PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏だ! おでかけだ! ~八ヶ岳へGO!編~

やあ、でごじゃる~!
昨日からまた、おいらはお留守番やねん。。
でも、お留守番はおいらのお仕事やからな。がんばるでごじゃるよ!


夏休みはほんま楽しかったわあ。
おいらは、八ヶ岳におでかけをしたんでごじゃるよ♪

          IMG_4933.jpg

おいら、おでかけ大好き。
まずは、八ヶ岳高原 わんわんパラダイスで遊んだんやで~。


          IMG_4927.jpg


天気がよくて気持ちがええわあ。
森のドッグランっていうのもあったから、おいらもルンルンや!!

  (りょうちん:うちの方と違って、木陰は本当ひんやりしていて
          暑さを感じないから、ゴンタもご機嫌やったなあ。 )


あっ、こんにちは!でごじゃる~。
ねえ、追いかけっこしよ~。

おいらのこと、追いかけてもいいでごじゃるよ~。


          IMG_4942.jpg


ねえねえ、ちょっとだけ、おいらのこと追いかけてみない~?

  (トイプーくん:もう、ちょっとだけだからね~! 待て~~! )


                 IMG_4948.jpg

あひょ~~、逃げるでごじゃる~~!
おいら、つかまらへんで~。

もっと、もっとダッシュでごじゃるよ~~。


               IMG_4949.jpg


ふふふ。涼しいし、楽しいし、最高でごじゃるねっ!!


~~八ヶ岳はまだまだ楽しいことがいっぱいなんでごじゃるよ!!~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| おでかけ | 08:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

八ヶ岳に行ったんですね~v-47
ほんと、涼しくてよさそうです~。
ゴンタくんも、よかったね~♪^^

木々が本当にきれいな緑♪
お天気もよかったみたいですね☆

トイプーくんに対しても上から目線のゴンタくんですね(笑)。
トイプーくん、優しいわあv-238

| マーちゃん | 2009/08/18 11:16 | URL |

ゴンタちゃん、楽しげにイキイキしてますねー!
八ヶ岳の方はもうそんなに涼しいんですねー。
確かに秋に行った時には夜は寒かったなぁ。
でもゴンタちゃん、お友達といっぱい遊べて良い夏休みだったねー!

| はるなつ | 2009/08/18 13:14 | URL |

夏休み、楽しかったんだね~。e-257
涼しげな所にたくさん行って、
ほんとに楽しそうなお顔!e-343

それにくらべて、ゆきちは引きこもりで・・・。
かわいそうでした。e-445

ゴンタ君、明日からお留守番のお仕事頑張ってね~!e-454

| ゆきちママ | 2009/08/18 17:15 | URL | ≫ EDIT

なんや、メチャ楽しそうやのぉ。   敏腕捜査官も休みは必要やからな。

迷子にならんようになぁ。   捜査官が迷子じゃ、シャレにならんからなぁ!  (^_^)v

| 将軍 | 2009/08/18 22:05 | URL |

八ヶ岳に行ったんですね!
涼しそう♪
ひろ~いドッグランでゴンタ君も
楽しそう。
いいなぁ。。。o(* ̄o ̄)o

| fusram | 2009/08/18 22:18 | URL |

わんわんパラダイスにいったのですね~
私もチェックしてましたー
うちから比較的近い鳥羽にいこうと調べたのですが満室で。
すごく人気みたいですね!!
遊び場所も充実しているようで、お友達もたくさんだろうし、ゴンタくんきっと大満足だったでしょうね♪♪
応援ぽち★

| sola | 2009/08/19 00:10 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ゴンタは常に上なんですよ、
大きなわんこ以外は(笑)。

トイプーくんが追いかけてくれたので
ゴンタはとっても楽しそうでしたよ!!

| りょうちん | 2009/08/19 06:51 | URL |

はるなつさん、こんにちは!

最近はうちの近所のドッグランに
行っても、暑くてお友達がいなくって・・・。
久しぶりに、お友達と遊べて、
イキイキしていました。

| りょうちん | 2009/08/19 06:53 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

ゆきちくんはもう少し涼しくなってからですね!
涼しいところで、ゴンタもハッスルしていました(笑)。

暑さはワンコの敵ですね~。

| りょうちん | 2009/08/19 06:56 | URL |

将軍さん、こんにちは!

ゴンタは私たちがみえなくなるような
遠いところまでは、行かないんですよ。
そ~~っと、影に隠れて見てたら、
ダッシュで戻ってきました(笑)。

ゴンタ曰く、私たちをお守りしているからだ
そうですが・・・。

| りょうちん | 2009/08/19 06:58 | URL |

fusramさん、こんにちは!

風がひんやりしているから、涼しく感じます。
高原っていいですね♪

ゴンタもそんなにハアハアすることもなく
走り回れたので、大満足だったようです!

| りょうちん | 2009/08/19 07:01 | URL |

solaさん、こんにちは!

わんわんパラダイス、今回やはり満室だったので
日帰りでドッグランだけ利用したのですが・・・
日帰りで良かったかなって思います(汗)。

やはりプロの写真家が撮っているホームページは
きれいに見えますよね~。
これは、八ヶ岳の話ですけれども・・・(笑)。

高原は空気もいいし、涼しいし最高でしたよ。

| りょうちん | 2009/08/19 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/135-296253df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

