PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり違うねっ!

やあ、でごじゃる~!

夏は楽しいことがたくさんあったなあ、りょうちん!
八ヶ岳は涼しくて気持ちがよかったわあ。

そんな夏の思い出が、昨日届いたんでごじゃるよ。


        img001.jpg

これは、八ヶ岳のわんわんパラダイスで撮ってもらったんでごじゃるよ。
おいらに相談もせずに、りょうちんが勝手に申し込んでたんや・・・。

暑い中、おいら何回も走らされたんやで~。
モデルって大変なお仕事でごじゃるね。


              img002.jpg


りょうちんが撮るよりも、おいらがかっこよく写っているでごじゃるね。
さすがプロやわ~って、りょうちんも言ってたわ。

りょうちん、おいらがかっこよく写るようにもっと練習するでごじゃるよっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| ゴンタより | 07:51 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~、写真ステキ~v-238
めちゃくちゃかっこよく撮れてますねぇ。
プロのカメラマンさんが撮るのは、やっぱりちがうんですねぇ。

ゴンタくん、かっこいい~~~~~v-10
これで、ドSだったら完璧なのに(笑)。
ゴンタくん、Mだったのね☆

耳がウサギみたいになってる~♪^^
楽しく走っている様子がわかりました♪
ゴンタくん、よかったねv-238

| マーちゃん | 2009/09/07 11:05 | URL |

おおーっ!
すてきな写真!
やっぱりプロは全然違うなぁ。
飛んでる写真撮るだけでも難しいのに
ゴンタくんの走ってるときの表情がさいこーですねっ!
これは良い写真だわー。

↓うちのはるなつで良ければ、
 いつでもゴンタくんのお相手に♥

| はるなつ | 2009/09/07 11:27 | URL |

こんにちはぁ。

いい写真です♪
思いっきり走っているワンの写真は
見てるこちらが嬉しいなりますv-410
それに、
ごんた君も綺麗な空気の中で
走っていてご機嫌さんだったのでは(笑)

遊びに来て間もないですが
りょうちんさんの写真も綺麗だと思いますv-218

| もみじ・かえで | 2009/09/07 16:17 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~!

ゴンタ君、まじで可愛い~
素敵ですね~
ほれぼれ。

いいですよね~
プロはその子の生き生きした姿を引き出してくれて
それを確実にとらえて残してくれるし。

うちももうちょっと大きくなって
毛並みも成犬みたいにふさふさになったら
お願いしてみようかな~~

ほんとほれぼれです~~♪

| ひな | 2009/09/07 17:22 | URL | ≫ EDIT

すごく良い表情で撮れてますね!e-454
さすがゴンタ君、絵になるなぁ~。
ゆきちだと、垂れた皮(脂肪?)が揺れまくって
悲惨な写真になるかも・・・?e-447

ゴンタ君は、プロのモデルになれるかもね。e-348

| ゆきちママ | 2009/09/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

おぉ躍動感のあるショットだすね。ゴンタ~が言うとおり、さすがプロどすね。
そやなぁ、毎回こんな風に撮ってもらいたいもんなぁ!
でもあんまり期待するなよなぁ、こうは撮れんってなかなか。 (^_^)v

| 将軍 | 2009/09/07 21:03 | URL |

本当に、とっても可愛い写真!
自分で取ると、動く被写体はぶれちゃって・・・(涙)
やっぱりブロの写真は違いますね!
大切に飾っておかなくちゃね♪

とってもいい思い出が、こうやって
写真の残るのっていいですよね~♪

うちも、こうゆう機会があったらお願いしてみたいな!
でも、あんなに落ち着きのないチョコでも大丈夫な
ものだろうか・・・

| はるゴン | 2009/09/07 21:26 | URL |

わーーー
すごい!!
本当プロですね!!
写真申し込んだら,撮るために走らされるのですね(笑)
ゴンタくんお疲れさま~
でも楽しそうに走ってて耳ピョンがかわいい~☆
応援ポチ☆

| sola | 2009/09/07 22:09 | URL |

おおっ!

