PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃれボーイになりたいっ!

             CIMG0026.jpg

やあ、でごじゃる~!
おいらの全身ショット、素敵やろう?

おいらはこれでも、ロングっていうロン毛さんの種類らしいんでごじゃるよ。
でも・・・これ以上伸びたことないんやで。
おしゃれボーイが毛をカットしに行くところも、2回しか行ったことないし・・。

おいらって、お手入れとお金のかからない、おりこうさんやと思うねん。
だって・・・うちってお金のない貧乏なおうちなんやろう?
ごはんもおやつも、ちょっとしか出ないし。。
こないだだって、お医者さんで 「にまんえん」って言われた時、
めっちゃ、びびってたしなあ。
そうやろう、りょうちん?

 (りょうちん:うっ、、そうやなあ、ゴンタのお手入れは簡単やけどなあ。
        お医者での2万円はびっくりしたなあ、2万円やで!
        ゴンタわかってんのかいな?
        そやし、結構ゴンタさんは金食い虫やでえ。。(泣)  )

             CIMG0016_20090423070319.jpg



ほら見て見て、おいらのおてて。
ぼっさぼさやろう? 

  (りょうちん:うっ、そうやなあ。
         日曜日カットしに行こうなあ。おしゃれボーイが行くお店に。)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病院は注射やら検査とかしちゃうとグ~~ンっと値段が上がりますね(@_@;)
こないだは私も3万くらい払うハメに…

手ボサボサだね~(笑)
うちの場合カットに連れていくのはもったいないから自宅でバリカンで切ってますね!(^^)!
ワンコは意外とお金がかかるもんですね~

※当ブログにりょうちんさんのブログのリンクを貼らせてもらっちゃいました(*^_^*)
よろしかったですか?

| らぶ | 2009/04/23 10:50 | URL |

らぶさん、リンクありがとうです!
手このボサり具合はかなり限界です。
フローリングで滑ってますから。。

うちもバリカンにチャレンジしたことは
あるんですけど、必死に逃げるので断念。
よそでは猫かぶっておとなしいので、
うちは爪きりと足裏バリカンだけでも
出しちゃうんですよね~。。

| りょうちん | 2009/04/23 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/16-8f11160d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

