PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンタのなつやすみ。

なんで、今日は二人ともおうちにおったんやあ?
お休みはこないだやったやろう?

  (りょうちん:ゴンタ、夏やすみやねん、ふふふふ。 
          お休みやねんで~。          
          ゴンタは何したい?           )
        

        IMG_4754.jpg

なつやすみ?
とにかく、お休みとはいいでごじゃるね~。
おいらのしたいこと・・・そうやなあ・・・

やっぱり夏といえば・・・これやろう・・・


               ~~~~ゴンタ、妄想中~~~~


        IMG_2380.jpg

ふふふ・・・水浴びでごじゃるね~。
夏といったら、これしかないでえ。

お友達もうらやましそうにしてるわ。
でも、今はおいらの番やから、もうちょっと待っててや。


ほな、同じポーズで気分だけでも・・・

        IMG_2382.jpg

・・・ってなんでやねん!
なんで同じポーズでごじゃるかっ!

まだおいらの番やから、待ってて~!

あっ、こらこら~。


        IMG_2387.jpg


一緒には無理でごじゃるよ、ふふふふ。


            ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


っていう、なつやすみが最高でごじゃるね~~。


        IMG_4761.jpg

  (りょうちん:どんな、夏休みやねん (笑)   )

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 07:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~v-238
寝顔ゴンタくん、かわいい~~~v-238v-238
ゴンタくん、ゴロゴロしていると眠くなっちゃうね~♪

一緒に水浴びしようとしているのは、チワワ??
サマーカットのチワワ?
なんかかわいい。
一緒に入れそうですけどね~。
ゴンタくんは、ひとりじめしたいのね?v-14

| マーちゃん | 2009/08/14 08:52 | URL |

りょうちんさんもお休みなのですね~
ワンコとずっと過ごせるのが休みの醍醐味ですよね★

ゴンタくんにとってもきっとそうですよ~^^

最後の写真癒されるーーーー

| sola | 2009/08/14 10:03 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ゴンタって意地悪でしょう?
一緒に入れてあげればいいものを・・・
ちょっとチワワくんも無理矢理ですけどね(笑)。

でも、頭に手をのっけられてもゴンタは気にも
かけていませんでした。。

| りょうちん | 2009/08/16 09:26 | URL |

solaさん、こんにちは!

普段お留守番をさせているせいか、
お休みが長いと、また平日に戻ったときに
ちゃんと留守番してくれるかは心配です。。

でも、お休みだとやはりテンションが
あがるようです。

| りょうちん | 2009/08/16 09:28 | URL |

今回はチワワかぁ、前はゴールデンやったなぁ。    チワワやったら一緒に入れるやろぉ? 

入れるって!      カワエエ寝顔やね~。
                              (^_^)v

| 将軍 | 2009/08/16 15:13 | URL |

将軍さん、こんにちは!

ゴンタはひとりで入りたいようです。
ケチでしょう?(笑)

頭に手をのっけられても、無視して
おりました。。

| りょうちん | 2009/08/17 07:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/131-cf36a0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

