PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタ捜査官出動~夜勤~

おいらは、ゴンタ捜査官。
とても敏ワンなんでごじゃる~!

最近は、暗くなるのが早くなってきたでごじゃるね~。
おいらのお散歩・・・いや、パトロールのときはもう真っ暗やな。


  (りょうちん:ゴンタ、夜は暗いから、これつけてあげる。
          ほらっ!! これ、ええやろう?       )


            IMG_4502.jpg

これ、なんで・・ごじゃる・・?

  (りょうちん:ライトやん! ラ・イ・ト 。
          ゴンタが自転車にひかれないように。 
          さ、行こう~~・ ・ ・ ・ って、ちょっと~!! )
         
                               
        IMG_4514.jpg


なんか、ここについてるこれ邪魔でごじゃるよっ!!
こ、これっ。
もう~~、取れない~。

・・・パクッ。 

        IMG_4516.jpg


  (りょうちん:こらっ!! 噛まないで! )


怒られたでごじゃる~。。。

これ、どうしてもつけないとダメでごじゃるか?


             IMG_4537.jpg

  (りょうちん:つけないとダメ!  
          ほら、パトロールに早く行くで!! )

しゃあないでごじゃるね~。。。


            45370.jpg

  (りょうちん:ええやん、ゴンタ!
          かっこよく見えるで~。 )

そ、そうでごじゃるか?
ふふふ、ほな、はりきってパトロールするでごじゃるよ!!


明日もゆけゆけゴンタ捜査官!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタ捜査官 | 07:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^.^*)エヘッ
毎日パトロールお疲れ様でっす!

そうでごじゃるよ~ゴンタ捜査官。
夜のパトロールは危険が一杯。
ライトは捜査官の必需品ですよ。

明日も頑張ってパトロールお願いしますね~

| ひな | 2009/08/26 09:36 | URL | ≫ EDIT

ゴンタくん、かみかみしたらだめだよー。
せっかく下からライトアップされていい感じなんだからっ!
でも最初は嫌そうに見えましたが、
最後の写真は誇らしげに見えますね。

これで夜のパトロールも安心だねっ!

| はるなつ | 2009/08/26 11:12 | URL |

こんにちわ~v-254
おおっ、ライトかっこいいっ!!!
骨の形、いいですね。
かわいい~v-238

やっぱり何かついていると、気になっちゃいますよね~。
ゆあんも全く同じ反応をして、ライトばかり気になっちゃって歩いてくれませんでした…。
しかもライト消えるし。
ちょっとの衝撃で消えるようじゃあ、あのライトもまだまだね!(笑)

ゴンタ捜査官、ゆあんの護衛もお願いするでごじゃるよ~v-222

| マーちゃん | 2009/08/26 13:36 | URL |

もしや!
この骨型ライト、我が家にもありますe-257
ごんた君とお揃いでうれしぃe-266

| ねねまま | 2009/08/26 17:17 | URL | ≫ EDIT

おぉっ!?似合ってるよ~、ゴンタ君。
パトロールにピッタリの色だねっ!e-287
りょうちんさんの街はゴンタ君がいるから安心ですね。e-348

「つけないとダメでごじゃるか?」のお顔、
キュンe-266となっちゃいます。e-454

| ゆきちママ | 2009/08/26 18:35 | URL | ≫ EDIT

光モノ、いろんな種類ありますよね。最初の頃はいっつも付けてたんですけどね。もう全然だすね。
オレンジが似合ってるだすよゴンタ~。
暗いときの散歩は気をつけてね~。バカが多いからね。ゴンタ~、守ってやるんだぞぉぉ!
ゴンタ~「ご飯増やしてくれるなら守るでごじゃるよ!」
                                    (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/08/26 21:09 | URL |

そうそう、最近暗くなるの早くなりましたよね?
のんびり歩いていると、、、あれっ?なんか
暗くなってきた。。。なんてこと最近よくあります。

ライト、かっこいいよ~♪
黒っぽいから、見えにくいもんね!
・・・・・でも、歩いている時は、光が首の上に
きません???
首輪とは別に付けたらどうかしら。。。 (^-^)

| fusram | 2009/08/26 21:28 | URL |

パトロールおつかれさまです!

いいですね~ライト☆
暗い道だと危なっかしいですもんね。
ゴンタくんは食べ物だと思ったかな?
そういえばちょっとからすみみたいだし(笑)

外で見ると一段とかっこよく見えますよ~
注目の的ですね☆☆

| sola | 2009/08/26 22:36 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ライトはゴンタに必要というよりも
他の人にゴンタがいますよって、いうお知らせ
なんですけどね。
ゴンタ、黒くて低くて見えにくいから(笑)。

| りょうちん | 2009/08/27 07:19 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

ゴンタは慣れるまでは、なんでも
嫌がる保守派なんですよ~(笑)。
慣れてしまえば、あきらめるんですけどね。。
まったく手を焼かせてくれます。

| りょうちん | 2009/08/27 07:21 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ゆあんさんも、ダメでしたか(笑)。
うちのはフィラリアのお薬のときに
もらったものなので、ちょっとくらいで
壊れても文句は言えないんです。。

ゆあんさんの護衛、いつでもOKでごじゃるよ!!
と張り切っていますが、おやつが目当てのようです(笑)。

| りょうちん | 2009/08/27 07:25 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

ねねちゃんとおそろいなんですね♪
ねねちゃんも、ちゃんとつけてお散歩に
行っているのかしら?

骨の形がなんだか可愛らしいですよね、これ。

| りょうちん | 2009/08/27 07:32 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

ときどき、こういう顔をするんですが
こちらのツボをよく知っていますよね(笑)。

つけなくてもいっか~!って思わず言ってしまいそうです。

| りょうちん | 2009/08/27 07:33 | URL |

将軍さん、こんにちは!

光モノ、夜のゴンタは必需品です。
色が黒くて、暗闇でチョロチョロされると
こわいんですよね~、チャリにひかれそうで・・・。

チャリの人からしたら、下なんか見ていないんだろうけど
結構危ないな~って思うことがあります(怒)。
なんで、一応つけてみました。

| りょうちん | 2009/08/27 07:36 | URL |

fusramさん、こんにちは!

鋭いですね~(笑)。
でも、ゴンタはうろうろするので、
光もうろうろしていると思います。

そして、私から見て、ゴンタがどこにいるか
わかるというところがいいのです(笑)。
黒くて見えにくいですから。

| りょうちん | 2009/08/27 07:38 | URL |

solaさん、こんにちは!

からすみ・・・オトナの味ですね(笑)。
ゴンタにはまだまだ早いですよ。
一度かじって、食べられないこともわかった
みたいですしね☆

暗い道の下の方で光っている何かも、
ちょっと不気味ですけどね(笑)。

| りょうちん | 2009/08/27 07:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/143-2f4f3c8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

