PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼお肉。

やあ、でごじゃる~!

おいらの生活にかかせないものが、あるんでごじゃるよ~。
それは、マローボーンでごじゃる~。

  (りょうちん:前にもそんなこと、言うてたなあ。 そうや、これ、これ  )


          IMG_6966.jpg


このマローボーンをみつけたら、とりあえず噛み噛みすんねん、ふふふ。
あっ、そうだ。 いいこと考えたでごじゃるよ。
ここだと噛み噛みしにくいから・・・


          IMG_6997.jpg

  (りょうちん:それでなんで、私の膝の上に乗るんや!
          しかも、マローボーンをちゃんと持ってきて~。。。 )


ここだと、ぶよぶよで気持ちがいいでごじゃる~♪
るんるんで、噛み噛みできるわ~。


  (りょうちん:ぶよぶよって・・・失礼やな。 )


            IMG_7015.jpg


ふふふ、これお肉の味がするんやで~。
おいら、お肉食べたことないけど、きっとこれと同じでおいしいんやろな~。


           IMG_7017.jpg


  (りょうちん:あ~あ・・。まただいぶ小さくなっちゃったね。
          ゴンタ、これはお肉じゃないんやから、
          食べるんじゃなくって、噛み噛みだけにしといてや~。 )


また、買うてきてや~。
今度はもっともっと、大きいのがいいでごじゃるね。
おいら、これ大好きやから、たくさん食べられるで~。


  (りょうちん:本当、一日中、夢中やな~。 )

それほどでも~、ふふふ。

  (りょうちん:褒めてへん! )


            IMG_6962.jpg

  (りょうちん:くわえタバコならぬ、くわえマローやな・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 12:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇーー
マローボーンですか~
また初めて知りました!
ゴンタくんブログではいろんなアイテム教えてもらえて
助かります♪

しかしるんるんでかみかみは結構ですが,
女子にぶよぶよは失礼ですよねーー(笑)
ゴンタくんってば~

| sola | 2009/09/19 13:01 | URL |

こんにちは~
マローボーン初めて知りました。
お肉の味がするのですか?
へぇ~これならおとなしくして
居られるかも~探しに行かなくちゃv-355

| ツリーベル | 2009/09/19 18:50 | URL |

マローボーン、知りませんでした。
噛み噛みしてる内にお肉が出てくるなんて、
それはそれは魅力的なおもちゃ?おやつ?ですね!
チェックしておきます!

| ねねまま | 2009/09/19 21:35 | URL | ≫ EDIT

ぶよぶよだと可愛くないので
ぽよぽよ、ぷにょぷにょとかどうかしら。
でもきっと、本当はスリムそうな気がします☆

最後のお写真、可愛いお顔してるけど
口からでているものがプラスされて
ちょっとワイルドな雰囲気がでてるかもe-348

| おきょう | 2009/09/19 21:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ。

マローボーン。。。
なるほど、味がするんですねっ
我が家のワン、食いしん坊なので
夢中になること必至ですv-413

最近ペットショップもオータムフェアですよね。
ちかじか見に行ってみますーっv-218

| もみじ・かえで | 2009/09/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★

くわえマロー。。。格好いい!ゴンタくん♪
今回はまだボロボロにしてない?
前は2日だったんでしょう?(笑)

我が家もチョコにこれ欲しいな!
卑しいチョコは、私達の食事時にはお座りして
ずっと食卓テーブル下で泣きながら待ってます(笑)
おやつだと太るし、これ、いいですね!

ゴンタくん、どんなパッケージでいくらくらいか
教えて欲しいな♪

最近、ゴンタくんの「ごじゃる」が頭から離れない~!!!

| はるゴン | 2009/09/19 23:26 | URL |

ぶよぶよ・・・・・ゴンタ~、命知らずやのぉ。

ゴンタ~の勇気に敬意を表します!

まだ無事かなぁ、ゴンタ~・・・。   (-_-;)

| 将軍 | 2009/09/20 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/166-42d496aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

