PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!おでかけだ!~八ヶ岳最終回~

やあ、でごじゃる~!
八ヶ岳のまきば公園では、たくさん走ったわ~。
きっと、ポニーくんよりおいらの方が速いでごじゃるね、ふふふ。

       IMG_5009.jpg


ちょっと、休憩やなあ、りょうちん?

  (りょうちん:私たち、お昼ごはんまだやったわ。
          ほな清里の清泉寮で、ご飯食べよ~!!

          テラス席ならワンコもOKやから、ゴンタも入れるで!
          見てるだけやけどね・・・。                 )


       IMG_5071.jpg

  (りょうちん:ハンバーグとドリアを注文!
          清里のミルクを使っているから、ホワイトソースがおいしい~!!)

     IMG_5073.jpg   IMG_5074.jpg

  (りょうちん:外で食べると、よりおいしく感じるわあ。
          どれどれ、ゴンタは何しているのかしら? )


              IMG_5069_20090820200521.jpg

おいらも、スタンバイOKや。
いつでも、食べられるでごじゃるよ!!

  (りょうちん:ゴンタはお昼ごはん、食べへんやん・・・。 )

・・・・。おいらのごはんはないでごじゃるか・・・。

ほな、落っこちてきたもんはおいらが食べるからね。

  (りょうちん:落っこちてきたら・・・やで。
          ほな、大人しく待っててや~。 )

まだでごじゃるかね~。
りょうちん、落とさへんかなあ~。

あっ!!!


           IMG_5075.jpg

  (りょうちん:やっぱり、清里と言えばミルクたっぷりのソフトクリームやなあ♪)


ズルイ~。
ズルイでごじゃるよ~、りょうちん!!!
食べ終わったんなら、はよ帰るでごじゃるよ~!

おいら、おうちに帰ったらヒヅメとアイス食べなあかんし・・・。




ほな、おうちに帰ろ~!!
八ヶ岳、楽しかったでごじゃるね~。

           IMG_5077.jpg

  (りょうちん:ゴンタ、車の中は寝ててもええんやで~。 )

寝ないでごじゃるよっ!!
おいら、前を見ている方が好き~♪
ここから、たっちゃんを応援するでごじゃる。


              ~~~無事、到着!~~~

ふぁ~あ。 
たくさん遊んだでごじゃるね~。


       IMG_5079.jpg

あのポニーくんのヒヅメは、どんな味やったんやろう・・・。
次こそは、かじってみるでごじゃるよ~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| おでかけ | 07:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

八ヶ岳への、お出かけは本当に楽しそうでしたね!!

お昼ご飯を食べたお店のテラス席は
広くて気持ち良さそう~♪
ゴンタくんソフトクリームに釘付けになってる顔が
カワイイ~~~!!
少しおすそ分けしてもらえたのかな?

お家に帰ってホッとしたみたいですね。
楽しいことがたくさんだったから
いい夢見れたんだろうね!

ポニーは気が強いコが多いから
ゴンタくん、牛のヒヅメで我慢!我慢!!

| かかあ | 2009/08/21 09:36 | URL |

ホワイトソースのドリアもソフトクリームもおいしそう~~
濃厚そうですね^^
テラス席ワンコOKはありがたいですよね☆

ゴンタくん,おこぼれ待ちーー(笑)
いいもの落ちてきたかな?

帰宅後のゴンタくんは,なんとなくほっとしているように見えます~。
やっぱり我が家が一番かな☆

| sola | 2009/08/21 11:21 | URL |

おいしそう~~~v-39
・・・って、これ2つともりょうちんが食べたのですか?
ち、違いますよね?v-12
ソフトクリームも、高原では定番でおいしいですよね♪^^
いいな~食べたくなっちゃった。
お昼ごはんのついでにアイス買おうっとv-238

ゴンタくん、車の中でもおとなしくしていたんですね。
おりこうさんです~♪
ゆあんは興奮しちゃって大変でしたから。

| マーちゃん | 2009/08/21 11:31 | URL |

わ~い、清里ですか~
かつて1度だけ職員旅行でいきました。
空気が綺麗で美味しくて、
でもって、ミルクを使った食事やおかしは美味しいですよね。

(*'v'*)エヘヘ
ゴンタ君、次はポニーのひづめねらうでごじゃるか~~???
かじって蹴飛ばされないようにご注意くだしゃれ~~

| ひな | 2009/08/21 19:00 | URL | ≫ EDIT

な~んも落ちてこなかったかぁゴンタ~? 残念やったなぁ。

ソフトクリーム・・・・・・・・一口でいいでごじゃるからぁ!

皆はん、お疲れ様でした~。 (^_^)v

| 将軍 | 2009/08/21 23:40 | URL |

ゴンタくん、上からご飯は落ちてこなかったかな?
でも、ゴンタくんは大人しく待ってるからエライよね~
うちのチョコなら、強引に膝に乗ってきて
テーブルをガン見してますよ(笑)

お天気も良くて、楽しいお出掛けになりましたね♪
う~ん、ソフトクリームも美味しそう!
何よりも、この自然の中で食べるから
ご飯もソフトもいつも以上に美味しいですよね♪

ゴンタくん、車で寝ないんだね~
疲れたでしょ。。。
夢の中ではポニーのひづめをいただいたかな?(笑)


昨日はおめでとうのコメントありがとう♪
本当に嬉しくて、涙出そうになったぁ。。。
ありがとね♪

| はるゴン | 2009/08/22 09:35 | URL |

楽しいお出かけでしたね~♪
高原、とても気持ち良さそうです!

ソフトクリームも美味しそう~。
景色のいいテラスで食べられるのがまた良いですね~。
うちも旅行では、行く先々でソフトクリーム
食べてました(笑)

ゴンタ君、ポニー君のヒヅメが夢にまで
出てきそうな感じですね(笑)

| うきまり | 2009/08/22 09:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/138-a6551bcc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

