PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタさん、どうしてお顔がそんなに長いの?

~それはね、あれを食べるためでごじゃる~

おいらって、お顔が長い~?

りょうちんは、おいらのお顔が長いって
しょっちゅう言うんでごじゃるよ~。。

でも、このお顔でよかった~って思うときが
あるんでごじゃる、ふふふ。


たっちゃんが、なにやら、おいしそうなものを食べてるでごじゃるね~。


          IMG_6550.jpg

もちろん、おいらはじ~~って熱い視線を送るでごじゃるよ。
りょうちんはケチやから、ここはたっちゃんに、おねだりや♪


  (たっちゃん:ゴンタはこれ、食べられへんねんで。
          でも、空容器だけはおすそわけしてあげるわ~。
          もうちょっと、待っててや。               )

さすが、たっちゃんは優しいわ~。
おいら、待ってるでえ。

おいらの出番でごじゃるか?


       IMG_6553.jpg


どれどれ~?
甘そうな、いいニオイ~。

それでは、いただくでごじゃるよ~。


        IMG_6575.jpg


うん、うん、いけるでごじゃる~。
底についているのも、おいらが全部きれいに
ペロペロするからね~。


  (たっちゃん:ゴンタ、もうないって。
          いつまで、ペロペロしてるんや。 )


        IMG_6587.jpg


は~、おいしかったでごじゃる~。
りょうちんのも、きれいにしてあげよか~?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 07:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*'v'*)エヘヘ

杏仁豆腐ですか~~
ゴンタ君、美味しかったですか??
最後までしっかり食べられてよかったですね~
おいしい物を食べてお顔がほころんでいるゴンタ君、
かわいい~♪

| ひな | 2009/09/18 08:38 | URL | ≫ EDIT

なるほどー。
ゴンタくんはカップの底をなめなめする為に顔を長くしてるんだね(笑)!
そういえば前にアイスのカップの底もなめなめしてたよね~。
ゴンタくん、結構甘党なのね。
ワタシもよーっ!


それにしてもなんで猫とわんこって中が悪いんでしょう?
はるなつは天敵を見つけたっ!!!
って位、がうがう吠えちゃうんですよね...

| ワタシ(はるなつ) | 2009/09/18 11:50 | URL |

こんにちは~☆
「白雪姫」のカガミよカガミよ~のセリフ~?i-237

ゴンタくん、お顔長いですかねぇ?
ダックスらしくていいのでは?^^
きっと写真の撮り方ですよっ♪
ゴンタくんはかわいいから、いいのだ~。

たっちゃんて、甘いもの好きですよね~。
うちより全然たくさんアイスだの何だの食べてると思う。

| マーちゃん | 2009/09/18 11:54 | URL |

どうしてお鼻が長いの??
おいしいものを食べるため♪

どうして身体が長いの??
おいしいかほりのテーブルに
「にょびーん」ってするため♪

どうしてそんなに可愛いの??
みんなが可愛がってくれて幸せだから♪

| 弁たんママ | 2009/09/18 12:18 | URL |

ふふふ,
長いから底までぺろぺろですね~~
人間には真似できない芸当です!
お鼻についちゃいそうだけどね(笑)

杏仁豆腐おいしそうー
甘いし,においもいいし,
ぜったいワン好みですね☆
りょうちんのはもらえたのかな?(笑)

| sola | 2009/09/18 22:25 | URL |

おぉ良かったなぁ、顔が長くて!(笑    美味かったかぁ、杏仁豆腐は!

りょ○ちんさんのは汚いからやめとこ~な!(笑

                             (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/09/18 23:03 | URL |

わ~、良いものペロペロさせてもらったね。
確かに便利な 長いお顔^^
時々 思うんだ~
人間とわんこの食べるものが同じだったらいいのになって。

| ねねまま | 2009/09/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

おいしいお裾分けでゴンタ君
満足そうe-420

ペロンちょ写真、かわいいですe-446

うちもヨーグルトだと同じく容器なめさせてます!

| おきょう | 2009/09/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、杏仁豆腐の余韻をGETですね~(^^ゞ
うちのハイエナ軍団中、とくにモアはカップが溶ける
位いつも入念に舐めてますよ~(笑)

ゴンタくんの舌ペロ顔、ナイスショットですね~!
めっちゃ可愛いです~♡

食いしん坊ゴンタくんにポチっ☆で~す!!

| モアナママ | 2009/09/19 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/165-15cc0d3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

