PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランでダッシュ~!

             

おいらの行きつけのドッグランは、昭和記念公園っていう公園でおうちの近くにあるんや。
りょうちんがお休みの日には、大体連れて行ってくれるんでごじゃる。

そこのドッグランにはね、たくさんのお友達がいるんでごじゃるよ。
今日のお友達は、このダックスくん。
おいら追いかけられるのが好きやわあ。
なかなか速いけど、まだまだおいらは捕まらないでえ~。
(りょうちん:トイプーくんやヨーキーくんの速さには全く勝てへんくせに。。)

やっぱり思いっきり走るのは楽しいでごじゃる~!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村










| ゴンタより | 07:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
ブログもmixiも足跡が残っていたので見に来てくださってありがとうございます♪

昭和記念公園よく行くんですね~(*^_^*)
じゃあ実は会ったことがあるのかも。??

りょうちん楽しそう~
やっぱり走り回るのが一番楽しいよね^^

| らぶ | 2009/04/20 19:55 | URL |

らぶさん、こんにちは。
らぶさんと昭和記念公園で会ったことあるかもですね!

ゴンタはドッグランに行くと本当ずっと
笑いっぱなしで楽しいんだろうなと思います。

| りょうちん | 2009/04/22 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gonta312.blog35.fc2.com/tb.php/13-f6f9dcb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

