PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もお休みするの!?

やあ、でごじゃる~!
今日もお休みなんやて。


         IMG_8330.jpg


りょうちんも、おいらと同じように
ぐうたらしてるでごじゃる~。。。


         IMG_8344.jpg


昨日はおでかけして、おいら疲れたわ~。
それは、また今度お話するでごじゃるよ。

りょうちんが、せっかくおいらにくれたコメントに
返事できてないんやて?

本当、ぐうたらな飼い主でごめんでごじゃる~。。
今日のりょうちんのご飯は、抜きでごじゃるねっ、ふふふ。


             IMG_8354.jpg


・・・抜きやと可哀相やから、おいらと同じ40グラムでええかな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 11:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*'v'*)エヘヘ

ゴンタ君、りょうちんさんのご飯抜き??
可哀想だから40gですか~
りょうちんさんがお腹空いて動けなくなったら
ゴンタ君のご飯も出せなくなりますよ~(笑)

お出かけのレポ楽しみにしてますね~♪

| ひな | 2009/09/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ。
りょうちんさん、ゴハン40グラムですって!
夜、絶対お腹すきますよね。
夜、絶対眠れませんよ。

ゴンタくん、人はたまにはぐうたらしないと、
やってられないんだよー。
だから許してあげておくれよー。

| boo | 2009/09/21 22:52 | URL |

何処にお出かけしたのかな~~^^
楽しみにしてるけど、先ずは、ゆっくり休んでくださいね。


| ねねまま | 2009/09/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ君、おかえりー♪
えー!りょうちんさんのご飯、40グラムなの??
お腹がペタンコになって、りょうちんさんが平らになっちゃうよ~!もっと食べさせてあげてー! 
 
お出掛けレポ、楽しみにしてますー
連休も後半に突入ですね。楽しくお過ごしくださいませー☆

| レインまま | 2009/09/21 23:05 | URL |

ゴンタ~は捜査せんと、休みすぎやで~。

って、ゴンタ~が無事で良かったよ。  心配で眠れなかったんやぞ・・・・。  (-。-)y-゜゜゜

いや、誰かさんは40gでも多すぎや。15gやな。

だろ、ゴンタ~?         (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/09/22 00:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/168-db618941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

