PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりの夕暮れ。

やあ、でごじゃる~!

この前のお休みに撮れた、おいらのお気に入りの写真、
ぜひ見てほしいんでごじゃるよ♪


            IMG_5177.jpg


おいらの後ろ姿、かっこええやろう?
この道をこのまま歩いていけば、夕日にたどり着きそうでごじゃるねっ。


夕方はもう涼しいから、爽やかで気持ちがええわあ。
りょうちんが、もう秋の空や・・・って言ってたわ。


         IMG_5190.jpg


この日は、たっちゃんも一緒にお散歩したんや。
みんな一緒だと、楽しいでごじゃるねっ!!!

            IMG_5205.jpg

ところで、りょうちん!
秋ってなんでごじゃるか?

  (りょうちん:秋になったら涼しいから、たくさんお散歩もできるし、
          ドッグランにもお友達がたくさん来ると思うよ。    )

秋は・・・お散歩たくさん・・・お友達もたくさん・・・ドッグランもたくさん・・でごじゃるか。
ふふふ、秋が楽しみでごじゃるね。


              ~~~~~ 次の日 ~~~~~

ねえ、りょうちん!!!
もう、秋きたでごじゃるかっ?


             IMG_5210.jpg

  (りょうちん:まだやで。
          今日は暑いから、まだ秋は来てないわ。
          ゴンタ、秋が来たら、水浴びはなしやからね! )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



| お散歩。 | 07:42 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ暑いと思ってますが・・
朝夕の空気は少し秋が感じられますね。
先日、ススキを発見しましたよ。

ゴンタ君、夕陽に向かって青春してますね。
かっこぃぃ~

秋になったらね・・
美味しいキノコやおいもや果物が・・・
誘惑が多くて困ります~~

| ひな | 2009/08/25 08:53 | URL | ≫ EDIT

わー、本当に夕陽に続く道ですね!
素敵な写真です☆

夕方は涼しくなってきましたよね。
昨日は気持ち良いくらいの涼しさでした。
秋になったら外出しやすくなりますね~。
私の場合、涼しい間に出かけよう~と言ってる間に
冬が来て冬眠状態になってしまいそうですが(笑)

あと食欲の秋にならないように注意です(笑)

| うきまり | 2009/08/25 09:37 | URL | ≫ EDIT

うーん、一番最初の写真、ホント素敵です!
夕日に向かってまっすぐ1本のラインが入ってて、
そこをゴンタくんが...。
やりますなぁ。

ホントに最近は秋の風情が漂って来て...。
ゴンタくん。秋ってなんとなく寂しいんだよ...。

| はるなつ | 2009/08/25 12:04 | URL |

そうそう、秋は楽しいことたくさん。
弁たんも今から楽しみですよ~
ちょっとおサレなトコでっもデビューしちゃおうかな
と計画中です

| 弁たんママ | 2009/08/25 12:23 | URL |

夕日きれい~e-276
あれくらいの時間帯のお散歩、涼しくていいですよね☆
空気がもあっとしなくなって、早くお散歩しやすくなればいいなぁと思いますよ。

ゴンタくんも歩きやすくなってよかったね♪^^
秋には、うちのゆあんさんもドッグランデビューできたらいいなぁと思ってます☆
どこがいいのかしら…。
ゴンタくんにも会えたりして!?e-349

| マーちゃん | 2009/08/25 15:30 | URL |

ええじゃないですかぁ、哀愁漂う一枚どすね。  良い感じ。

ゴンタ~じゃなくて将軍だと、もっと良いどすけどね~!(笑   (^。^)y-.。o○

ゴンタ~、そんな早く来ないって!(爆

もちっと待っててなぁ。  (^_^)v



| 将軍 | 2009/08/25 21:54 | URL |

ほんと~
いい写真です。
夕日に歩いて行けそうですね~~~
ゴンタくんも後ろ姿素敵です。
しっぽもふさふさで・・。(そらはつるっとなのでつい立派なしっぽに目がいきます。笑)

水浴び大好きゴンタくんは,夏のままのほうがいいかな?

| sola | 2009/08/25 22:28 | URL |

ひなさん、こんにちは!

秋は食べ物がおいしい季節ですからね♪
ゴンタには全く関係がないですけど・・・(笑)。

ススキがもう見られるとは・・・本当に秋近しですね。

| りょうちん | 2009/08/26 07:06 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

食欲の秋は要注意ですよね(笑)。
食べ物がおいしい季節ですから。

秋になったら、お散歩もしやすいし、
ドッグランに連れて行っても、見ているこちらが
楽になりそうです。冬が来たら、また寒くて
ツライだろうけど・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/08/26 07:09 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

本当、秋ってなんか寂しい気持ちになりますね。
ひんやりする風も、風景も・・・。

ゴンタにはわからんやろうね~(笑)。
走り回って活発になるだろうから、
少し痩せてもらいたいです。

| りょうちん | 2009/08/26 07:12 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

弁たんは、オサレな所にデビウですか(笑)!!
楽しみですね、どんなとこだろ。

ゴンタは・・・走り回って埃まみれ・・・かな?

| りょうちん | 2009/08/26 07:15 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ゆあんさん、秋になったらドッグランデビューですか!!
ゴンタとご対面してくれるかしら、ゆあんさん。

ゴンタは驚くほど、マイペースなんでゆあんさんに
嫌われてしまうかも~、っていう心配はあります(汗)。

| りょうちん | 2009/08/26 07:18 | URL |

将軍さん、こんにちは!

将軍ちゃんだったら、もっとよかったって?
そうかも・・・ゴンタはかっこいいシチュエーションが
似合わんですから(笑)。

涼しいのはいいのですが、なんか今年の夏はもの足りないですよね。
もうちょっと、あぢぃ~~って言いたかったわ~。

| りょうちん | 2009/08/26 07:21 | URL |

solaさん、こんにちは!

そらちゃんの尻尾もかわいいですよ。
ゴンタは尻尾だけは、毛が多くて
ロングっぽいんですよね、尻尾だけ・・・(笑)。

そうですね、水浴びもそろそろ終わりですね~。
ドッグランでは、その分、埃まみれになりそうです。
帰ったら、洗わなければいけなくなるのは、一緒みたいです。。(泣)

| りょうちん | 2009/08/26 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/142-74b305d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

