PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法のお水。

やあ、でごじゃる~!

おいら、知ってしまったんでごじゃるよっ!


        IMG_6892.jpg


りょうちんが飲んでいる、このお水はおいしいってことを。
自分だけ、ずるいわ~。
おいらも、おいしいお水が飲みたいでごじゃるのに~。。



          IMG_6890.jpg


ひゃ~、おいしい!!
ごちそうさまでごじゃる~♪


          IMG_6895.jpg


  (りょうちん:こらっ、ゴンタ!
          ゴンタのお水はちゃんとあるでしょう。
          ゴンタのと一緒やで、それ。       )


      IMG_6896.jpg


見つかっちゃった。
逃げるでごじゃるっ!!


          IMG_68907.jpg


  (りょうちん:ゴンタのは、こっち!! )

やっぱり、こっちよりあっちの方がおいしいでごじゃる。
りょうちん、うそつきやわ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:56 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*'v'*)エヘヘ

ゴンタ君、りょうちんさんのお水のんじゃったんですね~
満足そうなお顔、2枚目はまさにnice shotですね。

どこのワンちゃんも他人の物が欲しくなるのかな??
うちは同じようにお水を置いても相手のが欲しくなって奪い合ってます。
きっと他人のお水はとっても美味しい魔法のお水なんでしょうね(笑)

| ひな | 2009/09/28 08:29 | URL | ≫ EDIT

りょうちん、こんにちは~☆
ふふ、ゴンタくんみつけちゃったね~。
おいしいお水、それはもしやちょっと色がついてて泡がたってるやつじゃないのかしら~?v-14
それともコーヒー?
お茶~?
やっぱり人のものが良く見えちゃうのかな?(笑)

って、ゴンタくんテーブルの上に乗っちゃってた!?
怒られるぞ~!

| マーちゃん | 2009/09/28 10:43 | URL |

あはは。
ダッシュの時の目が・・(笑)
りょうちんのお水の方がおいしいの?
人のものは美味しく見えるねっ!

| 弁たんママ | 2009/09/28 12:19 | URL |

こんにちは(^O^)
ゴンタくん、テーブルの上にあったお水がおいしそうだった?
違う入れ物に入っているから良く見えたのかも(*≧m≦*)

我が家も奴にはちゃんと専用の器でお水を用意しているにもかかわらず
テーブルの上のカップを狙います。
ただちょっと高さがあるから上に乗れずに未遂に終わっています(笑)

| yuma | 2009/09/28 12:39 | URL |

やっぱり人のものはおいしそうに見えるのよね(笑)。
うちのわんこずも同じお水なのに
お互いのをほしがったりしますよ(笑)。

ゴンタくんの決定的瞬間を見事に撮れてますね!
りょうちんって写真、上手だなぁ。

| ワタシ | 2009/09/28 13:38 | URL |

こんにちは!

ぬふふ。
ごんた君は人間と同じなものを
食べたり飲んだりしたいんだよねv-398
ウチの楓は昔コーヒーを飲んでしまいました。
油断大敵ですっ
でも・・
ごんた君が飲んだの同じ水だってよ~v-413

| もみじ・かえで | 2009/09/28 13:47 | URL | ≫ EDIT

そやぞぉ、りょうちんさんの水のが美味いでぇ!

でももうやめとけよぉ、後が怖いでぇ!

ウルトラスーパースペシャル怖いでぇ!(笑?    (T_T)/

| 将軍 | 2009/09/28 21:08 | URL |

きゃー
テーブル乗ったら怒られるよーー
逃げてーーー(笑)

りょうちんさんのはミネラルウォーターですか?
もし味の違いがわかったらなかなかグルメですね~
人が飲んでたらきっとおいしそうに見えるのでしょうね
きっと狙ってたんだろうなぁ☆

逃げるときの必死さが笑えます。

| sola | 2009/09/28 21:09 | URL |

v-410ゴンタ君、オバチャンのお水も美味しいよ~♪
黄色くて泡が立ってるんだよ?おうちに飲みに来ない?
 
りょうちんさんのカップで飲むお水は、自分のお水よりも美味しく感じるのでしょうね~
ピョーン!と飛んだ写真、ナイスショットですね!!
 
↓眠そうなお顔・・・。最初に見た時、思わず吹き出して笑ってしまいました

| レインまま | 2009/09/28 22:00 | URL |

ゴンタ君のより美味しい水って?
何が入っていたの???
テーブルの上に乗っちゃうなんて
ゴンタ君って身軽ね!
くるみは、今年に入ってから乗らなく
なりました。。。
なぜって、たぶん身体が重くなったから(--;
そろそろダイエット?

| fusram | 2009/09/28 22:26 | URL |

コップで飲むお水っておいしいのかしら。
うちも私のコップのお水、飲んでます。
水道水なんだけどな(笑)

満足気なペロン舌のお写真かわいい☆

ゴンタ君、自分のお水入れで飲んでるお顔
なにやら考え込んでますね。

| おきょう | 2009/09/28 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
あははは~ゴンタくん、やっぱり人間が美味しそうに
飲む物に興味をしめしちゃったのね~(*^^*)

