PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ VS ???

ぼけ~~~。
!!!はっ!


           IMG_58400.jpg


あれ、なんでごじゃるかね~。
たっちゃんとりょうちんは、どうやら気づいていないみたいやわあ。

よっしゃ、おいらが調べたろうっと。


       IMG_58401.jpg


座って、こっちをじ~っと見ているでごじゃるね~。
ちょっと、立って様子をうかがってみよ。



       IMG_5853.jpg


あっ、立った。
おいらが、立ったら立つなんて生意気でごじゃるね~。

しかも、まだこっちをじ~っと見ているわあ。

ほな、もうちょっと近寄って脅かしてみよ。
何しているんでごじゃる~?


       IMG_5849.jpg


あっ、おいらと同じようにおててを使ってきたでごじゃるっ!
おてて使うなんてズルイで~。

おいらの方が大きいんでごじゃるからね~!!
ほら~っ!!


       IMG_5862.jpg


うっ・・・・なかなか、やるでごじゃるね~。

きょ、今日はこの辺にしといたろ・・・。


        IMG_5881.jpg


明日こそ、負けへんで~~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おや~ん・・・
ゴンタ君、お友達ができたでごじゃるうか~?
それともゴンタ君のお家に忍び寄る謎の影???

(*'v'*)エヘヘ
ティラミスも窓に映る自分の姿を見て
不思議そうに問いかけてましたねえ・・・。
ぷりんもこの間気にしてました(笑)

ゴンタ君、正体を知るのはいつの日でしょうか~
楽しみです。
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー

| ひな | 2009/09/09 08:19 | URL | ≫ EDIT

ふふ。ゴンタくん、かわいいー。
うちのなつもよく自分の影とかと戦ってますよ!
しかも突然。
ずっとそこにあったでしょ、って思います。

写真、すごい上手に撮れてますねっ!

なんかリアルに想像できて笑っちゃいました!

| はるなつ | 2009/09/09 11:52 | URL |

か、かわいい・・・。

こういう、おまぬけ(失礼)な姿って、本当にかわいいですねー。
どうやっても一緒やって!って、やっぱり突っ込みたい。
ゴンタくんも、モモに負けず劣らず天然ですね。

明日は、勝てるかなぁ〜。

| boo | 2009/09/09 16:05 | URL |

アハハ~っ、ゴンタくんかわいい~v-282
VS誰~って思ってたら、ご自分~(笑)。
きっと不思議なんだろうなぁ。
ワンワンって吠えませんでしたか?
うちだったら、ガルルルって威嚇しそうです☆

「ぼけ~~~」って、ゴンタくんがりょうちんに毒づいているんだと思ってしまいました(笑)。
Mだから、そんなことしないか。

| マーちゃん | 2009/09/09 16:24 | URL |

ゴンタ君、明日こそは負けずにガンバレ!e-271
ずっと互角の戦いになると思うけど、それは内緒ね。e-348

昨日ゆきちを抱っこしてイチャイチャしてたら
ゆきちが鏡に映ってる姿を発見!
「ママ、誰を抱っこしてんねん!」って言わんばかりに
「ウゥーッ!」って唸っておりました。e-351
自分なのにね。e-445

| ゆきちママ | 2009/09/09 17:51 | URL | ≫ EDIT

そうなるよなぁ、うちにはそういうトコ無いんで将軍ならどうかって分からないんですけど。
将軍を抱っこして鏡に写る将軍の顔を見せると、見ないんですよ。
顔をそむけて。全く見ないどすね。なんでか聞いてみたい!    (^_^)v

| 将軍 | 2009/09/09 20:37 | URL |

ゴンタくん、鏡でも反応しそう。
うちはまったく気にしてないです(^^;)

写真がきれいなのでゴンタくん二人いるみたいe-451

| おきょう | 2009/09/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん、ゴンタくん、こんばんは、
ゴンタ君かわいいね。やっぱり、自分だとは
思ってないんだよね。
窓に映る自分と対決してる姿が、またまた、かわいいです。

