PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極のマイペースさん。

やあ、でごじゃる~。
こないだの日曜日は雨やったなあ・・・。

  (りょうちん:ドッグランに着いたところで、雨が降り出したんよね。
          ゴンタに急いで帰るで~って言っているのに~!! )


           IMG_5952.jpg


ちょっと、今ニオイを嗅いでいるんやから、引っ張らないでほしいでごじゃる!

  (りょうちん:そんなことより、雨やから急いで~。 )

あっ!!!
カラスや。 待て~~。


            IMG_5951.jpg



  (りょうちん:ちょっと~、カラスなんて追いかけないでよ。 )

ここに来たら、やっぱりこれをするでごじゃるよ、ふふふ。


        IMG_5969.jpg

  (りょうちん:雨降ってきたから、ごろ~んってしないで! 
          臭くなるやん。 もう~、帰るよ。       )

おいら、走りたくなってきたでごじゃるよ。
それ~~~っ。
ダッシュでごじゃる~~。


        IMG_5978.jpg

  
  (りょうちん:はよ、戻ってきて、ゴンタ!!
          もう帰るって言うてるやろう。 )


わかってるやん。 
そんなぐいぐい、引っ張らないでほしいでごじゃる。。
ほな、帰ろう。

  (りょうちん:やっと、わかってくれたんか。
          もう、雨でびしょ濡れやで。   )


あっ!!

         IMG_5993.jpg

臭うでごじゃるね~。

  (りょうちん:もう、ほんま置いていくで!! )
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お散歩。 | 07:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ。
ゴンタくんはまだまだ楽しみたかったんだよね。
雨が降って来て残念だったねー。

でもね、おうち帰ってきれいきれいにしなくちゃいけない
りょうちんさんの事もちょっとは考えてあげようね(笑)。

それにしても自分で『臭う』って(爆)!

| はるなつ | 2009/09/02 12:15 | URL |

ドッグランは、歩いていける所にあるのですか?

お散歩、満足していないうちに、帰るのは辛いよね~。
分かるけど、
濡れても困るのよね~。

| ねねまま | 2009/09/02 13:38 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、マイペース~~~v-411
そのマイペースぶり、なんか私と近いものを感じます(笑)。
ゴンタくん、私たち仲良くなれそうねv-344

あっ、でも、ほんと臭くなっちゃうとりょうちんが大変ですよね☆
もあっとした臭い?v-286

| マーちゃん | 2009/09/02 13:52 | URL |

(*'v'*)エヘヘ

途中で雨が降ってくると大変ですよね。
ゴンタ君、お散歩大好きなんですね。
雨が降ってもお外を歩きたいのでしょうね。
最後のくんくんが・・可愛い~

りょうちんさん、お疲れ様でした~

モミモミ m(^-^)m^^;)

| ひな | 2009/09/02 17:41 | URL | ≫ EDIT

せっかくドッグランに行ったのに雨だなんて残念!
でもゴンタ君にとっては、あんまり関係ないのね。e-445

ごろ~んの姿、可愛い~!e-266
りょうちんさんは帰ってから大変だろうけど、
可愛いから許せちゃう?e-348

| ゆきちママ | 2009/09/02 18:27 | URL | ≫ EDIT

おっしゃる通り、究極のマイペースですねぇ。
ゴンタくんっぽくていいですけど、
りょうちんさんにとっては、ヒヤヒヤですね。
乾かすの、めんどうですよねぇ・・・。

なんでワンコって、ぬれるとあんなにワンコ臭がするんでしょう?
くるくると、くせ毛みたいになってかわいい所もあるんですけどね。

| boo | 2009/09/02 18:52 | URL |

今日もゴンタくんは我が道を行ってますね!
いい感じです★
でもよくわかりますよ~
散歩にいってると、ほんと好き放題いきたいところにいって、止まりたいところで急に立ち止まりますよね~~
早く帰りたいときはこっちがいらいら・・笑

ごろんしているときのなよっとした足がなんだかつぼでしたv-10

| sola | 2009/09/02 18:59 | URL |

しょうがないどすよ、なんせ敏腕捜査官なんですから。 雨の日も警備はしないとですから!

