PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できるかな。~レベル2~

りょうちん:
ゴンタ~!
今から出かけるけど、ゴンタがこのおもちゃの中の
おやつを取れるか試すで~~!!
まずは、簡単にしてあげるからねっ。
(こんな簡単でも、取り出せなかったら・・・アホ犬ってことやなあ。。)


ええか? このおもちゃの中には、おやつが入っているんやで~。

            IMG_5580.jpg

  (ゴンタ:あっ!!!
        おいらのご飯と、めったに食べられないジャーキーや!! )


ふふふ、そうや!!
この中には、ゴンタがめったに食べられないジャーキーも入っているんやで。
このおもちゃから取り出せたら、食べてええで~。


            IMG_5581.jpg

  (ゴンタ: ジャーキー♪ ジャーキー♪ ジャーキー♪ 
        ねえ、ジャーキーたくさん入っているでごじゃるか? )

入ってるで~!
そやし、がんばって取り出すんやで~!!


                 IMG_5583.jpg

ほな、これゴンタのおうちの中に置いていくから。

  (ゴンタ:わかったでごじゃる。
        おいら、ジャーキー食べて待ってるから、大丈夫やで~♪
        ほな、行ってらっしゃ~い。                   )




                 ~~~~ゴンタ、ただいまっ!!~~~~

どれどれ、おやつは取り出せたかしら?

おっ!!!

          IMG_5585.jpg


残っているの1つだけやん。あとは全部取り出せたんやなあ。
上出来、上出来!!

  (ゴンタ:ちょっと、りょうちん!!
        ジャーキー、1つしか入ってなかったでごじゃるよっ! )


えっ?そうだった?
しかし、ゴンタ、すごいやん!

ゴンタは賢いわあ。


           IMG_55860.jpg

  (ゴンタ:ふふふふ。
        それほどでもないでごじゃるよ~。
        おいらだって、やったらできるんやで。えっへん。 
        次はもっと、ジャーキー入れてや!!       )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

| 飼い主より | 07:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

うちもこれ使ってます~
ゴンタ君、初めてでしたか??
ほとんど取り出して食べられたんですね。
えらいな~

うちは最初、まったく駄目でした。
真ん中の仕切りがあると、下半分が重くて上手く転がせなかったらしい。
しきり無しで何度も練習させました。
今でもなかなか出てこないとすぐに諦めちゃうずぼらな2匹組です。

ジャーキーはですね・・
1本を4つにカットして入れました。
4回楽しめますよ~

| ひな | 2009/08/27 08:56 | URL | ≫ EDIT

これって、こうゆうオモチャなんですよね?
ガチャガチャのプラじゃないですよね?(笑)
こうゆうのって、普通におやつをあげるより
楽しくていいかも!!♪

ゴンタくんの最後の、どうだ!って感じの顔が
いいわぁ~♪
今度はジャーキーだけがいいよね!
そしたら、もっと早く賢く食べちゃうよね♪

| はるゴン | 2009/08/27 09:20 | URL |

おはようございます。

コレは、我が家にはない、お留守番グッズですね^^
ねねはコングを使っていますが、
最近では、簡単に取りだしています。
なので、待ってる間、
どのように過ごしてるのか気になります。
寝てるのかな?



| ねねまま | 2009/08/27 10:31 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、上手やん!
はるならたぶん、食い破って食べるんじゃなかろうか...。
でもコレ良いですね~。
なんか最近、ワンコグッズテレビショッピングになってますね(笑)
欲しいものいっぱいで明日の新製品が楽しみです(爆)

| はるなつ | 2009/08/27 11:27 | URL |

こんにちわ~e-453

あ~うちのとお揃い~e-266
後でゆあんに教えてあげよう。
ふふ。

ゴンタくん、上手に食べれてよかったね~♪^^
そうだよね、ジャーキーもっと欲しいよねっ。
次回はジャーキーが増えてるといいね、ゴンタくんe-276

うちは最近使ってないなぁ~。
ボーロが取り出しやすいみたいでしたけど☆
ゆあんは飽きちゃうので(笑)、私が帰宅しても、中身いっぱいのまま転がっていたりします☆

| マーちゃん | 2009/08/27 13:40 | URL |

それは良いどすね、お留守番も楽しく出来るですね。

前記事、確かにゴンタ~は夜だと見えずらいっすもんね。必需品どすね。
チャリ、確かにね。ワンコには危険だすね。マナー悪いし。  (^_^)v

| 将軍 | 2009/08/27 21:18 | URL |

なるほどっ
うちにないグッズです!
傾けたら穴から出せるようになってるのですか?
お留守番の間,夢中でハミハミやってそうですね!
ゴンタく,,1こしか残ってないなんてさすが☆
おりこうさんですね!
ワンコって食べ物のためなら努力を惜しまないですもんね~(笑)

| sola | 2009/08/27 23:17 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ぷりんちゃんとティラミスちゃんも
チャレンジしているのですね♪
うちのジャーキー1つは・・・
4分の1本のことです(笑)。

まるまる1本もあげたら、ゴンタは
激太り間違いなしなんで・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/08/28 06:52 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

私も最初、ガチャガチャかと思いました(笑)。

中の仕切りで穴の大きさを調節できるところが
ただのガチャガチャの入れ物とは違うみたいです。

ジャーキーをたくさん入れたら、
間違いなく太りますよ~。 
確実に実にするタイプですもん?!(笑)



| りょうちん | 2009/08/28 06:59 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

わんこはすることがないと、
やはり寝ているのでしょうか。
うちは8時間くらい、お留守番をさせて
いるので、ず~~っと寝ているのかと思うと
ちょっと心配になってしまいました。

それで、これを試してみたんですよ♪

ねねちゃんは、もうコングのプロなんですね(笑)。

| りょうちん | 2009/08/28 07:01 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

本当、いろんなグッズがあってビックリします。
この不況でも、わんことかペットに使うお金は
惜しまない人が多いらしいですよ。

本当、ゴンタは金食い虫やわ~(笑)。

| りょうちん | 2009/08/28 07:04 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ゆあんさんと、お揃いなんて嬉しいわ~。
でも、ゆあんさんはもう飽きちゃったのかしら。

ゆあんさんが残したおやつも、ゴンタが喜んで
引き受けますよ(笑)。


| りょうちん | 2009/08/28 07:08 | URL |

将軍さん、こんにちは!

ゴンタ見えにくいでしょ?夜の闇に紛れて(笑)。
シルバーの部分に夜光塗料とか塗ったらいいかも、ですね。

これがあると、お留守番が楽しいかは不明です。
いつもは寝ているようですが、ちょっと寝足りないような
感じもしました。
おやつを出すのに夢中で、疲れてしまったのかも(笑)。

| りょうちん | 2009/08/28 07:11 | URL |

solaさん、こんにちは!

おそらく、おやつを出そうとしているゴンタは
必死の形相だったのではないかと思います(笑)。

ひとりだし、集中できたでしょうね。
本当、興味は食べ物しかないようです。。

| りょうちん | 2009/08/28 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/144-9e2de528

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

