PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれボーイのこだわり。

りょうちん:
ゴンタ~、どうしたんや?
こっちばかり見てるけど・・・。
お耳がめくれてるで~。

            IMG_6191.jpg

  (ゴンタ:りょうちん、ボール投げしてあげよか~? )

とりあえず、耳直しておこ。

あっ!!
なんか、ゴンタって・・・。


          IMG_6214.jpg

  (ゴンタ:なんでごじゃる?
        もっと楽しい遊び思いついたんでごじゃるか?
        それとも、おいらにおやつをくれようとしてるん? )


ふふふ、Vネックのセーターを着ているみたいやなあ。
しかも、なんかチョロって出てるで~!

  (ゴンタ:おいら、お洋服なんて着てないでごじゃるけど~。
        いつも通り、裸やで。                  )

           IMG_6218.jpg


うひゃひゃひゃ。 下から見ると、おもしろ~い!
胸からお腹にかけてだけ、毛が白いんやなあ。

しかも、昔のベッカムヘアーみたいにそこだけ
毛が一直線に立ってるやん。


          IMG_6220.jpg


ゴンタ、なんでそんなところ、おしゃれしてるんや~?

  (ゴンタ:さりげないオシャレこそ、真のおしゃれボーイでごじゃるよ。
        まったく、りょうちんはわかってないなあ。           )


     IMG_7039.jpg

おしゃれポイント、そこかいな。。

  (ゴンタ:ちょっと、おいらのお顔も入るように撮ってや~。 )
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| 飼い主より | 07:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*'v'*)エヘヘ

おはようございます~

いろんなブログでシルバーダップルを見かけますけど、
ゴンタ君ってかなりナイスな男の子だとひなは思いますよぅ~
多分胸元にシルバーが多いし、白い毛も混ざってるから
明るい印象なのかも。
それに眉毛のマーキングや胸元のオレンジの毛の色が
柔らかなオレンジでこれも明るい印象なのかも。

ベッカムスタイルで益々いい男を磨いてね~

| ひな | 2009/09/16 08:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~★
ふふ、ゴンタくんてばおしゃれボーイですねv-238
さりげないおしゃれだなんて、さすが~♪
ベッカムヘアー(笑)。
今もたまにいますよね、そういう髪型の人。。。

ゴンタくん、Vネックのところはふわふわに見えますね♪
ナデナデしたい~。

| マーちゃん | 2009/09/16 11:08 | URL |

かわいいーっ!
うちのはるも胸毛は白っぽいんですが、
こんなベッカムヘアみたいにはなってないですねー。

はるのはよだれかけみたいだけれど、
ゴンタくんのはVネックのセーターで良かった(ほっ)。

セーターからはみ出たあたりはふわふわしてますぅぅ。

| ワタシ(はるなつ) | 2009/09/16 12:47 | URL |

わ~、ホントだ!
ごんた君の「毛」おしゃれだね~。
こうしてみると、わんこの毛って、様々ですね。
(当たり前だけど^^;)
面白い~^^

| ねねまま | 2009/09/16 14:32 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ君、なかなかおサレですねー
Vネックの白、お風呂嫌いだとグレーに
なっちゃうかも??

ゴンタ君は表情豊かで「男前」ですねっ

| 弁たんママ | 2009/09/16 20:54 | URL |

お洒落じゃないでつかぁ。      だから横浜でもバッチリですよ!  

まだ1歳やから、これからまた毛の色なんか変化あるかもですよね。

もう変わらないかな?     将軍も結構色がかわりましたよ。      (^_^)v

| 将軍 | 2009/09/16 21:07 | URL |

わかるわかるーー
なんか毛並みに筋ができてておもしろいんですよねっ
とはいてうちはつるつるですけど(笑)

それにしてもVネックって・・
プププッv-411
ゴンタくんおしゃれだったんだねえ
男のたしなみですねっっ
オサレ男子にポチー

| sola | 2009/09/16 23:29 | URL |

こんばんは~☆

ゴンタ君のVネックかっこいいe-420

でも一直線の毛のが更にいいかもe-456
じつはファスナーで夜に中から誰かでてくるかも!?

| おきょう | 2009/09/16 23:37 | URL | ≫ EDIT

ひなさん、こんにちは!

そんな~、褒めていただいて、ありがとうです☆
でも、ゴンタの眉毛は・・・情けない感じだから、
笑ってしまうんですよね~。

ベッカムスタイルも、カットして揃えたくなっちゃいます(笑)

| りょうちん | 2009/09/17 07:13 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ベッカムヘアーの人、まだいますか・・・(笑)。
一時期はすごかったですけどねえ。

胸のところは、比較的ふわふわかも!?
ゴンタ、胸をナデナデすると、気持ちよさそうに
もっと~って胸は張るんですよ~。
ぜひぜひ、なでてやってください。

| りょうちん | 2009/09/17 07:16 | URL |

ワタシさん、こんにちは!

はるくんのは、よだれかけって~(笑)。
いっつも、はるくんとなつくんの
ゴージャスな胸がうらやましいな~って
思っているんですよ☆

なつくんに至っては、イタリア人ですからね~(笑)。

| りょうちん | 2009/09/17 07:18 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

ゴンタの毛で白があしらわれて
いるのは、胸だけなんです(笑)。

本当、いろんな毛のコがいて
見ていて興味深いですね。

| りょうちん | 2009/09/17 07:19 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

いや~、唯一の白い毛が
グレーになっちゃったらいやだわ~(笑)。
お風呂嫌いなんて、絶対許しません!!

Vネックのセーターだけでも、洗わなくっちゃ(笑)!

| りょうちん | 2009/09/17 07:21 | URL |

将軍さん、こんにちは!

まだ変わりますかねえ?
もっとワイルドな胸毛に
なってくれたら、かっこええのに~(笑)。

目指せ、イタリア人!

| りょうちん | 2009/09/17 07:22 | URL |

solaさん、こんにちは!

ダックスちゃんって、胸元が
美輪明宏ってイメージだったから・・・
(ゴージャスっていうことですよ)
ゴンタのを見て、なんか貧相やなあって
思っちゃいます(笑)。

ポチありがとう~!

| りょうちん | 2009/09/17 07:25 | URL |

おきょうさん、こんにちは!

胸のところの、一直線・・・
ファスナーのあと!?

そういえば、夜中、クレートの中で
なにやらゴソゴソしているんですよね~。
寝るときは、脱いでいるのかしら(笑)。

| りょうちん | 2009/09/17 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/163-9c2c992b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

