PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン?しませんけど・・・。

やあ、でごじゃる~。
昨日はお休み、しかもええ天気やったなあ。

もちろん、おいらはそわそわやで。
天気がええってことは、おでかけに決まっているでごじゃるよ。

  (りょうちん:ゴンタ~!  )

そらきた、でごじゃるっ!!
今、おいら準備するで~。

         IMG_7177.jpg

おいら、入ったで~!
扉は閉めてや~。

  (りょうちん: ・ ・ ・ 。
          ゴンタ、なんでクレートやねん!
          お散歩やで、 お・さ・ん・ぽ!! 
          はよ、こっちおいで~。         )

ま、間違えたでごじゃる。
待ってて。おいら、お散歩行く~!

ねえ、たっちゃん、今日はどこへお散歩でごじゃるか?

             IMG_7182.jpg


おいら、いつものドッグランなんかええと思うんやけど・・・。
なあ、りょうちん?
りょうちんも、いつものドッグランに行きたいでごじゃろう?


         IMG_7200.jpg


この道は、ドッグランに行く道や!
なあ、そやろう? 
りょうちん、これドッグランの道でごじゃるよね、ふふふ。


            IMG_7222.jpg


あっ、着いたわ~!

ひゃ~、ボール!
ボール待て待て~。
つかまえたでごじゃるよ!


        IMG_7242.jpg


  (りょうちん:短いおててで一生懸命おさえてるんやなあ、ふふ。

          ちょっと、ゴンタさん。
          ちょっと、ちょっと、ゴンタさん!

          あんまり噛み噛みしたらあかんで~。      )


        IMG_7246.jpg


  (りょうちん:ちょっと~、ゴンタ~!
          あっ!!!
          もう壊れたやないか~。
          ドッグランなのに、全然走らへんやん!! )


だって・・・
走ったら疲れるでごじゃる。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お散歩。 | 07:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタくん、ランよかったね~v-238
むむ?
ラン?
走ってなかったのね。
いつもの、ダッシュでごじゃる~~~がないですねv-14

天気がいいと、お出かけ♪ってわかるんですね。
クレートに入って、どこに行く気だったの~?^^

| マーちゃん | 2009/09/14 11:10 | URL |

あはははっ!
はるなつもこれ。
ドッグランに行っても最初のちょっとだけ走って、
あとは2わんであたりのニオイをずーーーーーと嗅いでるだけなんですよ~。
連れてきた意味ないよ~(笑)。
ゴンタくんはお友達がいなかったからなのかな?

じょうずにボールを手ではさんでる姿が最高にキュートですっ!

| はるなつ | 2009/09/14 11:21 | URL |

行楽シーズン、ドックランシーズンだね。
ゴンタ君。
ウチの怠け者弁たんもそろそろどっか
連れて行ってみようっと。

| 弁たんママ | 2009/09/14 12:18 | URL |

あ? あり??

ゴンタ君、大好きなドッグランに行って走らなかったの??
ボール遊び・・に夢中で疲れちゃった??

うちはまだドッグランに行っても呼び戻しができないから
今度、10Mか15Mのロングリードを買って
公園で遊ばせてみようと思ってます。

スポーツの秋ですよ~
一杯走り回わってスポーツの秋~~♪

| ひな | 2009/09/14 16:51 | URL | ≫ EDIT

空がとってもきれいな色~(^▽^)

ラン、何故か走らないですよね。
走っても2~3回くらい1人で走ってることが多いです(^^;)
気分があるのかしら。

匂いチェックしたりボールをカミカミしたりで
楽しんではいると思うけど
元気に走ってる姿もみたいですよねe-454

| おきょう | 2009/09/14 18:28 | URL | ≫ EDIT

はりきってドッグランに行ったのに~。
ボールに夢中になりすぎちゃって、
どこにいるのか忘れちゃったのかな?e-454

このあと、ボールの運命はいかに・・・?

やっぱり3人一緒が一番楽しいよね~、ゴンタ君。e-266

| ゆきちママ | 2009/09/14 18:39 | URL | ≫ EDIT

クレートに入ってる様子かわいいー
素直に入るなんてえらいですね!
でも今日はお散歩だったんですね♪
走ってないけど(笑)
ボールカミカミ,破壊王健在ですね!

お散歩中,見上げるゴンタくんが楽しそうに笑ってみえます~♪ぽちー

| sola | 2009/09/14 21:04 | URL |

走ったら疲れるって・・・・何しにドッグランに行っとんねん!(笑

少しは涼しくなったんやから、走れ~走れ~!

