PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまのあとは・・・。

              CIMG0099.jpg

これおいらが何してるところかわかるでごじゃるか~?
ヒントはお散歩が終わって、ただいましたら必ずすることでごじゃるよ~。

全身はこう! もうわかったやろう?

                      CIMG0100.jpg

おててと足を拭かれてるところやで。
気持ちいいような、くすぐったいような・・・もう早くして~。

たっちゃんがおいらを押さえている係で、りょうちんは拭き拭き担当や。
りょうちんってば、乱暴においらのお鼻とお口まで拭くんやから・・・。

雨上がりの時とかは、おなかもびっちょりなんやって。
しゃあないやんなあ、みんなそうに決まってるで~。

あ~、早くぶるぶるぶるしたいでごじゃる~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村









| ゴンタより | 07:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

散歩後は拭き拭きするんですね!
我が家はシャンプーで洗ってます(^◇^)
ついでに顔と口とはみがきのセット。
お外に行くと臭いかいだり、草を食べたり、黴菌がすごそうですよね~
キレイにしないと家が汚くなっちゃいます(ーー;)

| らぶ | 2009/04/24 20:51 | URL |

らぶさん、こんにちは!
洗ってしまうのが一番いいんでしょうね。

ゴンタはシャンプーが苦手だからなあ・・・。。
夏は洗うことにしようっと。

| りょうちん | 2009/04/24 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/17-5c50143a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

