PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったときは・・・。

ちょっと、りょうちん!

             IMG_5254.jpg

おいらのこと、よく見ててごじゃる~。

  (りょうちん:どうしたんや、ゴンタ? )
       

この中に・・・おいらの大事な・・・あれが・・・


             IMG_5230.jpg


だから、この奥においらの大事な・・・あれが・・・
入っちゃったんでごじゃるよ・・・。


さっきから、こうやって・・・がんばっているんやけど・・・
なかなか取れないんで・・・ごじゃる・・・。

             IMG_5231.jpg


  (りょうちん:なんや、取れないの?
          ちょっと、見せてみい。  )


りょうちん、あったでごじゃるか?
取れるでごじゃる?

  (りょうちん:ゴンタが探しているのって、これ~? )


         IMG_5261.jpg


そうや。これでごじゃるよ。
おいらが、がんばって取ろうとしていたのは!
ふふふふ。

ほな、噛み噛み再開でごじゃる~。


         IMG_5276.jpg

  (りょうちん:なんか、すごい木のクズが散らばってるなあ。。
          ゴンタのお鼻にもついてるよ、ハハハ。       )

え? おいらのお鼻に、でごじゃるか?

  (りょうちん:それより、頼りになる飼い主やろう?
          ゴンタひとりじゃ、取れなかったでしょ? )


              IMG_5283.jpg

りょうちん! よくやったでごじゃるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 08:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りょうちん、おはようございます~v-22

ゴンタくん、なぜそんなところに入れちゃったの~?
わざと…じゃないですよね~?
りょうちんにとってもらって、よかったね、ゴンタくん。

あんなかわいい顔でお願いされちゃったら、
もうすぐ取っちゃいますよ~♪(*´∀`*)
…でも上から目線なのね(笑)。

| マーちゃん | 2009/08/23 09:30 | URL |

ごんた君、こんばんわ。

遊んでるうちに、つい、狭い隙間に入っちゃうんだよね~~。
それを一生懸命 取ろうとする姿が可愛くて、
しばらく、眺めてることが多かったりします。(笑)

↓ 下の記事の
「そんなこと言って、りょうちん、おいらを置いておでかけしないでごじゃるよね~?」の写真、
最高だねe-349 

あんな自然な表情の写真を撮りたいんだけど、
ねねは、カメラを向けると、
嫌~~~~~~~な顔します。e-263

| ねねまま | 2009/08/23 18:11 | URL | ≫ EDIT

ゴンタ~、取ってもらって良かったな!

少しは役に立つんやね、りょうちんさんも!(笑

ゴンタ~ 「そうでごじゃるよ、でもたまにでごじゃるよ!」

                   (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/08/23 21:45 | URL |

こんばんはっ☆

あらあら、
そんな狭いところに入っちゃったら、
ワンコのお手手ではとれないですよね~
それにしても、探している姿をりょうちんさんに見させて、
とってもらうとは、ゴンタくんも賢いですよね☆

がりがりまたかんでるんだろうなぁ~

| sola | 2009/08/23 23:19 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ゴンタは基本的に自分の方が上だと
思っているんです(泣)。

お願いごとをするときだけ、かわいい顔を
してアピールするんですよ。

| りょうちん | 2009/08/24 06:53 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

なんで、この隙間におもちゃを
入れてしまったのかは謎です(笑)。
でも、結構こういうことがあります。
エキサイトしすぎて、振り回したのかも?!

ゴンタもカメラNGのときは、よくあります(笑)。
今はそんな気分じゃないでごじゃるよ!って怒られます。

| りょうちん | 2009/08/24 06:58 | URL |

将軍さん、こんにちは!

ええ、たまには。
たまには、役に立つことだって
ありますよ(笑)。

でも、ゴンタが役に立つことって・・・ないかも(笑)。

| りょうちん | 2009/08/24 07:00 | URL |

solaさん、こんにちは!

わんこのおてては、厚みがあって
グーのようなパーですからねっ(笑)。

必死に隙間に手を入れようとしていましたが
少しも惜しくありませんでした・・・。

取ってあげたら、楽しそうにがりがりしていました。
おかげで、木くずが部屋中に散らばってしまいました(泣)。

| りょうちん | 2009/08/24 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/140-a28f2b24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