うちも一緒、同じただの水道水でも私たちが飲むのを
じっと見て、飲む?ってあげるとゴクゴクと飲むんだよね~
たまにゴミとか浮いてるから、嫌なのかな自分たちのは・・・
置きっぱなしだからかなぁ・・・><

でもりょうちんさんに器を持って貰って、飲んでる姿も
とっても満足げですね~^^可愛いわ~♡

応援ポチッっで~す☆

| モアナママ | 2009/09/28 23:54 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ヒトと同じで面白いですよね。
他の人が食べているものって
だいたいおいしそうに見えますもん(笑)。

ぷりんちゃんと、ティラミスちゃんも
お互いに相手がどんなものを飲んでいるのか、
もしかして、相手の方がおいしいもの飲んでいるのかも・・
って思っているのね(笑)。

| りょうちん | 2009/09/29 06:50 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

泡が出るものだったら、そんな写真撮っている
余裕なんてないですって(笑)。

本当にお水なんですよ~、私の飲んでいるの。
そうなんですよね、気になるらしいんです(笑)。

テーブルにのったこと、もちろん怒りましたよ~。

| りょうちん | 2009/09/29 06:54 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

そうそう、人のものはおいしそうに
見えるんだと思いますよ。
いっつも私たちが食べているものを
チェックしていますから~。

たぶん、ここはチャンスだとばかりに
決行された作戦だと思います(笑)。

| りょうちん | 2009/09/29 06:57 | URL |

yumaさん、こんにちは!

成長するとこんなところにも
飛び乗れるんですよね~。
まさか、そんなジャンプ力あるとは
思っていませんでしたもの。

そっか~、器が違うから気になるんですかね。
だからって、ゴンタと同じ容器でお水飲むなんて
・・・無理だわ~(笑)。

| りょうちん | 2009/09/29 06:59 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

はるなつくんたちは、お水、
それぞれ別に専用のがあるって
ことですかね?

でも、お互いのを飲みたがるということは
人のはおいしそうに思えるんですね(笑)。
ワンコもそう思うところが、なんか面白いです。

| りょうちん | 2009/09/29 07:01 | URL |

もみじ・かえで さん、こんにちは!

そうなんです、同じお水なのに、
ゴンタ的には大満足なんです(笑)。

楓ちゃん、コーヒー飲んだことあるの?
おとなだわ~(笑)。
私、コーヒー飲めないんですもん。

| りょうちん | 2009/09/29 07:03 | URL |

将軍さん、こんにちは!

同じお水ですよ~(笑)。
お水くらいでは、怒りません。
お水くらいじゃあ・・(笑)。

ってそんな、コワくないですよ。
優しい飼い主様ですもん(笑)。

| りょうちん | 2009/09/29 07:06 | URL |

solaさん、こんにちは!

私が飲んでいるお水は、ブリタみたいな
やつのお水です。
ちなみにゴンタは・・・水道水です。(ぷぷぷっ)

だから、おいしく感じたのかしら?
いやいや、ゴンタに味の違いなどわかるまい、です。

以前から、狙っていたのは確かでしょうね(笑)。

| りょうちん | 2009/09/29 07:08 | URL |

レインままさん、こんにちは!

泡の出る飲み物ですね、ふふふ。
ゴンタなら、すぐ行っちゃいますよ!

ひゃ~、うまいでごじゃる~、なんてお顔、
私見たくないわ~(笑)。
ゴンタが手の届かない大人になっちゃう気が
しちゃいますもん。

| りょうちん | 2009/09/29 07:12 | URL |

fusramさん、こんにちは!

本当にお水なんですよ。
ゴンタのお水と違うのは
冷蔵庫に入っているから、
ちょっと冷たいってことかしら。
・・・だからおいしく感じたのかも。

くるみちゃん、太っちゃったの?
それまでは、テーブルに乗って
怒られてた常習犯なのかしら(笑)。

| りょうちん | 2009/09/29 07:15 | URL |

おきょうさん、こんにちは!

あ、やっぱりプラムちゃんも
そうなの~?
コップのお水を飲むっていうことに
惹かれるのかしら。

お顔が長いから、こういうときも
便利なのね~、って思いました(笑)。

ゴンタは給水器だと、出る量が少ないらしく
普通のお水入れ(小鳥のエサ入れ)で飲んで
いるんですけど、そうすると・・むせるんです。
なんて、不器用なの~っていつも思います(笑)。

| りょうちん | 2009/09/29 07:19 | URL |

モアナママさん、こんにちは!

うちも、お水入れ、置きっぱなしです(笑)。
でも、新鮮なお水の方がやっぱり好きみたい。

ゴンタが自分のお水入れの前に行くと、ちらって
こっちを見るんです。
お水飲む~?汲んであげようか?って聞くと
ダッシュで来ますよ!

外だと、水道から器に入れている側から飲みます。
それぐらい新鮮な方が好きなんです(笑)。

| りょうちん | 2009/09/29 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/174-0bfbf386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

