PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

草食系男子~その後~

やあ、でごじゃる~!
おいら、お散歩のときにハマっていることがあるんでごじゃるよ。

  (りょうちん:草食べることでしょ! 
          何回もやめなさいって言ってますけど・・・。 )


         20090813_1.jpg


おいらの楽しみを奪うなんて、ひどいでごじゃる。。

  (りょうちん:ゴンタのことを思って言ってるんやけどなあ・・・。 )


ふふふ。でも、りょうちんになんて負けへんで。
そやし、最近おいらはすごい技を身につけたんでごじゃるよ!

         20090813_2.jpg

これ、これ! 先回り大作戦でごじゃるね。

この技は、おいらが走って、りょうちんよりずっと前に行くんや。
りょうちんが歩いて追いつくまでに、ものすごい速さでおいらは草を食べるっていう
すごい技なんでごじゃるよ~~!

ほとんど、走りながら食べているような感じやから、
りょうちんには、バレてないでごじゃるね♪



             ~~~~~次の日~~~~~

あれ、りょうちん!
ウン○したんやけど、なんかお尻の辺りがおかしいねん。。


           20090813_3.jpg

  (りょうちん:ちょっと、おしり見せてみい。
          きゃ~~~。

          ゴンタ座ったらあかん~~!
          お尻から草が飛び出してるで~!!
          今取ってあげるから、動いたらあかん。 

          ゴンタ、昨日もまた草食べたやろう!! )


        20090813_4.jpg

えへっ。 バレたでごじゃるか?
おいらのお尻から草が生えたかと思って、びっくりしたでごじゃる~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


| ゴンタより | 08:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

草っておいしいんですかね~e-399
ゆあんも昨日芝生の上にいたとき、パクッってしてました。
芝生けっこう短かったのに、一生懸命パクパクしてましたよ~。
もう、やめて~って言ったのに。

ゴンタくん、おしりから草って(笑)。
これはびっくりですねっe-317
ゆあんも出てきたらどうしよう~。
今朝はウンチがゆるかったです…心配だわe-263

| マーちゃん | 2009/08/13 09:22 | URL |

ひぃ~、お尻から草が!
それもゴンタ君の新しい技ですか?(笑)

消化しきれないほど食べちゃったんですね~。
これで先回り大作戦の実態が
バレちゃいましたか。

でもこの作戦は、普段よりたくさん走りそうで
いい運動にもなるのでは!?

| うきまり | 2009/08/13 09:30 | URL | ≫ EDIT

(*^▽^*)草を食べて、お尻からいっぱい生えてきたら
こわいよね~!(笑)
せっかくの、“すごい技”なのに、残念だわ。(^^)

くるみも昔、食べ頃なので・・・という理由で値下げされて
いた猫ちゃんワンちゃん用の食べる草を買って食べさせた
ことがあります。。。翌日・・・そりゃもう大変でした!
うんPの、切れが悪くて。 ~(=^‥^A

↓ うちも怖くて掃除機に向かって、吠えまくってます。

| fusram | 2009/08/13 09:53 | URL |

我が家は女子3人ともロン毛なのですが、
たまに、ねねの う●ちの切れが悪いときは、
その髪の毛が絡まっていて、介護が必要となります。

| ねねまま | 2009/08/13 14:11 | URL | ≫ EDIT

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あるあるある!!www
髪の毛とかでう○こがお尻についたまま右往左往・・・
そんな姿に本人だけでなく、飼い主も大慌てアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
さすが草食系、ごんちゃん!!!w

| みきたん | 2009/08/13 22:22 | URL |

草食べるのってダメなんですかね?将軍もたまに食べてますけど。よくペットショップに売ってますよね草。だからちっとは良いんかなぁ、どなんやろ。
でもオケツから草出すほどは食べてないですからぁ。笑わせてくれてありがとう!(^_^)v

| 将軍 | 2009/08/13 22:23 | URL |

笑える~~~
あははは
それはかなり「きゃー」ですよね・・
引っぱり出す勇気を想像しますと・・・

やはり草は消化しきれないんですよね
おなか壊すと思って止めるんですが、
そらもめちゃ食べてます(汗)

| sola | 2009/08/13 23:36 | URL |

マーちゃん、こんにちは!

ゴンタみたいに草食歴が長いと、
たま~にしか、お尻から草は出ません(笑)。
でも、ゆあんさんはあまり草食べないですからねえ。。

ゴンタは草が大好きですね。。
本当、天然のサラダバーにうきうきしています。
冬はそんなことなかったのに~(笑)。

| りょうちん | 2009/08/16 08:26 | URL |

うきまりさん、こんにちは!

運動量がいつもより多いとは、
考えもしませんでした。
ただ、リードを持っている身としては
非常に散歩しづらいです(笑)。

人の前に走っていったかと思うと、
リードの限界まで私の後ろで粘って
また全力で走って、止まって・・・。
結構いらつきます(笑)。

消化をよくしたくて、草を食べているはずなのに
草が消化しきれないなんて・・・アホですよね(笑)。

| りょうちん | 2009/08/16 08:29 | URL |

fusramさん、こんにちは!

うちも外の草を食べさせるより、
売っている猫草の方がいいのかなって
思っていたのですが・・・やめておきます(笑)。

さすがに、お尻から草・・は予想外でした。。

| りょうちん | 2009/08/16 09:17 | URL |

ねねままさん、こんにちは!

やはり毛も絡まって、出にくいときが
あったりするのですね。
発見が遅れると、ちょっと大変なことに
なっちゃいますよね(笑)。

| りょうちん | 2009/08/16 09:19 | URL |

みきたんさん、こんにちは!

やはり髪の毛がくっついてキレが
悪いことがあるんですね~~。
アタフタしちゃいましたよ~。
目を離したら、床にお尻をこすりつけて
落とそうとしているし(笑)。

| りょうちん | 2009/08/16 09:21 | URL |

将軍さん、こんにちは!

ゴンタの場合は限度を知りませんから・・・。
ちょっとくらいだったら、なんも言いません。
お尻から草出すなんて、アホでしょう(笑)。

それで、自分で草が取れないんですから、困ったものです。。

| りょうちん | 2009/08/16 09:22 | URL |

solaさん、こんにちは!

やっぱり草は好きなんですね~。
でも、自分でどうしようもないくらい
食べんといて~、って感じです(笑)。

引っ張り出すとき、ちょっとだけ躊躇してしまいました。。
でも、見事に草がちょこっとだけ顔を出してましたよ(笑)。

| りょうちん | 2009/08/16 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/130-b4289ad2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

