PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの、いたずらゴンタ。

やあ、でごじゃる~。
ひまやな~。
今、りょうちんはお風呂に入っているんでごじゃるよ。

あっ!!!   ふふふふ。

・・・りょうちんが出てきたでごじゃるっ!


             IMG_6164.jpg

  (りょうちん:ん?
          ゴンタ、なんか怪しい!!
          なんかしたやろう?      )

し、知らないでごじゃるよ~。


        IMG_6167.jpg


  (りょうちん:あっ!!
          こらっ。 トイレシーツびりびりにして~、もう・・・。 
 
          ゴンタ、これなんや~?
          これ、誰がやったんやろう。             )


        IMG_6171.jpg


な、なんのことでごじゃるかねえ。


  (りょうちん:なんで、ゴンタの横にびりびりの
          トイレシーツがあるんやろうなあ、不思議やわ~。  )



        IMG_6172.jpg


し、知らないでごじゃるよ・・・。
おいらがここに来たときは、こうなっていたんやで・・・。

  (りょうちん:ゴンタ、なんで固まっているんや? 
      
          ・ ・ ・。
          さ、片付けるからどいて~。      )


            IMG_6175.jpg


えっ?
怒らないんでごじゃるか?
りょうちん、おいらのこと怒って追いかけないんでごじゃるか?

・ ・ ・本当に怒らないでええんか?
なんか、気持ちが悪いでごじゃるね~。

  (りょうちん:怒ってないで~。
          朝は忙しいねんから、怒って追いかけてるヒマないねん。 )

あの~、りょうちん。

  (りょうちん:なんや? もう、怒ってないで~。 )


         IMG_6182.jpg


はよ、服を着た方がいいでごじゃるよ~。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ゴンタより | 07:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ君、いたずらしちゃったんですか~
きっとやっている間は至福の時間だったんでしょうね(笑)
でも決してそれを飲み込んだりしてはだめですよぅ。

うちの2匹、昨日、日よけにつけてあったスダレをカリカリして
それを食べちゃったらしく、
ぷりんは昨夜、ティラミスは今朝ゲロゲロしちゃいました。

よかれと思って用意してもなかなか2匹には分からないし・・
しょうがないですが・・・
とにかく飲み込みには注意ですよ。

え”!
りょうちんさん、お洋服きないでお片付け・・・
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン
ゴンタ君、紳士は見ちゃだめですよ(爆)

| ひな | 2009/09/03 08:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。

ゴンタくんのいたずらキタ---v-14
やっぱりゴンタくんとは気が合いそうだわ~。
私もいたずらっ子なので(笑)。
子という年齢はもうすぎてますけど★

あっ、私もゴンタくんと同じく魚座だからかなっ?v-288
違うか。

朝はお掃除している時間なんてないですよねー。
ゴンタくん、いたずらはせめて夜にしてあげてー♪

| マーちゃん | 2009/09/03 12:00 | URL |

ゴンタくん、りょうちんに行って欲しくなかったからかしら?
はるなつも前はよくやりましたよ~、これ!
なんでこんな事するのよっ!って(笑)。
しかも忘れた頃にするんですよね。

それにしても裸って(爆)!
風邪引いちゃいますよ!

| はるなつ | 2009/09/03 12:18 | URL |

お散歩が思うように出来なかった・・・・仕返し!?(笑) ↓

いたずらな事しますよね~~~^^;
ねねも、相手にしないと、いたずらしますよ~~^^;

最後、笑わせていただきました。


| ねねまま | 2009/09/03 16:39 | URL | ≫ EDIT

よしゴンタ~、これからはイタズラするのは朝の忙しい時にするように!そしたら怒られないぞぉ!(^。^)y-.。o○

・・・・・・風邪、引かないように・・・・。(汗    (-_-;)v

| 将軍 | 2009/09/03 20:11 | URL |

こんばんは。
足跡からお邪魔しました!

何かうっぷんがたまってたり
暇だったりするとシートバリバリしちゃいますよね。
まだまだいたずらっこなお年頃なのかもe-454

ゴンタくん、最後のお顔がいいですね。
なんかおかしいなと思ってるような表情。
かわいいe-446
そしてセリフも面白かったです。

ゴンタくんキレイな毛ですね☆
ふわつやe-420

カッコかわいいゴンタくん
素敵なのでリンクさせていだだきました!

| おきょう | 2009/09/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

あはは,
服着ないでお片づけだったのですね~
誰も(人間が)いなかったらやりがちですね(笑)

ほんと朝は分刻みで動いてるから
怒ってるヒマはないですね!

ゴンタくんは肩すかしだったのかなあ?
でも犯人はバレバレだよ(笑)☆ポチ☆

| sola | 2009/09/03 22:42 | URL |

何でだろうねー
不思議だねー。
ゴンタ君の周りにビリビリのシートが
降ってきたのかなぁ??

| 弁たんママ | 2009/09/04 12:08 | URL |

見事にビリッビリですねー。
ビリビリと言うより、コナゴナ(笑)

モモも、留守番続いたりすると、やってくれます。
リビングが、雪が降ったみたいになってます(悲)

きっと、本犬たちのかまってアピールなんでしょうけどね。

りょうちんさん、とりあえず服、着ましょうか(笑)

| momo | 2009/09/05 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/151-a5dcb48a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

