PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お山でハッスルアゲイン。

やあ、でごじゃる~!
夏休みやから、やっぱりおでかけしたいなあ、りょうちん!

  (りょうちん:そやなあ、涼しい所がええわあ。
          ほな、涼を求めてでかけよか~? )


おでかけ、おでかけ~、ふふふでごじゃる~♪

あっ、着いたんやな。
ここは・・・

         IMG_4887.jpg

  (りょうちん:そうや。桧原村の払沢の滝やで。
          また来ちゃったね。         )

気持ちがいいでごじゃる~。

           IMG_4888.jpg

  (りょうちん:さすがに今日は人が多いわあ。
          川遊びできひんかもしれんよ、ゴンタ。 )

水浴びはするでごじゃるっ!!
おいらは、それが楽しみなんやから~。
絶対するでごじゃるよ!!

  (りょうちん:ほな、どうぞ。 )


        IMG_4918.jpg


これこれ、これがあってこそ夏休みやわあ。
お水が冷たいでごじゃるね~。

  (りょうちん:ほんまや。
          冷たくて気持ちいい~~。 

          あっ、ゴンタ何してるんや?  )


     IMG_4907.jpg


掘ってるんでごじゃる。
ふふふ、楽しいわあ~。

もっと、掘ってみるでごじゃるよ♪


     IMG_4921.jpg


  (りょうちん:ゴンタ、何か出てきた~? )

もうちょっと掘ったら、出てくるんでごじゃるよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| おでかけ | 08:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~山気持ち良さそう~v-350
川もいいですね、涼しそうでいいです☆
ゴンタくん、緑の中が似合ってますね!^^

桧原村までは、どうやって行ったんですか?
車?電車?
移動中のゴンタくんておとなしくしてましたか?

ふふ、掘ってますね~(笑)。
何が出てくるんだろう?^^

| マーちゃん | 2009/08/16 11:53 | URL |

覚えてる、ココ。  やっぱええどすね。   ホンマ水が気持ち良さそう。

最高やなゴンタ~。     なんや、埋蔵金でも出てくるんかぁ?

発見したらちょっとは分けてなぁ、頼むでぇ!      (^_^)v

| 将軍 | 2009/08/16 15:19 | URL |

いいな、いいな~、ゴンタ君。
涼しげなところで水浴びなんて。
ゆきちは引きこもり、でしたよ。e-351

掘って掘って、何がでてきたのかな?e-454

| ゆきちママ | 2009/08/16 16:36 | URL | ≫ EDIT

マーちゃん、こんにちは!

桧原村までは、うちから車で
1時間かからないくらいで行けるんです。

電車はまだ試したことがないんですよぉ・・・。
ゆあんさんは、電車もへっちゃらですもんね!
スゴイです。

| りょうちん | 2009/08/17 07:21 | URL |

将軍さん、こんにちは!

水辺はやはり涼しいです。
その代わり車の中は、恐ろしいほど
暑くなっていましたけど・・・(笑)。

埋蔵金が出てきたら・・・将軍さんには
どうしよっかなあ(笑)。
木のかけらとかだったら、迷わずすぐ分けてあげますね!

| りょうちん | 2009/08/17 07:24 | URL |

ゆきちママさん、こんにちは!

な~んも出てきませんでした。。
こっちも、何があんねんっていうくらい
しつこく掘っていたんですけど、なんもないんかいっ!
ってつっこんでみましたが、ゴンタは知らん顔してました。。

期待させてごめんなさい。。

| りょうちん | 2009/08/17 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/133-26e025fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

