PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつものお気に入りの場所

              CIMG0102.jpg

おいらのおうちでの座る場所は、大体決まっているでごじゃる。
それは、たっちゃんかりょうちんのお腹の上なんや。

これやったら、目線も一緒やし、ぷにぷにしてて座り心地もええし。
なんといっても、すぐにお顔ペロペロをしてあげられんねん!
たっちゃんはねえ、お顔ペロペロが大好きなんでごじゃるよ。
ゴンタ~って呼ばれたらすぐ出動や!
そやし、待機するにはもってこいなんやで、お腹の上は。

お腹の上で立ち上がると、ぷにぷにしてるからちょっと不安定やね。
でも立ち上がると、おいらの方がおっきいんでごじゃるよ~。

いつも見上げてばかりやから、こういう風に見るのもいいでごじゃる~。
おいら、お腹の上が大好きやわ~。



              CIMG0078.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村







| ゴンタより | 07:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

コメントありがとうございました♪

お腹の上からだと立場が逆になるからかよく登ってきますね~
ワンコは高い位置(目線が)が好きだと本で読んだことがあります(*^_^*)

ちなみに人がたくさんいると一番ぷにぷにしているお腹の上に乗る確率が高いですね(笑)

| らぶ | 2009/04/22 10:01 | URL |

こんにちは。
ゴンタ君もお腹の上が好きなんですね。
うちのくるみもお腹の上や膝の上が
大好きです。
でも重いからすぐ降ろされちゃう^^;
ゴンタ君の体重は何キロくらいですか?

| fusram | 2009/04/22 17:50 | URL |

こんばんは^^
ゴンタ君、お顔ペロペロするの好きなんですか、
ウチのレンと一緒!!

| ミント | 2009/04/22 22:45 | URL |

ミントさん、こんにちは!
レンちゃんもペロンペロン大魔王ですか?(笑)

本人は満足そうだけど、こっちはねちょねちょじゃ
ないですか?(笑)

| りょうちん | 2009/04/23 07:27 | URL |

fusramさん、こんにちは!
ゴンタは5.7キロです。
くるみちゃんは6キロでしたっけ?

走ってきて飛び乗ったりされると、
結構な衝撃でこっちはびっくりします(笑)。

| りょうちん | 2009/04/23 07:29 | URL |

らぶさん、こんにちは!
確かに高い目線から見下ろしたいんだと思います。
かなり偉そうですからね(笑)。

一番ぷにぷに・・・。
ワンコの足の感触おそるべし、ですね。

| りょうちん | 2009/04/23 07:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/15-afe0bc63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