プロがプロなわけですね(笑)

ゴンタくん今にも走り抜けて行きそうな勢いを感じます!

ダックスって走ると耳がウサギで可愛いですよねe-415

| おきょう | 2009/09/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

りょうちんさん、こんばんは。
飛行犬ってやつでしょうか?カッコいいですね~!
さすがプロだなぁ・・・とも感じますが、私はやっぱり、りょうちんさんが撮った日常のゴンタ君がいちばん好きです!
うわぁー!パスポートを貼って下さったんですねー!有難うございますv-410今後とも仲良くして下さいませ。どうぞよろしくお願いしますv-344

| レインまま | 2009/09/07 22:57 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

やっぱりプロの腕前は違いますね~。
これはなかなかブレちゃって
撮れないと思います。

そうそう、ゴンタは一見Sに見えるけど
Mだったんです。
残念っていうことは、マーちゃんは、
もしかして・・・ふふふ(笑)。

| りょうちん | 2009/09/08 06:52 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

はるなつさんも、イチデジ練習中じゃ
ないですか~!!
こういう写真が撮れるんですね、いいなあ。
・・・ってプロの腕前を軽く見すぎかしら(笑)。

| りょうちん | 2009/09/08 06:56 | URL |

もみじ・かえでさん、こんにちは!

ご機嫌さんでしたよ~。
でも、思ったよりも暑かったので
何回も走るとスピードはかなり落ちてました。
それが、こんなに躍動感のある写真になるなんて(笑)!

私はまだまだ写真は初心者なんで、うまく撮れるように
なりたいわ~。

| りょうちん | 2009/09/08 06:58 | URL |

ひなさん、こんにちは!

確かにプロはうまいですよね~。
戦略がまたうまいんですよ。
いろんなシチュエーションで撮って
全部見せてくれるんですけど、どれも
欲しくなっちゃうようになっているんですよ~(笑)。

| りょうちん | 2009/09/08 07:02 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

ゆきちくんの走っているところ
見たいわ~♪
ゴンタも走っているところは、自分では
うまく撮れないのでよかったです。

・・でも、止まっている写真は全然カメラを
見てくれませんでした。
もう、モデル失格の判定が下されたゴンタです(笑)。

| りょうちん | 2009/09/08 07:06 | URL |

将軍さん、こんにちは!

そうそう、こんなん無理ですわ。
いつものボケ~ってして、
ちょっとピンボケな感じな方が
ゴンタらしいでしょ?(笑)

| りょうちん | 2009/09/08 07:07 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

そうなんですよね~。
走っている写真は、ブレちゃいます。。
こんな浮いている瞬間なんて、やはりすごいですね。

ちょうどお出かけした所で、こういうイベントがあったから
お願いしようと思ったんだと思います。
いい思い出になりました~♪

チョコちゃんだって、カメラを向ければ
きっとモデルに変身よ!!

| りょうちん | 2009/09/08 07:10 | URL |

solaさん、こんにちは!

暑い中、何往復もさせられていました(笑)。
私たちは、あっちとこっちに分かれてゴンタを
呼ぶだけ。
ゴンタはあっちとこっちに走る役です(笑)。

プロも走っている写真が撮りたいから、
何度でも走らせるんですよ~、鬼コーチのようでした(笑)。

| りょうちん | 2009/09/08 07:13 | URL |

おきょうさん、こんにちは!

走っているときの、お耳は可愛いですよね☆
うさぎさんです。
走っている本人(本犬?)は、耳が顔に
当たったりしないんですかねえ?

| りょうちん | 2009/09/08 07:15 | URL |

レインままさん、こんにちは!

飛行犬、かっこいい響きですね♪
私の写真を褒めてくださるなんて
嬉しいです~☆

パスポートありがとうございました!!
嬉しくて早速貼ってしまいましたよ。
大切にしますね♪

| りょうちん | 2009/09/08 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/155-d3347a62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

