は・・・・・・・高すぎないかぁ?(爆

首が疲れるやろぉ?     正直に言ってみ~?

ゴンタ~ 「ホントの事言ったら、○されるでごじゃるよ!」 (恐

                             (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/10/02 23:22 | URL |

(゜m゜*)プッ

うちもお膝に乗るのは私の足がいいみたいです。
太ももがタプタプだからかしら(笑)。
プラム父だとガリガリで固いからかすぐ降りちゃいます。

それかやっぱりママのが好きってことかしらe-446
甘えん坊さんで可愛いわ☆

| おきょう | 2009/10/02 23:38 | URL | ≫ EDIT

yumaさん、こんにちは!

タイガくんは寄り添う派なんですね。
でも、抱っこすることに慣れれば、
好きになると思いますよ~。

ピタっておしりとかつけてくるのって
かわいいですよね~。

| りょうちん | 2009/10/04 21:41 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

はるくんも食いしん坊ですからね~。
うちも、はるくんみたいに行動的に
なってくれたらいいんだけどな~。

お腹の高さ、ちょうどいいみたいです。
ということを理由に、ダイエットなど
しません(笑)。

| りょうちん | 2009/10/04 21:42 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

やはり、安定感のあるのは女性陣の
方のお膝ですか(笑)。
パパさんのは、ちょっとゴツゴツ感が
あるのかしら。

でも、お膝にのってくれる方がいいですもんね。
もっといいクッションにしないと!(笑)

| りょうちん | 2009/10/04 21:44 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ごはん食べた後の、ちょっと寝は本当
気持ちがいいですよね~。
私も好きです(笑)。
寝ている私のお腹の上で、ゴンタが寝ているという
ぐうたらぶりです。

ゴンタはご飯を食べたら、まぶたの重さに耐えられない
みたいで、見ていて面白いんですよ。

| りょうちん | 2009/10/04 21:47 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

お腹の上や、足の間が好きなんですよ。
お腹の上なんて、不安定に見えるんですけど
すばらしいバランス力で寝ております(笑)。

こちらは、動くことができませんけれど・・・。

| りょうちん | 2009/10/04 21:49 | URL |

モアナママさん、こんにちは!

2ワンはすごいですね~!
しかも取り合いとかして、上で
暴れられたら・・・
そりゃ腹筋も鍛えられますよね(笑)。

ハーパーくんは、のらないの~?
レディファーストだからかしら(笑)

| りょうちん | 2009/10/04 21:51 | URL |

ツリーベルさん、こんにちは!

お腹の高さ、どうやらちょうど
いいらしいです(笑)。
まあ、寂しく思っていないよりは
いいかな~って思います。

このお気に入りの高さを
維持しなくては!(笑)

| りょうちん | 2009/10/04 21:52 | URL |

solaさん、こんにちは!

う~ん、たっちゃんのお腹も
ぷよぷよなハズなんですけどね~(笑)。
きっと、高さがありすぎるんだと
思います。

そらちゃん、無事に手術して帰ってきたんですね。
ご飯抜きは辛かったんじゃないかしら(笑)?

| りょうちん | 2009/10/04 21:55 | URL |

もみじ・かえで さん、こんにちは!

じゃあ、楓ちゃんはまだ来ないんですね(笑)。
その間、もみじちゃんの独占状態なんですか?

冬は本当に、ウエルカムですよね~。
必要なアイテムです、ゴンタは(笑)。
向こうもそう思っているような気はします・・・。

| りょうちん | 2009/10/04 21:57 | URL |

将軍さん、こんにちは!

し~~!!
高すぎるなんて・・・。
たっちゃんよりは低いから、いいんです。
ゴンタが少しくらい、首痛いのを我慢すれば(笑)。

| りょうちん | 2009/10/04 22:00 | URL |

おきょうさん、こんにちは!

やはり、おきょうさんの方に行きますか~。
プラムちゃんも・・・(笑)。

ガリガリは乗り心地がよくないかも、ですね。
ワンコはふかふかが好きだっていいますから(笑)。

| りょうちん | 2009/10/04 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/178-a4f782f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

