PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木陰のドッグラン。

やあ、でごじゃる~!
お休みの日と言えば、ドッグランでごじゃるね。

  (りょうちん:今日は、いつもの公園とは違うドッグランやで。
          木陰が多いから、涼しいやろう?         )


         IMG_5778.jpg

これで遊ぶでごじゃる~。
はよ、投げて~。

  (りょうちん:それ~っ、ゴンタ持ってきて~!  )


         IMG_5773.jpg


ダッシュでごじゃる~~!!

  (りょうちん:フリスビー、落ちてから拾うもんだと思っているみたいやけど、
          楽しそうに拾って持ってくるから、まあええか・・・・。       )




あっ、トイプーくんと遊ぶでごじゃるっ!!
毛がもじゃもじゃで、おしゃれやね~。


         IMG_5794.jpg


ねえ、ここに何かあるでごじゃるよ。
おいら、掘り掘り得意なんやで~、見ててや。

         IMG_5797.jpg


  (りょうちん:足の長さが全然ちゃうな~、ゴンタと。 )


あっ、今度はパグくんでごじゃるねっ。
こんにちは、でごじゃる~~。


         IMG_5802.jpg


りょうちん!
みんな、おいらのこと女の子やと思っているみたい~。

  (りょうちん:女の子やったら、モテモテだったのに、残念やなあ。ふふふ。)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| お散歩。 | 09:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタくん、ドッグランいいね~☆
ドッグランの中って、木があるんですね~v-286
なんとなく、広場だけっていうイメージでした。
色々行けていいなぁ~。
あんまり混んでないんですね。
なんか、もっとこう、ごちゃごちゃいて走り回るどころじゃないっていうイメージでして。

あ~うちも早くドッグラン行ってみたいですv-350
ゆあんは走るかな~?
ゴンタくんみたいにモテモテになるかしら?(笑)

| マーちゃん | 2009/08/30 10:31 | URL |

フリスビー遊びですか~~??
いいですね、ゴンタ君。

うちも昨日初めてフリスビーを買ってみました。
多分初めてなので出したらかじられて終わるかも(爆)

色んな犬達が集まってくるドッグランは楽しそうですねえ・・。
え? ゴンタ君、女の子に間違われてるの??
ひなは結構イケメンの男の子だと思ってるのに~~(笑)
ガールフレンドにティラミスはどうでしょう??

| ひな | 2009/08/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

フリスビー、ゴンタくんサイズではないですよね。
めっちゃデカイやないですか(笑)

ワンコが、自分より大きいのをくわえてると、
なんか自慢げに見えて、すっごいかわいいですよね。

ゴンタくん、お友達いっぱいでいいなぁ。

ほんと、あんまり混んでなさそうなドッグランですねぇ。
木陰もたくさんあって、気持ちよさそう。
人的にも嬉しい場所ですね。

| momo | 2009/08/30 18:08 | URL |

足の長さは・・・・言うなぁ!   な、しゃ~ないもんな。  ダックスなんやからな。

長かったら気持ち悪いだしょ、ダックスが!(笑 

モテモテやなぁ。   よし、○ン○ンを隠せ~!    (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/08/30 21:01 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ドッグランに行くと、それぞれの子の性格の違いが
すごい出る気がします。
ゴンタは最初誰とも遊ばないで、草ばっかり食べてましたもん。
今も草は食べてますけど・・(笑)。
最初はひかえめだけど、慣れたらぐいぐい行くタイプのようです、ゴンタは。

ゆあんさんは、どんなタイプの子かしら?
モテモテなのは間違いなしですよ!!

| りょうちん | 2009/08/30 21:54 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ゴンタは女の子に間違われるんですよ~。
ほとんどの飼い主さんに・・・(笑)。

ティラミスちゃんを紹介してくれるんですか!
ティラミスちゃんは走るのも速そうだから、
ゴンタと追いかけっこしてくれるかしら。

| りょうちん | 2009/08/30 21:58 | URL |

momoさん、こんにちは!

この日は暑かったので、飼い主的には
ここのドッグランはよかったですよ。
日陰がないと結構見ているのが辛いです。。

フリスビー大きすぎでしょ?
ゴンタが口にくわえて走ろうとすると、
自分の足で踏んで進めてませんでした(笑)。



| りょうちん | 2009/08/30 22:01 | URL |

将軍さん、こんにちは!

確かに、足の長いダックスってちょっと気持ち悪いかも(笑)。
男の子にはモテモテなのに、女の子には全然もてません。
将軍ちゃんは、イケメンだからモテモテなんでしょうね~。

| りょうちん | 2009/08/30 22:03 | URL |

こんばんは~
ここのドッグランいいですね~
木陰があって涼しそうv-411
ドッグランて木陰がなくて、暑い夏場は
逃げ道がなくて困っちゃうんです。
ここの場所教えてください~

| ツリーベル | 2009/08/30 22:22 | URL |

おはようございます♪

木陰のあるドックランって良いですね^^
こちらは、ドッグランへ行くには 車で一時間かかります。
ドッグカフェもないのよ。
それにしても、
ごんた君は、物怖じすることなく、
他のワンちゃんとも仲良く出来るのですね。
楽しそうで、見ていても良いですね。
ねねは、駄目だわ~~~直ぐに「抱っこ」です。


| ねねまま | 2009/08/31 07:43 | URL | ≫ EDIT

ツリーベルさん、こんにちは!

ここは東京都西多摩郡にある、
みずほエコパークにあるドッグランです。
結構、田舎なんでわかりますかねえ。。
本当、すぐ横が横田基地なんで、飛行機が
すごいんですよ~。

木陰があると、本当見ている方は楽ですね。
夏にはいい場所です。

| りょうちん | 2009/08/31 22:36 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

ねねちゃんは、女の子っぽい性格なんですね♪
ゴンタは一言でいうと、飽きっぽい性格です。
ニューカマーが来ると、一番に寄っていくんですが
一番にその群れから外れて、草とか食べにフラフラしています。
せっかくお友達が寄ってきてくれても、草を食べているときは
完全に無視する、マイペースさんです(笑)。

| りょうちん | 2009/08/31 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/147-3de34b6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