まぁ本人・・・じゃなくて本犬は、そんな気は無いでしょうけどねぇ。(笑

置いてかれないようになぁ、ゴンタ~!  (^_^)v

| 将軍 | 2009/09/02 20:48 | URL |

そうそう、何を大真面目な顔をして
くんくんしてるんだかものすごくおかしく
なっちゃったり。。
彼らにとっては一大事なんでしょうね♪

| 弁たんママ | 2009/09/02 21:44 | URL |

こんばんは!
初めましてです。

記事タイトルの通りですね(笑)
カラスを追ったり、くんくんしたり
芝生でごろごろしたりして
ごんた君、究極のマイペースですねv-410

また遊びにきまーす。

| もみじ・かえで | 2009/09/02 22:12 | URL | ≫ EDIT

はるなつさん、こんにちは!

そうですよ、飼い主的には
すりすり~なんてされても
あ~あ・・・です。(笑)

そんな飼い主の心、飼い犬知らず・・。

| りょうちん | 2009/09/03 07:18 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

ドッグランは家から、歩きで15分くらいですかね。
ドッグランで勝手に走らせようと思ったのに~(笑)。
ちょっと、運動し足りない様子でした。

濡れると本当困ります。

| りょうちん | 2009/09/03 07:21 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

そうです!!
もあってしてましたよ。もあって(笑)。
自分では臭くないのかしら。。


マーちゃんもマイペースさんなんですか~?
どうぞ、ゴンタと仲良くしてやってください(笑)。

| りょうちん | 2009/09/03 07:24 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ゴンタのお散歩は本当疲れます。
普通に歩いていたら、同じ時間でも
そんなに疲れないのに~って思います。

ぴったり横にくっついて、おとなしく歩いている
ワンコを見ると、うらやましくなってしまいます。。

| りょうちん | 2009/09/03 07:26 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

ごろ~んは恒例のことなので、
もう怒る気もなくなり、あ~あって
見ています(笑)。

それをいいことに、ゴンタは
あごをつけたままの姿勢で
すりすり歩きをしたりしています。
変な生き物みたいで、ちょっと苦笑です。

| りょうちん | 2009/09/03 07:28 | URL |

booさん、こんにちは!

モモさまはくるくるってなるんですか?
ゴンタは濡れると、おじさんの頭みたいに
かわいそうな感じになってしまいます(笑)。

ワンコ臭全開になりますよね~。
あの、もあ~は、あんまり好きじゃないわ~。。

| りょうちん | 2009/09/03 07:32 | URL |

solaさん、こんにちは!

ごろ~んの足、おかまちっくですかね?

本当、好き勝手に止まりますから、
疲れちゃうんですよね~。。

最近は反抗期のようで、行きたいところがあると
立ち止まって踏ん張ります。
道の真ん中で、お互いに踏ん張り合い。。
変な飼い主と犬に見えるんやろうな~(泣)。


| りょうちん | 2009/09/03 07:35 | URL |

将軍さん、こんにちは!

雨の日の捜査は、本当やめてほしいです。
捜査官だったら、上司のいうことは
ちゃんと聞くもんでしょう?

誰が上司かって?
決まってるじゃないですか~(笑)。

| りょうちん | 2009/09/03 07:37 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

大真面目ですよ~、くんくんしている時なんて。
でも、こっちにはなんも見えないから、困りますよね~。

何を見つけたんや?って感じです。
ゴンタは、踏ん張ってでも納得のいくまで
ニオイを嗅ぎ続けるので、もうあきらめるしか
ありません(笑)。

| りょうちん | 2009/09/03 07:39 | URL |

もみじ・かえで さん、こんにちは!

本当、マイペースで困るときもあります。
もうちょっと、空気読んでよ~って
言っても無理なんでしょうけど、少しは
わかってほしいときもあります(笑)。

また遊びに来てくださいね~!

| りょうちん | 2009/09/03 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/150-203482c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