って、最近は捜査サボってないかぁ?      (-_-;)



| 将軍 | 2009/09/14 21:15 | URL |

日曜日はどうもでしたー。
まだ若いのに、大人しくて愛想の良いゴンタに改めて関心しました。
千代丸はおっきいワンコみると挨拶がうるさくてすみません。
でも、愛想の良さはゴンタ君の良きライバルになれるかな?

| 千代吉 | 2009/09/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

ははは~♪
ゴンタくん、ドッグランはドッグが走るからドッグランなのよ^^
ボール噛み噛みはどこでも出来るでごじゃるよ~(^O^)

でも、ドッグランに胸躍らせるゴンタくん可愛いわ~♡
やっぱりワンちゃん達は表現豊か~(*^_^*)

ドッグランでインドアな遊びするのは、うちのハーパーと
一緒で~す~☆

あっ、もしよろしければリンクさせて貰っていいですか?
お願い致しま~す(^^♪

| モアナママ | 2009/09/14 23:20 | URL |

りょうちんさん、ゴンタ君、こんばんは。
ゴンタ君、ドックランに行けてよかったね。
でも、せっかく来たのに、ボールをカミカミしてるだけなんて
走らないとー・・・
まだ、若いのに疲れたなんて言ってたら、
ダメでごじゃるよ。

ゴンタ君、かわいいなぁー

| 華ロマン | 2009/09/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

マーちゃん、こんにちは!

ゴンタは私たちがおでかけの準備を
していると、そわそわするんです。
自分も連れて行ってもらえるのかと・・。

置いていかれないように急いで準備したようです。
クレートでのおでかけの方が楽ちんだからかしら。
ぐうたらでしょ?(笑)

| りょうちん | 2009/09/15 06:57 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

ゴンタもドッグランでの臭い嗅ぎが
大好きなんです・・・。
お友達もいたんですけどねえ・・・。

お友達と遊ぶよりも、草を食べたいという
気持ちの方が上回ることが多いです(笑)。

| りょうちん | 2009/09/15 06:59 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

そうですよ!
弁たんもそろそろ、おでかけしてみたら
いいと思います。
暑くもないし、走り回る弁たんの姿が見たいわ~。

| りょうちん | 2009/09/15 07:01 | URL |

ひなさん、こんにちは!

うちは教えた記憶はないんですが
呼ぶと戻ってくることは子犬の頃から
できたんです・・・楽ちんです(笑)。

ドッグランでは呼ばなくても、
少ししたら戻ってきます・・・楽ちんです。
お友達に追いかけまわされて、ゴンタが少し
困っているときも戻ってきます(笑)。

| りょうちん | 2009/09/15 07:04 | URL |

おきょうさん、こんにちは!

気があったお友達と出会えれば、
すごいダッシュをするんですけどねえ。

なかなかゴンタのフィーリングカップルは
カップル成立になる確率が低くて・・・。
相手にされないことばっかりです(笑)。

| りょうちん | 2009/09/15 07:06 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

本当、ボール噛み噛みなんて
おうちですればいいのに~。

ボールはこっぱみじんになってしまい
ボール遊びは強制終了となりました(笑)。

| りょうちん | 2009/09/15 07:07 | URL |

solaさん、こんにちは!

楽しそうな表情を見せるのは
お散歩と、ご飯のときだけです・・・。

破壊王は時と場所を選ばず・・・。
またひとつ破壊王の被害にあったものが増えました(笑)。

| りょうちん | 2009/09/15 07:10 | URL |

将軍さん、こんにちは!

そうだ!ゴンタ走れ走れ~。
これが太っていく原因です・・・。

将軍さんって、結構ゴンタ捜査官の
ファンでしょう? ふふふ。

| りょうちん | 2009/09/15 07:14 | URL |

千代吉さん、こんにちは!

ゴンタは人への愛想はよろしいんですけどね~。
お友達にはなかなか相手にされなくて・・・。

千代丸くん、ごろーんってお腹までさわらせて
もらっちゃって、すっかりファンになってしまいました。
今日は千代丸くん、勝手に登場です(笑)。

| りょうちん | 2009/09/15 07:17 | URL |

モアナママさん、こんにちは!

ハーパーくんもインドア派ですか?
でもハーパーくんは、おうちで十分
遊んでいるからいいですって。

ゴンタはおうちの中でも、何かを
噛み噛み・・・。
本当、飼い主に似てぐうたらなんです(笑)。

リンクしていただけるんですか?
これからもよろしくお願いしま~す。

| りょうちん | 2009/09/15 07:20 | URL |

華ロマンさん、こんにちは!

若くして、おっさん的ぐうたらなんです。。
せっかくだから、もっともっと走って
ほしいんですけどね~。

花ちゃんと桜ちゃんは、おもいっきり
走り回りそうですね☆

| りょうちん | 2009/09/15 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/161-639989e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