うちの子たちは、鏡に映る自分の姿を見ても
何の反応もしませんよ。
ちゃっと、がっかりしちゃいます。

| 華ロマン | 2009/09/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

ウチのびびりー犬の楓は
自分の姿を見て吠えまくりでした(笑)
今は気にしてないですがv-413

ごんた君が足を鏡に合わせたところが
可愛いですねぇ。
またいいバトルを期待していまーすv-398

| もみじ・かえで | 2009/09/09 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ☆

ゴンタくん不思議そうな顔で興味津々ですね!
これって窓ですか?
大きなガラスですてきですね~解放感ありv-10
それにきれいに磨かれててえらいわぁなんて関係ないこと思ってました(笑)

ゴンタくん明日こそふぁいと~~♪ぽち♪

| sola | 2009/09/10 01:07 | URL |

ひなさん、こんにちは!

いいお友達になってくれると
いいんですけどね~(笑)。

夜しか来てくれないんです。
やっぱり、わんこには不思議ですよね。

| りょうちん | 2009/09/10 07:10 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

そうそう! 
今までずっとあったのに、突然気づきますよね~。
あれは、なんのスイッチが入ったんでしょうか(笑)。

なつくんが影と戦う姿、ぜひ見たいです。

| りょうちん | 2009/09/10 07:13 | URL |

booさん、こんにちは!

失礼だなんて、ゴンタはアホアホまんですよ(笑)。
思わず、笑ってしまうようなことをやってくれます。

あまりに真剣だったので、ゴンタのことは
止めませんでしたけど・・・。
っていうか、見たかっただけですが(笑)。

| りょうちん | 2009/09/10 07:16 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

そうですよ~。
ゴンタはわざと怒らせようとはしますが、
攻撃はあまりしてきません。

こちらからしたら、どうみても自分やんって
つっこみたくなっちゃうんですけど、
本人(本犬?)は真剣ですからねえ(笑)。

| りょうちん | 2009/09/10 07:18 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

ふふふ、ゆきちくん焼きもち焼いて
かわいいわ~。
自分なんですけどね(笑)。

そうですね、この戦いは互角なんですね~。
今、気づきました(笑)。

| りょうちん | 2009/09/10 07:20 | URL |

将軍さん、こんにちは!

うちも抱っこして、わざと鏡を見せると
将軍ちゃんと同じ反応ですよ。

近くで見せているので、よその犬とは
目を合わせないようにでもしているのかしら?(笑)


| りょうちん | 2009/09/10 07:22 | URL |

おきょうさん、こんにちは!

ふたりいるみたいですよね☆
ゴンタと全く同じのがふたりだったら
大変だわ~、マイペースすぎて(笑)。

それが、鏡にはあまり反応を示さないんです。
なんで、このガラスには反応するなんて謎なんです。

| りょうちん | 2009/09/10 07:25 | URL |

華ロマンさん、こんにちは!

うちも鏡には反応しないんですよ。。
なんでですかね~。

窓もたま~に思いついたときだけです。
しかも、しょっちゅう見て、知っているはずなのに
なんで急に戦うのさ・・・という感じです(笑)。

| りょうちん | 2009/09/10 07:27 | URL |

もみじ・かえでさん、こんにちは!

楓ちゃんは、自分の姿に反応したんですね。
あれは、自分だと気づくんですかねえ。

それともマネっこばっかりする相手に
戦意を消失してしまうのでしょうか(笑)。

| りょうちん | 2009/09/10 07:29 | URL |

solaさん、こんにちは!

え?窓がきれい?
全然きれいじゃないですよ~。
ゴンタがなめたりした跡もついてますし・・・。
昼間だと汚いのが、ばっちりバレてしまいます(笑)。

ゴンタはビビリなんで、もう気づかないふりとかしそうです。

| りょうちん | 2009/09/10 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/156-0110e791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

