PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ!おでかけだ!~八ヶ岳で男同士の絆編~

やあ、でごじゃる~!
八ヶ岳でのつづきでごじゃるよ♪

ふぁ~あ。 早起きしたから、ちょっと眠いわあ。。

           IMG_4992.jpg

  (りょうちん:車の中で寝てたら良かったやん。
          無理して前を見ていることないのに~。 )

次はどこに行くんでごじゃるかね?

  (りょうちん:次はショッピングやで!!
          アウトレットに行こう~。   )



        ~~~アウトレットでゴンタとたっちゃん、休憩中~~~

ねえ、たっちゃん!
オトコはつらいでごじゃるね~~。
ショッピングって言っても、おいらたち待たされてばかりやもん。。

りょうちんはめっちゃ楽しそうやけど・・・。

  (たっちゃん:しゃあない、ゴンタ。
          オトコちゅうもんは、そういうもんやで。 )


       IMG_4996.jpg


ところで、おいらがカバンみたいな袋に入っているの、気づいたでごじゃるか?
ふふふふ。 これ、このアウトレットで買ってもらったんや♪

  (りょうちん:スリングやろう?
          これがあれば、いろんなお店に入れるんやで。
          歩かなくていいから、楽ちんでしょ?       )


            IMG_4997.jpg

ちょっと、おいらには窮屈な気もするけど・・・
歩かないでいいのは楽ちんでええわあ!!

でも、さっき手を袋から出していたら、たっちゃんにバレたでごじゃる。。


最後に、変な人形と記念撮影。
ほんま、りょうちんって変わっているでごじゃるね!


            IMG_4999.jpg

~~八ヶ岳はまだ楽しいことがあるんでごじゃるよ!!~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| おでかけ | 07:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうだ。
男は辛いのだ。
待つ、待つ・・
ミニチュアならぬデカチュア弁たんもスリングから半身
出てて、遠山の金さんになってますよー

| 弁たんママ | 2009/08/19 10:52 | URL |

そうだよー、ゴンタくん。
男たるもの女子の買い物にはだまーって着いて来て
じーっと待ってないといけないのよぉ。
間違っても『まだ~?』なんて言っちゃいけないのよ(笑)。

りょうちんさんもお楽しみがあったみたいで何よりです!
つづき、楽しみにしてますねっ!

| はるなつ | 2009/08/19 11:24 | URL |

ゴンタくん、楽しい夏休みを過ごしたのね!
スリング買ってもらったんだ!
歩かなくていいから楽ちんでしょ?
でも、ゴンタくんは散歩大好きだから
歩きたくて仕方ないかな?
ゴンタくんは大人しく入っていてくれる?
我が家は持ってないけど、大人しく入っていてくれたら
どこにでも一緒に行けるのにね~!

今日はオトコの絆の確認が出来て
いい日だったかな?

| はるゴン | 2009/08/19 11:29 | URL |

りょうちん、こんにちわ~e-274
アウトレットか~、そりゃお買い物しちゃいますよね♪
八ヶ岳にあるの?それとも軽井沢のやつ?

スリング、かわいいですねe-266
あれって、重くはないのですか??
私は使ったことないんだけど、なんか肩がこりそう★
あ、でも、使ったのはたっちゃんかな?

ゴンタくん、ほんと一緒に行けてよかったね~♪
お出かけうれしいでごじゃるよね~e-276

| マーちゃん | 2009/08/19 12:08 | URL |

退院しました

ゴンタ君、八ヶ岳へお出かけでしたか~
男同士の絆が深まってなにより??
スリング買ってもらえて良かったですね~
これでお買い物のお供もできますよ。
元気に夏を過ごしてくださいね~

| ひな | 2009/08/19 14:28 | URL | ≫ EDIT

おっと・・
タイトル見て,お友達ワンコができたのかな?って思ったら,たっちゃんでしたか(笑)

たしかにねーお買い物となると,
男性陣には待ってもらわないと仕方ないですよね
アウトレットってテンション上がりますし・・・☆

おりこうに待っていたのかな?
スリングかわいいですね!
似合ってます♪

| sola | 2009/08/19 20:47 | URL |

スリングだとワンコNGなトコでも大丈夫なんどすか?   もしそうなら良いどすね。

でも将軍は怖がって入ってくれんやろけど。

レゴの頭の上に乗せないと~!   落ちた時は・・・・・・・・知らん!(笑   (^。^)y-.。o○

| 将軍 | 2009/08/19 21:02 | URL |

弁たんママさん、こんにちは!

やはりちょっと大きめさんには、
スリングで手を出さないと窮屈なのかしら?(笑)
弁たんの遠山の金さん、見たいです!

| りょうちん | 2009/08/20 06:57 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

そうです!
まだ~? なんて絶対言っちゃあいけない
ワードですよ~(笑)。

ゴンタも周りの様子をいろいろ見ながら
大人しく待っていてくれました。

| りょうちん | 2009/08/20 06:59 | URL |

はるゴンさん、こんにちは!

人が多いところでは、スリングに
入れてしまうとこっちが楽ですね。

ゴンタはあっちにフラフラ、
こっちにフラフラするので邪魔に
なりかねませんから(苦笑)。

初めて入るスリングに最初は固まって
いましたが、そのうち慣れたようです。

| りょうちん | 2009/08/20 07:01 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

八ヶ岳のアウトレットですよ♪
規模は御殿場とかに比べると小さめですが
高原の風が吹いているので、夏は涼しくて
いいと思います。ワンコ連れも結構多かったです。

私もスリングは肩が痛いんじゃないかなって思ってたけど
肩の部分の紐が太くなっていて食い込まないように
なっているので、6キロのゴンタでも大丈夫です(笑)。
ゆあんさんなら、全然楽ちんだと思いますよ~。

| りょうちん | 2009/08/20 07:04 | URL |

ひなさん、こんにちは!

ゴンタは相変わらず、元気に
走り回っております。

うちにはカートがないので
スリングが活躍しそうな予感がします。

| りょうちん | 2009/08/20 07:07 | URL |

solaさん、こんにちは!

ゴンタもスリングに入れてしまえば
大人しくしてくれたので助かりました。
ゴンタが欲しがるようなものは
何もなかったですが・・・(笑)。

| りょうちん | 2009/08/20 07:11 | URL |

将軍さん、こんにちは!

八ヶ岳のアウトレットは、抱っこ入店OKの
お店が結構多いんですよ。
だから、このスリングがあると便利なんです。

将軍ちゃんは、本当こわがりさんですねえ。

| りょうちん | 2009/08/20 07:14 | URL |

ウチは、ゆきちパパのほうがお買い物好きで
私のほうが、はよ帰ろうよ~!って感じなので
「男同士の絆」は無理ですね~。e-445

スリング、良いですね!
ゴンタ君、乗り心地(?)は良かったのかな?e-348

| ゆきちママ | 2009/08/20 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/136-91034cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

