PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、お近づきになりたい。

やあ、でごじゃる~!
毎日のお散歩は楽しいでごじゃるね~。

お散歩では、スリリングなこともいっぱいあるんやで。

こないだ、おうちに帰る途中のことでごじゃる。


             IMG_6459.jpg


るんるんるん~♪♪
おうちに帰ったら、おやつ食べたいでごじゃるね。
たくさん、歩いておなかが空いた~。


はっ!!!

ネ、ネコさんや!!

前に近寄ったときは、怒られたんやった・・・。
でも、今日のおいらは違うで~。

だって・・・今日は、たっちゃんがついているんやもんね。
前はりょうちんだけやったからなあ。


            IMG_6460.jpg


こ、こんにちは、でごじゃる~・・・。
ネ、ネコさん、なんか背中が丸まっているでごじゃるよ。

おいら、怪しいもんと、ちゃうで~。


        IMG_6461.jpg


そんな・・・こわい・・・目をしないでほしいでごじゃる~。
ちょっと、ご挨拶だけでも・・ ねっ!


うわ~~。
びびったでごじゃる~。。

  (りょうちん:ゴンタ、何をびびってるんや。
          ネコさんも、ゴンタが近寄るからビックリして逃げたやん。 )



ふ~、ネコさん、こわかったでごじゃるね~。
なんで、ネコさん、あんなに怒ってるんやろ・・なあ、りょうちん?

        IMG_64610.jpg

  (りょうちん:どうでもええけど、ゴンタ、顔長いなあ。 )
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お散歩。 | 07:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オハヨウ―――――――――ヽ( ´ー`)ノ

猫さん、お友達になりたいですよね~
たまにうちの2匹も散歩中に3猫がくつろいでいるのに出会います。
遠くから見ているのだけど、一歩近づくと猫さんが怒ってます(笑)
猫さんとなかよくなる方法ってあるのかしらね~
ゴンタくん、是非猫さんと仲良くなってその方法を伝授してね。

| ひな | 2009/09/17 08:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~☆
ネコさんもかわいいですよね~e-251
性格おもいっきりネコ系なので、ネコさんにはなんだか親近感です♪
ゴンタくんも、ネコさんとお友達になりたいねぇ~。
でも、あんなに背中が丸くなってると…(笑)なんだか近寄れない雰囲気出してますね。
ゴンタくん、残念っ。

ネコさんもかわいいけど、今度ゆあんとも遊んでね~v-345

| マーちゃん | 2009/09/17 14:20 | URL |

へ~、ごんた君、猫に向かって吠えたりしないんだ^^
大人しんだね?
我が家の胴長短足ちゃんは、視界が低いらしく、
お散歩中に猫がいても、全く気が付かないみたい。(笑)
あ、もしかして、恐くて見て見えないフリしてるのかな?

| ねねまま | 2009/09/17 14:39 | URL | ≫ EDIT

顔、長いですよね〜(笑
モモも家では馬づらって、よく言われてます。

ネコさんは、やっぱりワンコ苦手なんですよねぇ。
でも、うちのモモも、他のワンコは苦手なのに、
ネコさんには超強気で向かって行こうとします。

キシャー!って言われてビビっても、めげません。
何かあるんでしょうかね。

ゴンタくんのへっぴり腰が、かわいいですね(笑

| boo | 2009/09/17 15:01 | URL |

こんにちは~☆

ゴンタくん、猫さんと遭遇ですね!
腰が引けてるところが、なんとも可愛いわ~♡

うちも先日、夜に散歩中・・・モジャが猫とばったり
遭遇しちゃって・・・私が気付い時は既に組手をしてた~
猫は目を攻撃するから・・・怖いですよねv-405

ゴンタくんは仲好くなりたかっただけなのにね~^^
モアも遊びたいだけなんだけどね・・・

ゴンタくん顔長いけど、うちのココの方が長いと思う(笑)
落ち込むゴンタくんに応援ポチっ☆で~す!

| モアナママ | 2009/09/17 17:43 | URL |

ニャンコ様には気をつけてねぇ。  ニャンコ様はメチャ強いですからね。

一対一で人間でも勝てないですからね。   むやみに近寄ったらダメやでぇ、ゴンタ~。

                             (^_^)v

| 将軍 | 2009/09/17 21:22 | URL |

ゴンタ君もニャンコに興味ありありですね!

でも外にいるニャンコさん、ワンコが近寄ると
弓なりになりますよねe-330
毛が逆立ってることもあるし。

プラム、ニャンコ大好きで近寄りたがりますが
ちょっと距離とらないと猫パンチ爪だしでくらっちゃいそうで
近寄らせられません。

最後の横顔のお写真、顔長くみえますね。
写真って実物より顔が長く撮れる事ありますよ~。

| おきょう | 2009/09/17 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー

わぁ,
なんだかけっこう迫力のあるネコさんですね
体も大きいし!
ネコさんもこわがってるんですよね~きっと☆
じりじりと,どこまで近寄れるかみたいなゴンタくん,
微笑ましいです(笑)
仲良くなりたかったのかしら

| sola | 2009/09/17 23:01 | URL |

ゴンタ君は、ネコちゃん大丈夫なんですねぇ。e-454
ゆきちは、まったく興味が無いみたいで見もしません。
ちなみにハトにも。
なんでだろ?e-351

ゴンタ君、早くネコちゃんとお友達になれるといいね。e-343

| ゆきちママ | 2009/09/18 00:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ。

猫さん強し!!
猫さんの高速ジャブは危険ですっ
おしゃれボーイはすらっと素道りですねv-410

猫さんやる気満々の時は
我が家のボーイは・・・
すったこっらささ~っと、逃げます(笑)
楓君曰く、「大人の選択」
・・らしいですv-413

| もみじ・かえで | 2009/09/18 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/164-eac932d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

