PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できるかな~ゴンタ天才犬になれるか?!~

りょうちん:
ゴンタ~!
今日もお留守番にこれ置いていくから。
賢いところ見せてや。


          IMG_5692.jpg

  (ゴンタ:ちゃんと、ジャーキー入っているんでごじゃろうね? )

うん、ばっちり入ってるで~!!
でも、今日は一番難しくしてあるから、ゴンタに取れるかな~。


  (ゴンタ: ジャーキー♪ ジャーキー♪ ジャーキー♪
        楽しみでごじゃるね~。              )


          IMG_5698.jpg

ほな、ゴンタのおうちの中に置いたから。
ジャーキー食べて待っててや。
お留守番頼むで~~。

  (ゴンタ:わかったでごじゃる。
        ほな、行ってらっしゃ~い。 )




              ~~~~ゴンタ、ただいまっ!!~~~~


どれどれ、今日もおやつは取り出せたかしら~?

ん???

えっ!!!


             IMG_5703.jpg

  (ゴンタ:あっ、りょうちん、おかえりでごじゃる~。 )

おかえりじゃないで。
なんで、お水がこぼれているんや?

それで、おもちゃはどこや?

  (ゴンタ:そこらへんにあると思うでごじゃるけど。 )

うわっ!!!
ゴンタ、ひどい~~~。


         IMG_5705.jpg

なにしたんや、ゴンタ!
おもちゃが、ボロボロになってるやん。。。


              IMG_5713.jpg

  (ゴンタ:りょうちん・・・うそつき~。
        ジャーキーなんて1つも入ってなかったでごじゃるよ。
        いつものご飯しかなかったやん。
        ジャーキー、楽しみにしてたのに~~。         )

そこかいな!!
確かに、ジャーキーは入れてなかったけど・・・。
こんなに、暴れることないやろう。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| 飼い主より | 07:57 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴンタ君、格闘したねー
気合入りまくりですね
だけど賢いなぁー
うちは全然ダメ。すぐに諦めちゃいますよ

| 弁たんママ | 2009/08/28 08:23 | URL |

あ~ぁ、ゴンタくんやっちゃった~v-12
ジャーキーが入ってなかったから?(笑)
ああやって分解したら、どこかにジャーキーがあるって信じたんですかね?v-286

ゴンタくんのしゅん…のお顔、超かわいいです~♪
反省してるんだよねっ?
そ、そうだよね?ゴンタさん?

| マーちゃん | 2009/08/28 11:04 | URL |

やっぱり(笑)。
うちもワンコズもこっち系ですよ。
せっかく買ってもらったばっかりなのにねぇ(爆)。

今日、気付いたのですが、このケージ我が家とお揃いです!

そんなワタシにリンクをはらせてもらえませんか?

| はるなつ | 2009/08/28 13:06 | URL |

あららら・・・・やっちゃいましたねー(爆)

イラッっとしそうなお留守番グッズ、
そりゃ、ごんた君が正解だわ!

やはり、ゴム製の方が良さそう・・・っとメモ(笑)

| ねねまま | 2009/08/28 13:26 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~

ゴンタ君・・・
やりましたねえ・・・。
そか・・・
ジャーキーがなかったから必死で探したんだ。

うちも他のメーカーのプラスチック製の知育おもちゃ、
もう一つあるんですが、それは壊されました。
これと同じのも時間の問題なのかも(笑)

あ、うちのジャーキーは1本が5センチくらいの物です。
だから4つに切ると1センチちょっと。
今度からもう少し細かく切ろうかと考え中です(爆)

| ひな | 2009/08/28 16:12 | URL | ≫ EDIT

そや、ゴンタ~は悪くないぞ! ジャーキー無いのがあかんよな!それで怒って暴れたんやもんな!

裁判ならゴンタ~の勝訴やでぇ! 次りょうちんさんがウソついたら・・・ウ○コ大作戦や・・・・・。m(__)m

次は入れてあげてねぇ! (^_^)v

| 将軍 | 2009/08/28 22:51 | URL |

笑っちゃいました~
なかなか取れなかったからいらいらして暴れたのかなあ?
力わざやん!(笑)
水がこぼれているあたりも,
相当な暴れっぷりが想像できますよねえ~♪
期待を裏切らないわぁゴンタくん~~

| sola | 2009/08/28 23:55 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

賢くはないですよ~(笑)。
力技ですから・・・。

すごい暴れようですよね。
結構、しつこい性格のようです(笑)。

| りょうちん | 2009/08/29 08:35 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ゴンタが反省なんてするわけないっす(笑)。
ジャーキーがなくてがっかりしているのかも。。

何回、この反省してます顔に騙されたことか・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/08/29 08:37 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

やっぱ、こうなります(笑)。
2回しか使ってないのに~~!!

リンク貼っていただけるんですか?
ありがとうございま~す。

はるなつくんの様子、これからも楽しみにしています。

| りょうちん | 2009/08/29 08:40 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

さすがに長時間のお留守番には
むいていなかったみたいです。。

こんなにボロボロにしてしまうとは・・・。
2回しか使っていないのに(泣)。

| りょうちん | 2009/08/29 08:44 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ジャーキーを入れていたところで
たぶん、こうなっていたと思います(笑)。

長時間のお留守番はヒマでしょうから。。
また、ただ寝るだけのお留守番になりそうです。
まあ、自業自得ですかねえ(笑)。

| りょうちん | 2009/08/29 08:46 | URL |

将軍さん、こんにちは!

次は・・・ってもう破壊されたから、次はないですよ(笑)。
もう、これは買いません。。

ジャーキーなんて、そうそうあげませんよ。
ゴンタにとっては特別なものって思わせたいんです(笑)。

| りょうちん | 2009/08/29 08:48 | URL |

solaさん、こんにちは!

完全なる力技です。。
頭なんか使ってられへん。
噛みちぎったる~~って感じだと思います(笑)。

それで、ジャーキーがないやん!!
っていう暴れっぷり。
誰も見ていないから、悪ゴンタの面がめっちゃ
出ていたんやと思います(笑)。

| りょうちん | 2009/08/29 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/145-a2d18ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

