PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちでのんびり。

ふぁあ~あ、でごじゃる~!!

       IMG_5313.jpg


  (りょうちん:ゴンタ、眠いんちゃう?
         疲れているのかもしれんで。 )

今週もおいらは、お留守番を頑張ったでごじゃるからね~。

  (りょうちん:今日はゆっくり休も。 
          夏の疲れを取らなあかんし・・・。  )

       IMG_5320.jpg

夏の疲れでごじゃるか?
なんか、かっこいい響きでごじゃるね~、ふふふ。

しゃあない、今日はおうちでのんびりしよ。


       IMG_5379.jpg

そんなこと言って、りょうちん、おいらを置いておでかけしないでごじゃるよね~?

  (りょうちん:・・・うっ・・・し、しないってば。 )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 09:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~☆
あくびゴンタくん、かわいい~♪(*´∀`*)
夏の疲れをとるのは、のんびりが一番ですね~。
ゴンタくんもお留守番おつかれさま♪

最後の写真、めっちゃかわいいです~v-238
ゆあんを抱っこして、ゴンタくんを見せてあげたのですが…
さっと降りてどこか行っちゃいました。。。
ゴンタくん、残念v-14

| マーちゃん | 2009/08/22 13:32 | URL |

わははっ!
ゴンタくんの疑り深い目~!
そんな顔されたらそうしよとおもっててもできませんよねー。

今日は土曜日だから、きっとたくさん遊んで貰ってるね。

| はるなつ | 2009/08/22 14:12 | URL |

りょうちんさん、こんにちは。
八ヶ岳の記事から、羨ましいなぁ~と拝見しました!
お天気にも恵まれたのですね♪ どれもキレイな青空で、緑がいっぱいで気持ち良さそうです!
一緒に遠出するのって、やっぱりいいなぁ。こういう素敵な記事を拝見すると、ますます車が欲しくなりますv-410
ポニーのヒヅメは美味しいかなあ・・って所で、笑って吹き出してしまいましたよーv-407

| レインまま | 2009/08/22 18:07 | URL |

りょうちんさん、ゴンタ君に読まれてる?e-263

八ヶ岳も行ったし、お留守番も頑張ったし、
しっかり夏の疲れをとってね、ゴンタ君。e-454

しっかり眠ってる間に、りょうちんさんは
こそ~っと・・・?e-348

| ゆきちママ | 2009/08/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

完全に疑われてますやん~笑
さすがゴンタ捜査官ですね
セリフと写真の表情がぴったりだったので笑っちゃいました。

ほんと暑いとそれだけで疲れる気がします~
お休みはゆっくりしたいものですね~

| sola | 2009/08/22 22:45 | URL |

鋭いのぉゴンタ~!    あやしいよな、絶対。   さすが敏腕捜査官!
 
最後の写真、セリフのまんま言ってるね。   ナイスショット!  (^_^)v

| 将軍 | 2009/08/23 21:42 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

やっぱり、ゆあんさんには
ゴンタなんて興味ないですよね~。。
ゴンタ、残念だったね(笑)。

夏の疲れを取りたかったけど、
結構まだ暑いですよね。
おうちでぐで~ってしちゃいました。

| りょうちん | 2009/08/24 07:12 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

めっちゃ、疑っているでしょう?
そりゃ、今までそんなこともあったかも
しれないけど、夏の疲れはのんびりが一番!!

家でゴンタとも遊ばず、昼寝をして過ごしました(笑)。

| りょうちん | 2009/08/24 07:13 | URL |

レインままさん、こんにちは!

たまには、遠出もいいかもしれませんね。
でも、本当はわんこには移動っていうのは
つらいのかも・・・なんて思ったりもします。

車の中では、大人しくしているので本当の
ところはよくわかりませんが・・・。

今回の八ヶ岳は、涼しいところで思いっきり
走り回れたところは、ゴンタにとって良かったのでは
ないかな~って思います。
私は、夏の間だけでも過ごせる別荘が欲しいわ~、
って夢のようなことを思ってしまいました(笑)。




| りょうちん | 2009/08/24 07:18 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

いつもなら、たぶん家にずっといるなんて
あまりないのですけれど。。。
でも、今回はちゃんと家でのんびりしました!!

ゴンタをほったらかしにして、お昼寝をしてしまいました(笑)。
飼い主のゴロゴロぶりに、ゴンタもちょっと呆れたかも?!

| りょうちん | 2009/08/24 07:20 | URL |

solaさん、こんにちは!

めっちゃ、疑われてますけど、
今回はシロですからね(笑)。

ゴンタも一緒に、お昼寝をたくさんしました。
途中、あっついのにゴンタは寄り添って寝るので
寝苦しいこと・・・(笑)。
毛皮着て、飼い主に寄り添うなんて、どんだけ
暑さに強いんだか・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/08/24 07:23 | URL |

将軍さん、こんにちは!

ゴンタがあまりに疑うので、
お出かけはせずに、家でのんびりしましたよ!!

あんな目で見なくてもいいのにねえ。。
本当、捜査官は人を疑うことから始めるんだから(笑)。

| りょうちん | 2009/08/24 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/139-4c9518e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

