PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏のおもひで。

はあ~~、でごじゃる~。
う~ん・・・。

悩むでごじゃるね~・・・。

  (りょうちん:ゴンタ、どうしたんや? )


          IMG_4710.jpg

おいら、夏と秋、どっちがいいか悩んでいるんでごじゃるよ~。。

  (りょうちん:こないだ、秋が来るの楽しみにしてたやん! )

でも、秋は水浴びできひんのやろう?
水浴びは楽しかったでごじゃるね~~。



                   ~~~~ゴンタ 回想中~~~~


お水の中で、ぴちゃぴちゃは気持ちがいいんでごじゃるよ~、ふふふ。

          IMG_3835.jpg



それで、お水から上がったら草の上ですりすり~がまた最高なんや。

          IMG_3836.jpg


そしたら、またお水の中に入って・・・。

          IMG_3865.jpg


なんで、夏しか水浴びできひんのやろう・・・。

  (りょうちん:秋に水浴びしたら、そりゃ寒いからやん。 )


               IMG_3823.jpg

水浴びは楽しかったでごじゃるね~。


   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


  (りょうちん:ゴンタ、今日は暑いから最後に水浴びしよか? )

水浴び?
もちろんするでごじゃるよ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 08:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~v-22

ゴンタくん、夏が終わっちゃうとやっぱり淋しいよね~☆
水浴びは相当楽しかった+気持ちよかったみたいですねv-286

今日は最後の?水浴びを楽しんできてね、ゴンタくん♪
今度ゆあんも連れていってね~v-344

| マーちゃん | 2009/08/29 09:29 | URL |

そうだねー。
ゴンタくん、水遊び得意だもんね。
夏が終わると水遊びはできなくなるけれど、
また違う楽しい遊びがあるんだよ~。

ね、楽しみでしょ?

☆リンク、ありがとうございましたっ!

| はるなつ | 2009/08/29 11:27 | URL |

りょうちんさん、こんばんは!
平日は読み逃げさせて頂いていたのですが、しっかりとゴンタ君のキュートな毎日をチェックしておりましたですよ!
この水遊び場、ほんと気持ち良さそうですね~!そして、毎度のことながら、ゴンタ君は芝生の緑色が似合います♪ほんと可愛いお顔ですね!
 
↓あぁ・・・ボロボロ・・・(笑)
一生懸命に開けたんですね~。夢中で頑張っている姿を想うと、すごく微笑ましいです!

| レインまま | 2009/08/29 21:48 | URL |

ふふ。本当に楽しそうですね、ゴンタくん。

水浴び、よっぽど好きなんですねぇ。
うちのは多分、水浴びしてくれないだろうなぁ・・・。
1度、琵琶湖に連れて行ったときは、
ものっすごいビビってたんですよね・・・。

ゴンタくん、秋は食欲の秋だよ。
おいしいもの、いっぱい食べられるよ~。

| momo | 2009/08/29 23:20 | URL |

そやね、悩むトコやな。どっちも良いもんなぁ。
毎日交互に来れば良いよな夏と秋!(笑 
確かに悩むよなぁ。(^_^)v

| 将軍 | 2009/08/30 20:55 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ゴンタは水浴びは大好きみたいですね~。
それがなくなってしまうのは、
ちょっと残念かも・・・洗わなくていいから私は楽だけど(笑)。

| りょうちん | 2009/08/30 21:34 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

水遊びは楽しんだようです。
秋は何して遊ぼうかしら・・・。
ゴンタには食欲の秋は・・・なさそうです(笑)。

| りょうちん | 2009/08/30 21:38 | URL |

レインままさん、こんにちは!

緑がカマキリの次に似合うのは、自分やと
ゴンタが申しておりました(笑)。
水浴びしているときは、本当笑顔だったので
気持ちよかったんだろうなって思います。

↓ひどいでしょう?
 今はガチャガチャのボールみたいにして
 ただ転がして遊んでおります。。

| りょうちん | 2009/08/30 21:43 | URL |

momoさん、こんにちは!

って、え?
booさんじゃなかったでしたっけ?(笑)

モモさまは、水浴びはお嫌いなのですね。
濡れた後に毛にいろいろついて汚くなりますからね~。
私はあまり水浴びしてほしくないです(笑)。

ゴンタに食欲の秋なんて、ございませんっ!!(キッパリ)
また太って6キロになってましたから・・・。

| りょうちん | 2009/08/30 21:46 | URL |

将軍さん、こんにちは!

交互に来てくれれば、ゴンタは大喜びでしょう。
水浴びは、ゴンタだけは楽しそうだけど、
見ているだけの私はめっちゃ暑いし、
スリスリして毛は汚くなるし・・・私は秋の方がええわ(笑)。

| りょうちん | 2009/08/30 21:49 | URL |

ゴンタ君、楽しそうだねー。
いつも表情豊かで楽しくなっちゃいます♪
うちの弁たんはお水も嫌い、ドックランも怖い。
ただただ助手席に鎮座してのドライブだけが大好きな
へんてこりんなのでゴンタ君みてるとホント楽しいです!

| 弁たんママ | 2009/08/30 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/146-56327e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

